Index

377: ワクチン接種と再々検査

先日の3連休、我が家はダラダラ過ごしてお

  •  24
  •  -

376: のんびりと♪

公園で久しぶりに走った後は、秋バラの状況

  •  15
  •  -

375: 久しぶり~の公園へ♪

10月のスタートは日曜日♪だいぶ涼しくな

  •  21
  •  -

374: 曼珠沙華まつり♪

まるのうちのこ記念日にたくさんのお祝いの

  •  12
  •  -

373: これからもいっしょ

2012年9月26日。ママにとって大切な

  •  22
  •  -

372: 「もけ」から「かく」

まるパパ&母の誕生日にお祝いのメッセージ

  •  16
  •  -

371: デカいお買い物&はぴば♪

ここ数日、朝は涼しいけど昼間は暑い!!ま

  •  18
  •  -

370: テラスでランチ♪

昼間は暑い日もあるけれど9月になって朝晩

  •  16
  •  -

369: 8月も終わり

今日で8月も終わりー。今年もあと4ヶ月…

  •  18
  •  -

368: 残念花火

先週の19日の土曜日は、お祭りがあるよう

  •  16
  •  -

367: 公園&カフェデート♡

うららちゃんとのおデートの続き~です♪(^^

  •  16
  •  -

366: ひまわりデート♡

今住んでる所周辺にひまわり畑はないのかな

  •  18
  •  -

365: パパ&ママからのプレゼント☆

お友達から頂いた、おもちゃやおやつを届か

  •  17
  •  -

364: 嬉しい贈り物☆

まるの誕生日の日、いつも静かな我が家にピ

  •  14
  •  -

363: 5歳の夜☆

まるの誕生日にたっくさんのおめでとうをあ

  •  18
  •  -

362: ガルまる☆5歳になりました☆

大事な大事なうちの子まる♪今日8月1日は

  •  30
  •  -

361: 届いた♪&試乗会♪

ここ2日ほど、涼しくてエアコン要らず~だ

  •  12
  •  -

360: まるはトリミング。その間にお出かけ

夏だから仕方ないにしても毎日毎日ホント暑

  •  12
  •  -

359: 暑い3連休

今日、関東はとうとう梅雨明けしましたね(>

  •  12
  •  -

358: 今お気に入りのおやつ

えーーーっと…毎日…暑いッ!!!!梅雨明け

  •  14
  •  -

357: 新入りおもちゃ♪

今日は七夕☆今年も七夕飾りができなかった…

  •  12
  •  -

356: もう7月!!

今年ももう半分終わっちゃった(゚△゚;ノ)ノ し

  •  16
  •  -

355: 帰省中のこと。その3

昨日の日曜日、のんびりお家で過ごしててゴ

  •  12
  •  -

354: 帰省中のこと。その2

帰省から1週間以上も経つと記憶が…^^;なの

  •  16
  •  -

353: 帰省中のこと。その1

今回、GWに帰省しなかったのは6月4日の日

  •  12
  •  -

352: ただいまです~

昨日の夕方、熊本から埼玉へ戻って来ました

  •  14
  •  -

351: 行ってきます!!

今日から、熊本へ帰りまーす!!はい、前も

  •  -
  •  -

350: 日本一広いポピー畑♪

27日の土曜日、まるはトリミングに行きま

  •  16
  •  -

349: 薔薇・ばら・バラ

下見とライトアップに行って21日の日曜日

  •  14
  •  -

348: バラ祭り下見とライトアップ

まると一緒に引っ越してきたこの町の花はバ

  •  12
  •  -

347: tulip♪

ひたち海浜公園、GWの入場者数が今年は開

  •  12
  •  -

346: ネモフィラブルー♪

6日の天気は悪そうだからと…近場のお出か

  •  16
  •  -

345: GWのいろいろ

GW中にもう1ヶ所お出かけしたんだけど、そ

  •  16
  •  -

344: 公園からカフェへ♪

前回から続きでーす(^^)ククルちゃんと公園

  •  16
  •  -

343: 公園で初めまして♪

お昼にせっせと書いた記事…また消えたーー

  •  16
  •  -

342: ガルまるハウスへようこそ♪

今日でGWも終わりですね。みなさんは楽しい

  •  16
  •  -

341: 昭和の日のお出かけ

GWまっただ中ですね♪今年はお天気もずっと

  •  -
  •  -

340: トリミング&公園♪

今日4月26日はお義母さんの誕生日!!お

  •  16
  •  -

339: 16日のお出かけ

16日の日曜日、前日まるパパが熊本から帰

  •  12
  •  -

338: うちもまねっこ♪

今日は朝から雨が上がったと思ったら気温が

  •  12
  •  -

337: 初めての健康診断結果

今日もポカポカ陽気~♪遊びのお誘いをして

  •  18
  •  -

336: 雨だったけどまだまだ!

4月8・9日の土日、天気予報通り雨でした

  •  18
  •  -

335: 散ってしまうー

今週は毎日さくら散歩を楽しんでます(^^)昨

  •  12
  •  -

334: さくら散歩

早いもので今年ももう4月に突入ー!!(≧Д≦

  •  12
  •  -

333: もうすぐだぁ!

