28 2017

届いた♪&試乗会♪

ここ2日ほど、涼しくてエアコン要らず~だったのが今日はまた暑い!!(>_<)
やっぱり夏ですね…。お散歩時間も考えなくてはならないし、もう夏は勘弁してほしい!!

一昨日、荷物が届きました♪

DSC01500.jpg

残念!! まるの物ではございませーん(^^) で、箱の中身は…

DSC01503.jpg

DSC01505 (2)

最近、必ずもらえるシリーズにハマってます! あ、ビール限定ですが(笑)
あいあい皿はシール48枚から応募できたけど、どうせ毎晩飲むし^^; シール貯まるまで金麦飲み続けました(笑)
届いてから気づいたけど…食器棚に入りません!!(゚△゚;ノ)ノ
なので急遽、使わなそうなお皿を片付ける羽目に… 整理できたからまぁいっか(^^)



この前の23日の日曜日は前日の車のイベントに再度行く予定だったのだけど朝から天気悪くて…。
雨も降って来たので予定変更!ペットショップに行きました♪

そこで試乗会^m^

DSC01475.jpg

ずーっと欲しいと思っているカート。お出かけの時はいつもバッグに入れてるから荷物もあまり持てないし…
まるも重いし…でもお高いのは買えないし…使う頻度は少ないだろうけどあれば便利だよな~と。

DSC01477.jpg

まるもバッグにずーっと入ってるよりカートに入ってた方がラクチンだよね~(^^) なかなか嬉しそうな顔しとるし♪

この日は試乗のみ^^; 代わりに、まるのふりかけ買って帰りました。

DSC01490 (2)

お店の外にはミニミニミニ~な、ドッグラン。だれもいないので入って休憩。

DSC01481.jpg

パパの姿が見えないとソワソワ…

DSC01482.jpg

おトイレです( ̄∇ ̄) 平日は仕事帰って来た時だけしか寄らないのにね、休みの日はベッタリ。

DSC01489_20170728150252967.jpg

この日に買った、ふりかけでごはん完食できました♪しばらくするとまた飽きるだろうけど(>_<)
猛暑だから、ちゃんと食べて夏を無事に乗り切ってくれよー!!




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



12 Comments

muko  

こんばん~
今日は暑かったよね~
何日か涼しくて楽だったのに~!
カートいいよね~まるちゃんは帰省する時とか使えば楽なんじゃない?入れる部分とキャリーの部分が取り外しできて折りたためるのだと新幹線とか飛行機とか預けるのも楽だし!
ふりかけさんでご飯たべたならよかった!
飽きずに食べ続けておくれよ~(笑)

2017/07/28 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

必ずもらえるシリーズ!!
いいですよねぇ~!
でも,ラッキー家は,最近やってないなぁ~!
まるちゃんのカート!!
やはり,一台あると,何かと便利です。
ラッキーのは,亡くなった年の1月に買いました。
心臓腫瘍が発見される前!
15歳になるし,元気とはいえカートがあると便利?
と思って買いましたが,2回しか使いませんでしたので。
知り合いのブロ友さんにもらって頂きました。(笑)
その経験から‥‥
軽くて,小さく,持ち運びや扱いが簡単なのがいいですね。
うちのは,ちょっと大きすぎて,めんどうだったので
2回しか使わずじまいでしたから‥‥(笑)
ペットショップで試乗して,ネットで買う!
これが安くて,運ぶ手間もないので,お薦めですが‥‥
ペットショップに,ちょっと申し訳ないですよね。(笑)

2017/07/29 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
また暑さがぶり返したね(;´Д`)
ほんと夏はもういいって感じだよね。
ダルさだけが残るわ~。
必ず貰えるシリーズがあったんだ。
パンだけかと思ってた(笑)
素敵なお皿♪3組も?、嬉しいね♪

このカートなかなかいい感じ。
ブルーなのもまるくんに合ってる♪
あると便利だよ(^_-) どこ行くにも楽ちん。
あ、でも軽量タイプがいいよ~。
まるくん、ご飯完食してエライ!!
ほっけふりかけなんて美味しそうだね。
魚は身体にいいもんね。
毎日しっかり食べて、暑さを乗り切ろうね!!

