11月27日の日曜日は関東へ引っ越して初めてのトリミングに行きました~!
ネットで検索して近所にあるお店を発見!

午後1時の予約だったのでちょっと早めに行き、いろいろお話してママとパパは買い出しへ~
まるを預けているから安心してお買い物が出来ました(^^)

終わりました!の電話をもらいお迎えに♪

IMG_5569-1024x765.jpg

↑の写真はお店のブログよりお借りしました。
どうだろうと不安だったけど…可愛く仕上がってる感じ~♪それにカットも上手~♪


お家に帰ってからまたモデルさん^^;

DSC08841.jpg

DSC08846.jpg

初めてのサロン、よく頑張りました!!(^^)
お店の方から「とっても、おりこうさんでした♪」とカードを頂きました。事前にガルガルするかもと伝えていたため^^;

DSC08835.jpg

頑張ったから、まるパパよりおやつもたくさんもらっていた模様…(--;)

DSC08838.jpg

トリミングした日は疲れまくって爆睡だね。

しばらく、このお店にお世話になろうと思います(^^)





にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




今日は中休み。昨日、大雨警報まで出てたけど今日はだんだんと晴れて来ました(^^)
朝から歯医者さんに行って帰り道、何だか雲がたくさん!!

DSC08628.jpg

地震雲ではないけれど…。地震後は毎日ちょくちょく空を見るようになりました^^;

******************************

母の日だった日曜日、まるはトリミング。だいぶんモケモケしてたからね^^;

まずは後ろ姿から~^m^

IMG_4573.jpg

で…正面!!笑

IMG_4578.jpg

更にお家に帰ってモデルさん頑張ってもらいました♪

IMG_4586.jpg

IMG_4597.jpg

今回は3ミリカットだからまた暫らくは大丈夫かな~(^^)

気づいてくれたお友達のために…
地震後、まるの首輪に付けてる赤いものは迷子札です。
名前と住所電話番号を書いた紙と…小銭の電話代が入ってます^^;



そして母の日、それぞれのお母さんにお花をプレゼント♪

IMG_4590.jpg

今は毎日、不安な日々だけど負けずに元気に長生きしてほしい。


明日からまた仕事!今夜も何事もなく眠れますように☆
心配してくれてるお友達のみなさま、ほんとに本当にありがとう!!






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



2月最後の日曜日の28日にトリミングに行きました(^^)

今回まではまだ寒かったりするから5ミリで。

DSC08527.jpg

でもあれだけモケモケだったので、ちょっと寒いのかな?ガタガタ震えてました^^;

DSC08530.jpg




そして今日は朝イチで病院行って来ました。
先週から、まるがよく耳を掻いたり頭をよく振るので…

DSC08541.jpg

やっぱりか…の「外耳炎」(ノД`)・゜・。  特に左耳がひどくて。。

DSC08552.jpg

アレルギーが治ったかと思っていたら今度は耳。 先生も「耳は初めて見るね」って
まるは小さい声で泣いてました(>_<) 先生も看護師さんも「ごめんねー痛いねーゴメンねー」って
声かけながら処置してくれて…痛い思いさせてマジでごめん(/_;)

これだけ嫌がるから家で薬はムリ!って事で金曜日か土曜日にまた病院に行く事にしました。

処置が終わり待機していた、じぃちゃんとまるはお家に帰りママはそのまま会社へ
家に帰ってしばらくは私を探してずっと泣いていたらしい。じぃちゃんとばぁちゃん呆れてたけど^^;

DSC08562.jpg

きっちり治そうね!!





申告準備が遅れてるのでコメ欄お休みしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



今日は先週行けなかったトリミングへお昼から行って来ました♪
ちょうど迎えに行った時はまだ仕上げの途中のようで、こっそり外から眺めていたら
別犬か?と思う程おりこうさんにしてたからビックリ^^;

IMG_3041.jpg

今回も5ミリで後はほぼお任せ~

昨日今日と休日出勤してたまるパパ、お昼に帰ってきて連れて行ってくれました(^^)

帰る頃はもう夕方。

IMG_3057.jpg

明日からまた仕事かぁ…と思いながらこんな空を見てると淋しくなっちゃいます^^;

今日はペンギンさん投げる係がいるのでトリミングがんばったから、ちょっこし走った~♪

IMG_3067.jpg

IMG_3068.jpg

IMG_3073.jpg

IMG_3080.jpg

IMG_3081.jpg

少しだけど久しぶりにお外で走れたね♪ 公園に行けるのはもうお正月休みになるかも…
この後、まるパパはまた会社に戻りました。。そして明日から水曜まで大阪へ出張らしい。
ママもこれからますます忙しくなるし(>_<) 


IMG_3114.jpg

今日を逃すともう今年は無理だと思ってたから、まるスッキリできて良かった♪

昨日計った体重で3.59Kgだったのが今日計ったら3.54kg
マイナス50gはカットした毛の量かしら…^^;



にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



3日はMy Birthdayでした。
そしてまるパパから初めてのバースディケーキ♪

IMG_1903.jpg

嬉しかったから記念にアップ^m^

そして切り分けてパパのお皿にうつしたら…

IMG_1910.jpg

見事に倒しました^^; すまん。食べればいっしょだよ^m^

まるは甘いクリームの匂いにくれくれ攻撃がすごかった!!
なのでちょうどフィラリアのお薬の日だったのでオヤツと思ってるお薬でガマン~

IMG_1907.jpg

そして翌日曜日はモケモケまるはトリミングへ♪

IMG_1930.jpg

帰って来るなり体が軽くなったか?走る走る!(^^)

IMG_1931.jpg

IMG_1935.jpg

近すぎてボケボケ^^;


IMG_2055.jpg

少し痩せて見えるかな?まるはハト胸だから前から見るとカットしてもムッチリ感が…(>_<)
まだまだ走り足りないようだったので夕方からぶっ飛びさせてあげようと公園へ♪


今夜はお得意先に食事に行って、ちと麦酒が効いてるので
ぶっ飛びはまた後日。。。天井がぐるぐる回り始めたー^^;






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村