せっせと書いた記事が全部消えてしまったー

  •  18
  •  -

332: 3連休

日差しは春っぽくなってきたけど今日はまた

  •  14
  •  -

331: またまた公園へ♪

12日の日曜日はまたまた公園へ~(^^)前回

  •  16
  •  -

330: お友達になれるかな

3月最初の日曜日の今日は暖かい1日でした

  •  17
  •  -

329: ニコニコ日曜日♪

今日から早くも3月!!早いなぁー。まだ寒

  •  12
  •  -

328: 公園行けた♪

今日は風がすごいー!!なので、一歩も外に

  •  12
  •  -

327: 赤から青へ

毎日お天気は良いのだけれど…寒いッ!!(>_

  •  14
  •  -

326: いつぞやの休日と、・・・

昨日の風はすごかったー!!砂埃が舞い上が

  •  16
  •  -

325: ふたりぼっち

今日は1月なのにポカポカ陽気でした~(^^)

  •  18
  •  -

324: お留守番でトリミング

先日、新しいおもちゃをまるに差し上げまし

  •  16
  •  -

323: 帰省中のあれこれ。

年末からまるパパ鼻水タラタラ~。それが先

  •  18
  •  -

322: 今年もよろしくお願いします♪

遅ればせながら^^;明けましておめでとうご

  •  20
  •  -

321: 病院とクリスマスと。

ここ最近、気になってたこと。こっちへ引っ

  •  18
  •  -

320: Merry Christmas☆彡

今日はクリスマスイブですね♪昨日から急遽

  •  -
  •  -

319: 初めましてのサロン

11月27日の日曜日は関東へ引っ越して初

  •  20
  •  -

318: まるとお出かけ♪。と5回目の12月3日

またまた記憶が薄れる前に…次に行ったお出

  •  12
  •  -

317: 11月も終わり~

11月も今日で終わり。あっという間に過ぎて

  •  16
  •  -

316: 11月の雪

先日、お出かけした記事をまだUPしてないけ

  •  19
  •  -

315: 何かと忙し(>_<)

引っ越して2週間。転入届やら免許証の住所

  •  20
  •  -

314: くまモン県を離れて1週間

お久しぶりです。9月の最後の更新からずっ

  •  16
  •  -

313: 気づけばもう9月半ば…。

8月の出来事をアップしなきゃと思いながら

  •  -
  •  -

312: お誕生日プレゼント☆

なかなか更新する時間が取れず…まるのお誕

  •  -
  •  -

311: 誕生日はプチうま祭り♪

まるの誕生日にたくさんのおめでとうをあり

  •  -
  •  -

310: ガルまる☆4歳になりました☆

梅雨明け後、今年は猛暑。おまけに地震があ

  •  22
  •  -

309: なかなか…

またまた前回から間が開いてしまいました(>

  •  14
  •  -

308: 久しぶりのお出かけ

7月10日はまる、トリミングに行ったけど

  •  -
  •  -

307: 田んぼ

またまた久々の更新です。なかなか時間が取

  •  -
  •  -

306: ドタバタ

お久しぶりの更新です^^;6月12日にお引

  •  -
  •  -

305: サボってたら梅雨入り

仕事忙しいワケではないけれど、最近家に帰

  •  14
  •  -

304: ごほうびたくさん日曜日

22日の日曜日。まるにはお留守番してもら

  •  15
  •  -

303: 田植えの前準備

ママの家では我が家が食べる分だけ少しばか

  •  18
  •  -

302: モケまるからスッキリ♪

今日は中休み。昨日、大雨警報まで出てたけ

  •  18
  •  -

301: こどもの日

なかなかブログの更新もやる気にならず…気

  •  -
  •  -

300: がんばるばい!熊本!!

今日は水曜中休み。でも今日は震度は大きく

  •  -
  •  -

299: 地震から1週間

最初の地震から1週間。だいぶん余震も少な

  •  -
  •  -

298: 平成28年熊本地震

たくさんご心配お掛けしてすみませんm(__)m

  •  -
  •  -

297: 地震

まる地方、震度6弱でした。すごい横揺れが

  •  -
  •  -

296: sakura-2

まる地方の桜もほぼ散ってしまったけど、前

  •  17
  •  -

295: sakura-1

昨夜から花散らしの雨が降りました。今日は

  •  14
  •  -

294: 久しぶりのお泊り訓練☆

仕事でドタバタしすぎて気づけば早くも4月

  •  -
  •  -

293: ひなたぼっこ

昨日、更新するつもりが途中でPCフリーズ…

  •  16
  •  -

292: ゆたぁ~と散歩

昨日、くまモン地方も桜の開花宣言が出まし

  •  16
  •  -

291: サボりまくり^^;

最近、すごく疲れが取れず…おまけに眠い(>_

  •  16
  •  -

290: やっと終わったー!!

今日は水曜中休み。朝から雨風の中、この雨

  •  14
  •  -

289: トリミング&病院…

2月最後の日曜日の28日にトリミングに行

  •  -
  •  -

288: 久しぶりに楽し嬉し♪

21日の日曜日のお昼すぎ、久しぶりに公園へ

  •  14
  •  -

287: 使ってくれるかな

昨日までお天気だったけど夕方から雨が降り

  •  14
  •  -

286: 怒っちゃいないけどね。

先週まで暖かい日もあったので会社の梅の花

  •  10
  •  -

285: はっぴーばれんたいん♪

今日は雪がちらついたりしてめちゃめちゃ寒

  •  13
  •  -

284: 水曜はポカポカ休み

10日の水曜日は朝からイイお天気でした♪

  •  14
  •  -

283: 似たもの親子

日曜日は朝から晴れてたもののだんだん曇っ

  •  14
  •  -

282: ポチりもの

1週間やっと終わったー!!今週は歯痛を痛

  •  14
  •  -

281: まる鬼さん

今日は節分。でも豆まきはしてません^^;お

  •  12
  •  -

280: ド緊張の日曜日

1月31日。この日はママとパパ両家の初顔

  •  18
  •  -

279: 買ってみた!&ありがと♪

27日は中休み。晴れ予報だったのに曇り(>

  •  16
  •  -

278: 降った!積もった!!