2017/07/29 (Sat) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ラッパ  

まるファミリーの皆さん今日は(^^♪

エアコンなしで2日も!信じられんΣ(゚Д゚)
こっちは昨日は起きて早々から寝室のエアコンから
リビングのエアコンスイッチオン状態(*_*)

さっき8時頃にラックの散歩に行ったけど帰ってきたら滝のような汗(;´・ω・)
シッカリ朝シャンしましたよ(*^。^*)

飲んだねぇ~、120本!(笑)
何かもらえると思うとついつい頑張っちゃうよね(*^。^*)

カートはヤッパリ1台あると便利だと思うよ!
キャリーの部分が取り外しできたり折りたためたりして
軽量で持ち運びしやすいものがあれば一番だよね♪

まるくんふりかけお気に入ったのかな?
このままご飯しっかり食べて暑い夏を乗り切ろうねぇ~!

2017/07/30 (Sun) 10:12 | EDIT | REPLY |   

パールどんと琥珀の父  

エアコン無しで過ごせたのですか!
琥珀地方は、エアコン無しでは、過ごせないですよ!
よるでも27度ですから~暑い!
まるちゃんスッキリしてカートの試乗ですか~♪
琥珀は、お安いのを買いましたよ~♪
でもまだ2回しか使ってない~アセアセ
お出かけしてないから~(笑)

2017/07/30 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんちは~!!
今週もまた始まったね(>_<)
今日はまた暑いね!
カートあれば便利だよね♪
こっちは公園とか広いし人も多いし…
帰省の時はバッグじゃないと更に荷物が増える^^;
それにあの満員電車の中にカートを持って
乗り込む勇気がないよー(笑)
ベビーカーさえもイヤな顔してる人もいるし…(-_-;)
ふりかけねぇ、もう飽きたみたい!
夏は飽きるのが早いよ(ToT)

2017/07/31 (Mon) 09:48 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんにちは♪
必ずもらえるシリーズいいですよね(^^)
抽選だと集めもしないけど^^;
カート、やはりあれば便利ですよね♪
ラッキーくんは2回しか使わなかったんですか(>_<)
でもラッキーくんは歩くの大好きでしたからね(^^)
パパさんが仰るように軽くて扱いが簡単なのがいいですね♪
試乗してその場でネットで検索しました(笑)
アドバイス、ありがとうございます!!(^^)

2017/07/31 (Mon) 09:54 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんにちは♪
昨日は割と涼しかったけど
今日はまた暑いねー(>_<)
コロコロ気温が変わるのも体がしんどいよね。
必ずもらえるシリーズ今はいろいろあるよ~♪
なぜかパンは集めたことがない(笑)
カート色々乗せてみた♪やっぱり軽量タイプがいいね!!
あると絶対、便利だよね~♪まるもラクだろうし。
ふりかけ、もう飽きております(--;)
毎日続けてあげるのはダメみたい!
夏はいつもよりワガママ度が増してるよ^^;

2017/07/31 (Mon) 10:00 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッパさん☆

こんにちは♪
エアコンなしな日があるなんて
九州じゃこの時期、考えられんよね!
昨日もエアコンなしでも過ごせたけど
今日は暑くなり始めてる(>_<)
私も朝から散歩行くと滝汗よー(笑)
夏はコレだからキライなんぢゃー!!
ビールの消費もガンガン早いしね^^;
120枚すぐに貯まったよ~♪^m^
カートあれば、いざって時に便利だよね~♪
ラックくんも持ってるもんね(^^)
ふりかけ、気に入ってガツガツ久々に
食べてくれたわ~♪なんて思ってたら
もう飽きたそうな(-_-;)
トマトはよく食べるからトマト食べて
夏を乗り切ってもらうしかないな(笑)

2017/07/31 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんにちは♪
この時期、エアコン無しな日があるとは
私もビックリです(笑)
琥珀ちゃん地方は毎日暑そうですね!
実家も毎日暑い!と昨日言ってました^^;
スッキリしてカートの試乗して来ましたよ~♪
琥珀ちゃんもそう言えばカート買いましたね(^^)
涼しくなったらお出かけして
たくさん使って元取らなきゃ!!ですよ(笑)

2017/07/31 (Mon) 10:23 | EDIT | REPLY |   

しー☆  

カート持ってないです!でも、あったら良いだろうなぁ♡といつも見てます^^
まるくんちはおでかけも多いから絶対あると良さげですよね!
そうそう、でもお値段が(笑)
で、うちはまだなんです
ふりかけで食べてくれて良かった!切実ですよね

2017/07/31 (Mon) 12:27 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

しー☆さん☆

こんにちは♪
カート良いよね~♪
もう何年も欲しいなぁ~と眺めてます^^;
値段も様々だし迷いますね。
ふりかけね~もう飽きちゃったよ^^;
今朝はトマトで何とか食べてくれたけど
夜はどうしようかと悩み中です(笑)

2017/07/31 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment