今週は毎日さくら散歩を楽しんでます(^^)

昨日はほぼもう満開かな!

DSC00056.jpg

DSC00061.jpg

DSC00064.jpg

根っこ部分に桜が咲いてたから、まると一緒に撮ろうと思ったら…思いっきりまるかぶっとるやん!!

DSC00066.jpg

昨日はお昼からアパート前の公園で狂犬病の集団接種会があってたので行って来ました。

DSC00071.jpg

13:20~だったので行ってみると、一番乗り?だぁれもいませんでした(^^)
受付から注射まで3分もかかってないような…^^; 注射後は安静にしようとしても出来るワケがなく…

DSC00073.jpg

でも夜はいつもより静かにしてました。まるも少しキツかったのかもしれないな(>_<)




今朝は普段通り元気に起きて朝ごはんもしっかり食べてくれました(^^)
お昼前にお散歩~念のため、ある程度歩いたあとは抱っこして桜見物^^;
今日は風が強くて、桜の花びらが早くも散り始めてるー!!(>_<)

DSC00075.jpg

DSC00076.jpg

DSC00080.jpg

今週末の雨で散ってしまわないかな…もう少し楽しみたいんだけどー!!

DSC00084.jpg

期間限定だもんね。ママの運動不足解消のため、もう少し咲いててほしいなぁ。

DSC00087.jpg

桜の下にはムスカリもちらほら(^^)

DSC00094.jpg

先週までは寒い寒いと言ってたのに、ホントもう春だね~。

DSC00096.jpg




昨日、実家の母に電話したらやっと一昨日くらいから家の前の桜が少し咲き出したらしい。
今年は九州の方が開花遅れてるなぁー。
実家に電話するといつも真っ先に「まるは元気しとると?」って。(笑)
娘よりまるの事が心配みたいです^^; まるは幸せモンだ♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



雨だったけどまだまだ!

さくら散歩

comment iconコメント ( 12 )

うわ~キレイ~♪
桜と菜の花のコラボ♪
なかなかこんな景色見られないよ。
まるくんもまるママさんも倖せもんだね。^^
ホントによく咲いているね。こっちよかうんと。
だけど、咲き始めると
あっという間に咲いてしまう桜。
今週末が見ごろだと思うけど、
お天気がね・・・・・^^;
暑くなるとお散歩もしんどくなるから、
いまのうち、うんと楽しんでないとね♪^^

名前: バニラネネ [Edit] 2017-04-06 22:47

ラッキー地区も,桜満開になりました。
でも,今日は強風と雨!!
しかし,満開になったばっかりなので,
雨にも風にも強いです。(笑)
まるちゃんは,花より散歩!(笑)
うちのラッキーも,そうでした。
桜って,幹の下のほうに,ポツンと数輪咲いていたりしますよね。
それに,まるちゃんがかぶった?(笑)
「桜ばっかり~」のまるちゃんの不満顔!
かわいいです。
ラッキーのその表情!思い出しました。(笑)

名前: ラッキーパパ [Edit] 2017-04-07 08:23

ぴんくのお花でいっぱいの桜の木
本当にはかないですよね〜
週末の雨ー!!
こちらは、まだ満開にはほど遠いのでなんとかセーフです♡だと信じてます(笑)
昼間の桜の散歩道をまるくんと一緒にお散歩っ!
幸せの極みですね〜
あっ!パパさんも一緒だったら、もっともっと幸せでした〜^^

名前: しー☆ [Edit] 2017-04-07 09:46

まるファミリーの皆さん今日は(^^♪

満開で綺麗にピンク色に染まっている桜と
これまた鮮やかなブルーのムスカリ(←知らないけど…^^;)
素晴らしい景色のお写真ありがとぅ~(^_^)/~

ラック地区も一昨日やっと満開宣言が出たものの
昨日一日雨でまだ花見してないし、写真も撮ってないのに
すでに散り始めてる桜も…(T_T)