23日の土曜日、会社の新年会終わって帰る

  •  16
  •  -

277: まるの隠れ家

昨日21日は大寒。めちゃめちゃ寒かったー

  •  -
  •  -

276: お泊り練習2回目

今日は朝からニュースを見てて関東地方すご

  •  12
  •  -

275: ぐーたら休日

3日から仕事だった先週は長すぎて土曜日ま

  •  12
  •  -

274: 年末の疲れが…

3日の日曜日が仕事初め。気持ちはもう木曜

  •  14
  •  -

273: あっと言う間のお正月休み

明けましておめでとうございます。遅くなり

  •  16
  •  -

272: まるのクリスマス

クリスマスイブは仕事も定時ちょっと過ぎま

  •  11
  •  -

271: サンクスイルミ最終回

☆Merry Xmas☆あっという間にクリスマス! 

  •  8
  •  -

270: ちょっと治ってきたかな?

今月は1日1日が早いっ!!毎日仕事から帰っ

  •  12
  •  -

269: やっと、土曜日

中休みのない今週は長かったー(>_

  •  14
  •  -

268: 今年最後のトリミング

今日は先週行けなかったトリミングへお昼か

  •  14
  •  -

267: ぽかぽかな中休み♪

今日は水曜中休み♪ちょっとだけ朝寝坊しち

  •  14
  •  -

266: 今年は早くも。

昨日は会社の忘年会。次から次に出てくる会

  •  12
  •  -

265: 温泉まつり

まるのお腹、今日はほぼ復活!!仕事から帰

  •  12
  •  -

264: お腹ギュルギュルで病院。

今日は急に寒くなりました(>____

  •  14
  •  -

263: はて?

この所、仕事がバタついててこの1週間はす

  •  16
  •  -

262: のんびりスタートの日曜日

13日の金曜日からパパはまた大阪出張で土

  •  14
  •  -

261: これからの日課

昨日の水曜日はお仕事中休み♪お友達と予定

  •  14
  •  -

260: ぐったり。

8日の日曜日は、まるパパ出張だった予定が

  •  14
  •  -

259: オヤツはサプリ

まるのダイエット始めて今日で8日目。今日

  •  16
  •  -

258: ワクチン接種のついでに

10月28日はママの会社の中休み。病院か

  •  14
  •  -

257: Happy Halloween♪

今日で10月も終わり。ママは今月Birthday

  •  -
  •  -

256: 走りたい!走らせたい!

お昼過ぎまでキャンピングカーに乗せてもら

  •  12
  •  -

255: 初めて乗っちゃった♪

土曜日、まるパパ出張から無事に帰って来ま

  •  14
  •  -

254: 食欲の秋?

朝晩はひんやり~なまる地方ですが今週は昼

  •  12
  •  -

253: 夜遊び☆

17日の土曜日。数日前に新聞のチラシに入

  •  14
  •  -

252: おでかけ後半

前回からの続きです♪公園を出る時は3時ち

  •  14
  •  -

251: おでかけ日曜日

世の中が3連休だけどママには関係なかった

  •  14
  •  -

250: お初の公園で走ったよ♪

日曜日のトリミング後、お散歩兼ねてまると

  •  10
  •  -

249: スキッとトリミング

3日はMy Birthdayでした。そしてまるパパ

  •  10
  •  -

248: 久しぶりのお家でBBQ♪

9月最後の日曜日の27日、姪っ子ちゃんが

  •  12
  •  -

247: 短いSW2日目

前日、パパとママが1日不在で淋しい思いを

  •  10
  •  -

246: パパとママのSW

まるのうちの子記念日にお祝いのコメントあ

  •  12
  •  -

245: 家族になれた日

3年前の今日、小さい小さいまるがうちにや

  •  18
  •  -

244: 病院からお出かけ♪

前回からの続き。病院から帰って、この日は

  •  8
  •  -

243: 経過観察で病院

世間ではシルバーウィーク2日目の20日の

  •  6
  •  -

242: のんびり~

残暑厳しいと思っていたのに、今年の秋は早

  •  12
  •  -

241: お初の病院へ

ブログお休み中に、ご近所のワンちゃんが通

  •  14
  •  -

240: 1週間ぶり

お休みしてたこの1週間の間に大変な大雨災

  •  10
  •  -

239: お休み

月曜からママは腰に違和感。たぶん大丈夫!

  •  -
  •  -

238: 日曜日後半は…

早くも9月に突入ー(>___

  •  14
  •  -

237: お昼過ぎまでマッタリ。

雨予報の日曜日。でもあまり雨も降らず…。

  •  12
  •  -

236: 16年ぶり

昨日は朝5時頃からゴーっと風が吹き出し…

  •  12
  •  -

235: あっつい日曜日

昨日の日曜日、パパは朝からセミナーで博多

  •  12
  •  -

234: しゃ~BON玉とんだ~♪

お別荘日記の続き…。まるも2日目の朝は元気

  •  10
  •  -

233: おBON休み1日目♪

黒川お別荘に着いた翌日の15日は朝からだ

  •  10
  •  -

232: 待ちに待ったBON休み♪

8月14日金曜日。仕事も最終日、てんやわ

  •  -
  •  -

231: 夕さんぽ

今日は梅雨明け以来の朝から雨。と言うより

  •  12
  •  -

230: 今年の夏も一緒に♪

連日、暑すぎる日が続いているまる地方 今

  •  12
  •  -

229: 夏仕様♪

昨夜、お友達のブログを見て回り~そこまで

  •  10
  •  -

228: ドタバタ宴。

まるの誕生日にたくさんのおめでとうを頂き

  •  14
  •  -

227: ☆ガルまる3歳になりました☆

今日、まるは元気に3歳になりました~♪3

  •  22
  •  -

226: 梅雨明け!!

今日、まる地方やっとやっと梅雨明けしまし

  •  12
  •  -

225: ひまわり♪

梅雨明けしていない、まる地方。日曜日は台

  •  14
  •  -

224: 梅雨明けは…いつ?

今日は水曜中休み~……だけど朝から雨。まる

  •  14
  •  -

223: 療法食、一時中止。

前記事にて、たくさん励ましのコメントを頂

  •  12
  •  -

222: 自己嫌悪。

毎朝ばぁちゃんがテラス側の窓を開けると急

  •  14
  •  -

221: またまたお留守番

日曜日、雨確率が高かったのでどこ行こう~

  •  10
  •  -

220: 梅雨の中休み

昨日の水曜日から、まる地方いきなりの30度

  •  14
  •  -

219: 日曜日はお留守番

まるのごはん事情、悪戦苦闘しとります(>_

  •  14
  •  -

218: 頑固まる

まる地方6月最後の日の夜から日付変わって

  •  10
  •  -

217: 蓮まつり

日曜日は久しぶりにイイお天気♪先週から決

  •  16
  •  -

216: 水曜日は病院へ。

昨日、24日の水曜日は朝イチで病院へ行き

  •  12
  •  -

215: 父の日は公園ラン♪

父の日の日曜日は朝から近くの公園へ♪行っ

  •  14
  •  -

214: 風邪っぴき。

昨日の水曜日は有給休暇を取りました。梅雨

  •  10
  •  -

213: すっきり&カッパ再び…

昨日の日曜日、先週延期になったトリミング

  •  12
  •  -

212: またまた紫陽花公園^^;

昨夜から雨がずーーっと降り続き、まる地方

  •  12
  •  -

211: 道に迷いまくって…会えた♪

先日は父におめでとうをたくさん頂き、あり

  •  14
  •  -

210: やっと今週も終わった!!

やっと今週も終わったーーーっ!!仕事帰る直

  •  14
  •  -

209: 梅雨入りと・・

6月2日 まる地方、梅雨入りしましたこれ

  •  12
  •  -

208: 早朝ラン♪

5月最終日の日曜日の昨日、早起きして公園

  •  10
  •  -

207: 祭りが始まる前に

5月27日 水曜日。ママは中休み\(^o^)

  •  9
  •  -

206: ぼーっと日曜日

5月24日 日曜日。まるパパは福岡へ出張

  •  14
  •  -

205: やっとやっと金曜日

中休みのない今週は…かなり長い(>_

  •  8
  •  -

204: 初めてのバラ園

5月17日。朝から良いお天気でした♪ 晴

  •  12
  •  -

203: 週まん中休み

5月13日 水曜日。前日まで雨降りだった

  •  8
  •  -

202: 母の日、走る!

母の日。ママは昼間、美容室で白く目立ち始

  •  8
  •  -

201: 2人と1匹の家族旅行Ⅲ

5月4日 月曜日。前日まったり過ごしたお

  •  10
  •  -

200: 2人と1匹の家族旅行Ⅱ

5月3日 日曜日。朝起きると…期待むなし

  •  4
  •  -

199: 2人と1匹の家族旅行Ⅰ

5月2日土曜日。仕事、定時に帰るつもりが

  •  8
  •  -

198: チックン頑張った&ステキな贈り物♪

今日まるは病院に行ってフィラリアのお薬を

  •  8
  •  -

197: 家の前で

26日の日曜日、まると久しぶりに二度寝(_

  •  10
  •  -

196: 夜の藤。

先日見に行った藤の花がキレイだったので、

  •  6
  •  -

195: まるとデート♪

22日の水曜日は中休み~ここんとこ休みの

  •  8
  •  -

194: トリミング&おみやげ

日曜日は博多からお昼過ぎに帰って来て、ト

  •  10
  •  -

193: お留守番の前に

土曜日は有給休暇を取りました(^^)何かを察

  •  12
  •  -

192: ダラダラ。

昨日、更新するつもりだったけど…弟にPC占

  •  12
  •  -

191: の~んびり

今日は水曜中休み♪関東では雪が降ったみた

  •  10
  •  -

190: 再会♪

夜中スゴイ雨で何度も起きちゃって、せっか

  •  12
  •  -

189: 桜三昧♪

前回からの続きです^^;あんまり人が多くな

  •  4
  •  -

188: 咲きまくった!(^^)!