まるくんは桜には興味がナッシングかもしれないけど
楽しめるのは今のうちだし、ママの運動不足解消の為に
頑張っておつきあいしてあげてねぇ~♪

名前: ラッパ [Edit] 2017-04-07 13:13

こんにちは。
ほんと今が見ごろだね♪
桜きれい~(^◇^)
まるくんは桜よりもっと僕を見てって感じ?(笑)
チックン、よくがんばりました!
誰もいないって不思議だね。
まるくん、その後は大丈夫そうで安心です。
しばらく天気は悪そうだよね(涙)
桜散っちゃうかな~。なんとかあと1週間はもって欲しいよ。
ふふ、運動不足解消のため・・、一緒です( *´艸`)
ちょっとでも晴れたら、桜散歩続けたいよね♪

名前: もも [Edit] 2017-04-07 14:44

バニラネネさん☆

こんにちは♪
すぐ近くにこんな所があって良かった~!!(^^)
桜の時期、楽しみにしてただけありました♪
でも散ってしまったら淋しいなぁ。
週末天気悪そうだし…
そちらも週末は天気悪いかな?
暑くなる前に次の楽しみ探さなきゃ^^;

名前: まるママ [Edit] 2017-04-07 15:25

ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
朝起きたら雨でした(>_<)
そして今日も風が強いです!
桜まだ大丈夫かな~
まるを抱えて写真なんて撮れないから
下の方に咲いてた桜と撮ろうとしたら…
見事にかぶりましたー(笑)しかもボケてる^^;
まだお散歩では桜楽しめそうだから
パパさんもラッキーくんを思い出しながら
お散歩楽しんで下さいね(^^)

名前: まるママ [Edit] 2017-04-07 15:29

しー☆ さん☆

こんにちは♪
桜咲くと必ず雨降りますね^^;
それもお休みの時とか…
今年はまるとのんびり今まで以上に
桜を見れて幸せです♪
しー☆さん地方もこれから満開!
mowちゃんとたーくさん楽しんで下さい♪

名前: まるママ [Edit] 2017-04-07 15:32

ラッパさん☆

こんにちは♪
何かもう少しマシな写真はないのか?と
探したけれど全くありませんでしたー^^;
ムスカリ、私も初めて知りました(笑)
ラックくん地方も満開になったんだぁ!
桜が咲く頃って天気ホント悪くなるよね。
ラックくんとお花見できればいいけどね(^^)
まるは私の運動不足が分かってるのか
途中で歩かなくなるー^^;
足と腕が鍛えられそうです(笑)

名前: まるママ [Edit] 2017-04-07 15:38

ももさん☆

こんにちは♪
毎日桜が見れて満足(^^)
でも今日は風が朝から強いし
地面も濡れてたから見に行ってないけど^^;
まるは桜よりさっさと帰りたいみたい(笑)
注射した後はチョイと元気がなかった感じも
したけどもう大丈夫みたい!
もう少し桜楽しみたいよね~お花見延期になったしね!
お互い運動不足解消できるようがんばろー!!(^o^)

名前: まるママ [Edit] 2017-04-07 15:44

こんばんは。
毎日~花見散歩ですか~♪
もう少し長く花が咲いてくれていたら嬉しいですが~♪
次は、八重桜が綺麗ですよ~(笑)
琥珀も花見散歩ですが、今日は雨でお休みですよ。

名前: パールどんと琥珀の父 [Edit] 2017-04-07 22:54

パール父さん☆

こんにちは♪
期間限定なので毎日お花見散歩してます♪
八重桜もキレイですよね~(^^)
また探さなきゃ(笑)
昨日今日の雨でだいぶ散ったけど
まだまだ楽しめそうです♪
父さんも琥珀ちゃんとたくさん
桜を楽しんで下さいね~(^^)

名前: まるママ [Edit] 2017-04-09 16:51

コメントの投稿