お花見シーズン到来でモーレツに忙しかった

  •  -
  •  -

187: おるすばん

昨日、無事に父の手術終わりましたー\(^o^

  •  -
  •  -

186: 桜の前に菜の花

土曜日、父が無事に一時退院してきました。

  •  8
  •  -

185: 寝て待つ

水曜日は父の右目の手術、無事に終わりまし

  •  6
  •  -

184: 父ちゃんガンバレ!!

今日はものすごく暖かい・・・と言うより暑

  •  12
  •  -

183: いろいろ^^;

この前の水曜日休み、ママはまたバッサリ髪

  •  10
  •  -

182: 初めての梅園♪

日曜日の走りに行ってからの続き~(^^)まる

  •  8
  •  -

181: ご褒美はやっぱり^m^

全国的に大荒れのお天気なようですね(>__

  •  8
  •  -

180: 退屈だった1週間

申告準備で仕事帰ってからなかなか遊ぶ時間

  •  8
  •  -

179: 久しぶりな味

やっと…終わったーーーっ!!この時期、ユ

  •  6
  •  -

178: 雨降り日曜日

早くも3月!1日からまる地方も朝から雨で

  •  -
  •  -

177: 水曜日休み、やっぱり…

休みの少ない貴重な水曜休み…朝起きたらす

  •  10
  •  -

176: 平日だけ?

ここ最近、仕事忙しいのかヒマなのか…よく

  •  10
  •  -

175: Valentine…

土曜日はバレンタイン♪今年もまるにプレゼ

  •  8
  •  -

174: みんな一緒の水曜休み♪

11日の水曜日は、まるママお休みでした~(^

  •  7
  •  -

173: 今年初のトリミング

まる地方も昨日からメチャメチャ風が強くて

  •  12
  •  -

172: 夜まで断食か?

まる地方、雪は降らないけれど寒い毎日が続

  •  -
  •  -

171: 日曜日は夕方から走ったよ♪

今日は節分。豆まきはしないけど、お昼ご飯

  •  10
  •  -

170: 来た来たぁー!(^^)!

今日、まるに嬉しいお届けものが~♪「マル

  •  10
  •  -

169: またまた晴れた日曜日♪

先日はまるの心配してくれたお友達♡ありが

  •  12
  •  -

168: 何だったんだろう…

昨日の朝から、まるご飯を食べませんでした

  •  14
  •  -

167: 晴れた~!走った~!!

土曜日の新年会、一次会で帰るつもりが色々

  •  12
  •  -

166: 天気悪っっ!!

今日は水曜中休み。昨日は面白い雲がたくさ

  •  10
  •  -

165: ダラダラ日曜日

3連休など全くない(T_T) 昨日の日曜日は…

  •  6
  •  -

164: ケーキに続いて

今週とにかく長い…まだ後1日出勤とは(/_;)

  •  10
  •  -

163: まるのお年玉

今日は七草。美味しいものたくさん食べた胃

  •  14
  •  -

162: 今年もよろしくお願いします☆

遅ればせながら…2015年 明けましてお

  •  12
  •  -

161: 良いお年を~♪

昨日、無事に仕事納めとなりました(^^)今年

  •  -
  •  -

160: 12月30日♪

今日は大好きなフォトブロガー『Sablier』

  •  12
  •  -

159: Merry Christmas☆

今日はクリスマスイブですね♪ほんでもって

  •  14
  •  -

158: みんな一緒がいいね

水曜日、まる地方も朝から雪がちらほら…最

  •  10
  •  -

157: ばぁちゃんがいない夜

今日はめちゃめちゃ寒かった、まる地方。明

  •  -
  •  -

156: 忘れるとこだった!

今日は、姪っ子ちゃん達とお買い物へ♪お留

  •  -
  •  -

155: お休みはこたつむり

今日は中休み♪でも寒いので、まるとこたつ

  •  8
  •  -

154: トリミング行ったけど…

日曜日、今年最後のトリミングへ行って来ま

  •  10
  •  -

153: 寝るに限る!!

12月になって、まる地方もめちゃめちゃ寒

  •  14
  •  -

152: プーの命日。

プー…また1年がたったよ…。今日でプーがお

  •  14
  •  -

151: お出かけできず。

休みの少ないまるママは週末の天気予報が毎

  •  12
  •  -

150: 銀杏並木~夜編

県庁からドコ行こう?で、行ったのはナゼか

  •  10
  •  -

149: 銀杏並木

先週の土曜日は会社の忘年会。一次会でソッ

  •  10
  •  -

148: 走った走った♪

前回からの続きです(^^)ちと早かった紅葉を

  •  10
  •  -

147: 紅葉…ちと早し。

日曜日は曇り予報だったけど昼間はお天気良

  •  -
  •  -

146: キャンドルナイト

先週、地元のイベント開催のチラシが入って

  •  8
  •  -

145: ガルガルとブルブル

12日の水曜日、2週間ぶりの中休みでした♪

  •  6
  •  -

144: まるの妹チャン!?

日曜日の夜、まるパパが出張から帰って来ま

  •  16
  •  -

143: 歩きたくなーい

昨日の土曜日は仕事終わって仲良し5人衆と

  •  16
  •  -

142: 365カレンダーの表紙に選ばれました♪

10月の始めの頃メールが届きました。「3

  •  18
  •  -

141: お留守番のおみやげ

先週の日曜日はポカポカ窓際でまったり(^^)

  •  10
  •  -

140: ワクチン接種と柿

今週は中休みナシなので、じいちゃんとばぁ

  •  12
  •  -

139: たくさん走りました♪

先週の土曜日は今月中に消化しないといけな

  •  12
  •  -

138: しつこいヤツ。

水曜日は中休みだったけど、お天気がイマイ

  •  11
  •  -

137: まると初めましての…

やっとお出かけラストの場所です^^;会社の

  •  10
  •  -

136: まるとジュウガツザクラ

前回のコスモス畑からの続きです(^^)休み前

  •  16
  •  -

135: まるとコスモス♪

日曜日の今日はめちゃめちゃ良いお天気でし

  •  11
  •  -

134: オイシイもの?

台風が過ぎた昨日からまた少し寒くなり始め

  •  12
  •  -

133: すっきりトリミング♪

まる地方、台風は過ぎたようだけど吹き返し

  •  16
  •  -

132: グダグダな日帰り旅

昨日今日とまる地方、昼間は暑くて(>___

  •  4
  •  -

131: 日曜日はTOYOTAさんへ♪

先週の金曜日の折り込みチラシに気になるも

  •  12
  •  -

130: 早いもので1年☆

台風、みなさん大丈夫でしたか?まる地方は

  •  10
  •  -

129: いまだ…ビビりっ子

酔っ払いの行き倒れのような寝姿^m^ 生き

  •  12
  •  -

128: ちょこっと走ってきたよ♪

今日から10月!今年もあと2ヵ月なんて…早

  •  8
  •  -

127: 1日遅れのプレゼント☆

先日は「うちの子記念日」にたくさんのお祝

  •  12
  •  -

126: うちの子記念日☆

今日は、まるが我が家にやって来て2年の記

  •  18
  •  -

125: お家が1番!

今日は雨で1日まるとの~~~んびり過ごし

  •  8
  •  -

124: やっぱりガルガル

今日は秋分の日 お休みの方も多いのでは?

  •  8
  •  -

123: 本日の釣果^m^

昨日は取引先のホテルから回って来るチケッ

  •  12
  •  -

122: 有給休暇も・・・

15日の敬老の日、祝日は割とヒマだから…

  •  12
  •  -

121: グダグダまったりの日曜日

13日の土曜日、仕事終わって会社の親睦会

  •  12
  •  -

120: お散歩行けず。

水曜日のお休み、またまた朝から美容室へ^^

  •  8
  •  -

119: 日曜日は予定変更^^;

月曜・火曜と上司が神奈川へ結婚式出席のた

  •  10
  •  -

118: 本日お留守番。

昨日はスゴイ雨でおまけに雷ゴロゴロ・・・

  •  10
  •  -

117: 走り屋まる♪

まる地方、今年の8月は35度以上の猛暑日

  •  10
  •  -

116: まるとお揃い♪

今年の夏はおかしい・・・やっと今頃になっ

  •  8
  •  -

115: まるも巻き添え^m^

今日は水曜中休み~♪お盆休みから今日まで

  •  10
  •  -

114: 1日で復活!!^^;

今月は蒸し暑くて雨の日ばかりで太陽ギラギ

  •  11
  •  -

113: 癒し?

ぐずついたお天気ばかり続くまる地方は明日

  •  10
  •  -

112: お盆休み2日目☆

昨日の日曜日は久しぶりに晴天♪ 天気予報

  •  12
  •  -

111: お盆休み1日目☆

たった2日のお盆休み。終わるの早すぎるー

  •  10
  •  -

110: お盆前にスッキリしてきた♪

昨日の日曜日はトリミングに行きました~前

  •  18
  •  -

109: コワかった!と初めてだけど・・・

台風の影響で8月に入ってからずーっとお天

  •  10
  •  -

108: 大切な記念日だから☆

まるの誕生日にたくさんの温かいお祝いのコ

  •  14
  •  -

107: ガルまる☆2歳になりました☆

まず、記録として。。。7月31日の昨日、

  •  18
  •  -

106: 暑くても平気?

今日も陽射しは暑かったけれど、湿度も低く

  •  12
  •  -

105: 日帰り旅行♪

今日はまるネタではありません^^;水曜日の

  •  10
  •  -

104: 「海の日」は梅雨明け!

久しぶりに連休だぁ!と、はしゃぎすぎた土

  •  8
  •  -

103: まるのおうち

今日も暑い1日でした!まる地方このまま梅

  •  10
  •  -

102: ホムセンはしご

今夜は蒸し暑いまる地方です。雨も降ったり

  •  10
  •  -

101: 水曜日のお休みは・・・

水曜日のお休みは午前中には台風の暴風域に

  •  6
  •  -

100: 今年初の最高気温(>_<)

今日は休み~♪ 雨なので家でまったりボー

  •  12
  •  -

99: 早く…梅雨明けないかな

ただ今、まる地方、、、大雨です(*_*) 雷

  •  9
  •  -

98: 今日は早く帰れた♪

今日から7月!! 1ヶ月があっと言う間に

  •  8
  •  -

97: 暑い日曜日でした

今日は暑い・アツイ・蒸し暑ーい!!日曜日

  •  10
  •  -

96: 雨は退屈。。。

今日は梅雨らしいお天気でした。。雨が降っ

  •  13
  •  -

95: トリミング行きました♪

土曜日の夜、歯磨き頑張ったあと「お休み前

  •  12
  •  -

94: 焦った!!(>_<)

今朝…と言っても夜中の3時過ぎ、まるのカ

  •  8
  •  -

93: 父の日は走ってきました~♪

日曜日は「父の日」♪うちの父ちゃんにはユ

  •  8
  •  -

92: ちょいとお散歩♪

日曜日はお買いものから早めに帰って、まる

  •  6
  •  -

91: 頑張ったから☆ごほうび♪

梅雨入りしてからここ数日、まともな雨も降

  •  10
  •  -

90: 抜糸して来ました♪

10日もエリカラ生活をしていると…かなり

  •  10
  •  -

89: 順調です♪

本日まる地方とうとう…梅雨入りですこれか

  •  8
  •  -

88: 去勢術後3日目。

水曜日休み明けから定時で帰れてるのでダッ

  •  6
  •  -

87: ただいまッ!!

まる 無事に我が家へ戻ってまいりましたー

  •  14
  •  -

86: ご報告。

15:56に病院から電話があり、「無事、

  •  -
  •  -

85: いよいよ明日・・・

いよいよ明日、まるの去勢手術の日。。。そ

  •  14
  •  -

84: おうちでBBQ♪

今週はめちゃめちゃ仕事がヒマで・・・終業

  •  12
  •  -

83: 狂犬病注射やってきました!

前回の記事でコメ・拍手コメにて励ましてい

  •  8
  •  -

82: 今年1回目のフィラリア予防と…

今日は中休み。朝からまるを連れて病院へフ

  •  12
  •  -

81: ちょこっとランラン&母の日♪

今日のまる地方は(日付変わってる^^;)め

  •  10
  •  -

80: 一泊旅行♪ (2)

阿蘇旅行の続きです~♪あそ望の郷から黒川

  •  14
  •  -

79: 一泊旅行♪ (1)

3日の土曜日はちょこっと残業して月曜日の

  •  6
  •  -

78: 明日頑張れば…♪

今週は何かと忙しく…残業続きで大変です(>_

  •  6
  •  -

77: 今回は失敗・・・(T_T)

もう土曜日からGWの方も多いんだろうなぁ~

  •  8
  •  -

76: お昼からまたお散歩~♪

水曜日のお散歩の続きです(^^)一旦、家に戻

  •  4
  •  -

75: お散歩行ったよ~♪

今日は中休み♪頑張って早起きして冬物の服

  •  9
  •  -

74: しょぼい休日

日曜日は雨の予報だったので、朝から掃除し

  •  8
  •  -

73: ぼちぼち順調

やっと金曜日~でもまだ明日も仕事だ日曜日

  •  12
  •  -

72: 食べる気になった…かな?

先週から、ごはんに飽きて食べなくなったま

  •  12
  •  -

71: 困ったもんだ…

月曜日あたりから、ごはんをあまり食べなく

  •  14
  •  -

70: また買っちゃった♪

6日の日曜日は、まるはばぁちゃんとお留守

  •  8
  •  -

69: いつもと違う日

昨日はお昼で会社早退しました。。母の内視

  •  8
  •  -

68: まるの初桜♪

今日で3月も終わり…明日から4月。消費税

  •  8
  •  -

67: 新しい・・・

昨日、今日とポカポカ陽気を通り過ぎて暑い

  •  10
  •  -

66: 日曜日の夕方

今日は水曜日の中休み~でも朝から雨・あめ

  •  6
  •  -

65: のんび~り日曜日♪

今日のまる地方、予報通り良いお天気でした

  •  10
  •  -

64: 春をおさんぽ♪

やっと春らしい陽気になってきたかな~だん

  •  10
  •  -

63: やっと終わったー!

今日は週中休みでした!先週から毎晩コツコ

  •  6
  •  -

62: お試しごはん届いたよ♪

ずっと気になっていた物があって、先日やっ

  •  10
  •  -

61: ばぁちゃんのリクエスト♪

今週も長かった一週間。。。仕事もまだヒマ

  •  6
  •  -

60: お休みは雨でした(-.-)

今日は水曜日~中休みでした~♪しかぁーし

  •  8
  •  -

59: 今年初のトリミングです~♪

風邪気味で薬飲んで治ってたと思ってたのに

  •  8
  •  -

58: おいてけぼりだった日曜日。

先週の公園三昧&お風呂の後、まるを連れて

  •  6
  •  -

57: ママからまるへバレンタイン♡

14日の朝は夜中に降った雪がうっすら積も

  •  8
  •  -

56: どこに行っても寒ぅございました(>_<)

まる地方も今日、初雪でした 寒いはずだわ

  •  6
  •  -

55: 親は寒いが子は元気♪

まずはワタクシ事の覚書。2月9日の日曜日

  •  4
  •  -

54: らぶLOVEな二人…

長い長い一週間が終わった~(>_

  •  8
  •  -

53: お留守番がんばりました♪

雨の1日…今日も寒かった(>_

  •  10
  •  -

52: 3日遅れで…

昨日まで春のような陽気だったのが…今日は

  •  2
  •  -

51: ガルまるは1歳と半年になりました~♪

やっと一週間終わったー長かったーー定時ダ

  •  10
  •  -

50: 初乗りでお友達のお家へ~♪

また1週間が始まりました~先週の私事のバ

  •  6
  •  -

49: ビビり過ぎでしょ(>_<)

やっと1週間終わった~今週は私事でバタバ

  •  4
  •  -

48: お星様になった小さな命。

今日は友達の飼ってたワンコの四十九日でし

  •  4
  •  -

47: まるもやってみたよ♪

昨夜は会社の新年会だったけどアルコールは

  •  2
  •  -

46: ご入浴と、、へこんだ事…

今日は久しぶりに、まるとお散歩~♪くんく

  •  6
  •  -

45: まるの別荘♪

先日、まるの荷物が届きました荷物が届くと

  •  4
  •  -

44: 1日限りのお友達

昨日は成人の日 成人された方々おめでとう

  •  2
  •  -

43: のんびり日曜日

ここんとこ、毎日寒い日が続いてます(>_

  •  6
  •  -

42: イジケまる

天気予報通り…めちゃめちゃ寒い(>_

  •  4
  •  -

41: 公園&ドッグラン♪

今日は朝から天気悪っ!!せっかくの週中休み

  •  2
  •  -

40: 走り初め♪

お正月休み最終日の1月2日に まるを連れ

  •  4
  •  -

39: お年玉☆

短い短ーーいお正月休みも昨日で終わり…今

  •  2
  •  -

38: 明けましておめでとうございます☆

2014年 明けましておめでとうございま

  •  4
  •  -

37: 今年の〆は朝風呂です!

やっと、やっと昨日で仕事終了~イライラ&

  •  4
  •  -

36: メリクリ♪イルミ三昧♪

Merry Christmas早いものでクリスマス♪ 今

  •  6
  •  -

35: 闇会(プチ忘年会)

昨日は貴重な今年最後の中休みでした~!そ

  •  0
  •  -

34: 寝る子は育つ。

今日は雨で寒い一日でした(>_

  •  4
  •  -

33: 日曜日のお出かけ♪ 3

今日は自宅でチラシ作りのお仕事中……何で日

  •  2
  •  -

32: 日曜日のお出かけ♪ 2

前回の続き~♪康平寺から次の目的地へ着い

  •  0
  •  -

31: 日曜日のお出かけ♪

寒いっ!日に日に寒くなり過ぎ!! 明日はま

  •  4
  •  -

30: 土曜の夜は

今日はすごくいいお天気でした~まるを連れ

  •  0
  •  -

29: 忙しすぎるっ!!

水曜日の定休日以降、忙しすぎるーー!!私の

  •  2
  •  -

28: ありがとう。

今日はというか日付変わってしまったけど…

  •  2
  •  -

27: 今日で丸2年…。

まるのブログだけど…今日はまるが来る前に

  •  -
  •  -

26: すっきり♪

モケモケまるさん、本日トリミングに行って

  •  0
  •  -

25: ちゃんちゃんこ♪

明日からまた一段と寒くなるようです…(>_

  •  2
  •  -

24: こってます

気づいてはいたけれど、だいぶん…モケって

  •  2
  •  -

23: 二度目まして♪

今日のまる地方 快晴でした二度目ましての

  •  2
  •  -

22: 今日はおとなしかった?

今日は仕事終わる少し前に社長室呼び出し…(

  •  2
  •  -

21: お手入れですよ~

今日は変な天気でした。。晴れたかと思った

  •  4
  •  -

20: 買いました♪

ひと雨ごとに寒くなってきてます(>_

  •  4
  •  -

19: ちょっと腹が立ちました…

今日はガッツリ残業でした…(-_-)そうなるだ

  •  8
  •  -

18: 前途多難です…

昨日のお話。。天気も良く 窓際で寛いでお

  •  2
  •  -

17: 秋通り越して冬?

昨夜は仕事しながら寝てました通常の仕事以

  •  4
  •  -

16: お出かけ♪

今日は全国的に天気が悪かったようで…まる

  •  -
  •  -

15: まるの宝物たち

今日は、まるの遊び相手?の仲間たちを紹介

  •  4
  •  -

14: 監視中?

ブログを始める少し前の頃…部屋にいると何

  •  4
  •  -

13: 3連休だったのね…

またまた世の中は3連休だったんですね…い

  •  -
  •  -

12: 1歳3カ月になりました♪

今日で、まるは1歳3カ月になりました去年

  •  7
  •  -

11: こんな日は

毎朝通勤する道…こんなに秋晴れしてると仕

  •  -
  •  -

10: 夏の思い出2013 続き…

せっかく書いた記事が全部消えてしまった…

  •  -
  •  -

9: 夏の思い出2013

8月15~16日にまるちゃん初の一泊旅行♪私の

  •  1
  •  -

8: 今日のまる

朝から天気悪かった どんより雲がいっぱい…

  •  2
  •  -

7: まるのごはん

明日からやっぱり天気悪いみたい…今朝のま

  •  2
  •  -

6: お誕生日プレゼント♪

またまた台風が来てますね今日は曇り予報だ

  •  -
  •  -

5: 初めての公園&ドッグラン

昨日から寒くなってきました。今朝は まる

  •  -
  •  -

4: トリミング

世間は3連休というのに、私の勤めている会

  •  -
  •  -

3: 成長記録

まるの成長記録   2012年10月3日(2ヵ

  •  2
  •  -

2: まるがやって来た日

2012年9月26日 我が家にまるがやって来まし

  •  4
  •  -

1: はじめまして。

初めまして!マルチーズのまる♂1歳です♪ま

  •  -
  •  -