先日は「うちの子記念日」にたくさんのお祝いコメありがとうございましたm(__)m
普通の生活では出会えないであろう遠くに住まれてる方とお友達になれたり出来た事
ホント嬉しく思ってます♪
みなさまの温かいお言葉に、まるパパと一緒に感謝・感謝です!
ありがとうございます♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


土曜日、1日遅れで我が家に荷物が届きました♪
うちに来る宅配便はほとんど、まるの物しか届きません^^;
だから、まるも自分のものだと思っていたみたい^m^

仕事から帰って来たら…どデカイ荷物(゜o゜)
ならば記念にと、まるを乗せてみたww

DSC05886.jpg



では!1個目は~☆

DSC05896.jpg

冬用のベッド♪ このフワフワ感は気持ちいいみたいです(^^)
ラディカさんのベッドはいつも欲しいと思った時には売切れなので早々に注文しました♪
寒くなったら使おうね~(^^♪



お次は~☆

DSC05897.jpg

くまモン県民なら着るべし!!てかっww
ナゼか惹かれる…くまモングッズ。地元にくまモンのワンコグッズ置いてないのは腑に落ちんが(-.-)

最近、洋服着る=お出かけ確定!!と覚えたまる。おとなしく着てくれるようになったので
選ぶのも少し楽しくなってきました♪

まるにとって1番嬉しかったのは、くまモンのおもちゃ♪
この日はずーっと遊んでました(^^)

DSC05908.jpg

DSC05920.jpg

お鼻もげかけたパペットくまモンには目もくれず・・・^m^

DSC05922.jpg

部屋移動するたびに咥えて行っては遊んでました(^^)
気に入ってくれて良かった~♪

今、家族みんなが楽しくできるのは、まるのおかげ♪
この子には何十回、何百回ありがとうを言っても追いつけない気がします。
もちろん・・・先代プーやハッピーにも☆


さっ!来月はまるママ節約生活しなきゃ!!(^▽^;)




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




今日は、まるが我が家にやって来て2年の記念日です♪
もう2年も経つんだね~…って事は、私も2つ年を取ると言う事か。。。(当たり前だっ^^;)

2年前の今日は水曜日。日曜日に見に行ってこの日にお迎え行ったんだよな。

DSC05872.jpg

まるをお迎えすると決めてソッコーでこのキャリーを買いに行きました♪
このキャリーでも大き過ぎるくらいだったっけ(^m^ )クスッ

NCM_0155.jpg

↑家に来て2ヵ月くらいだけど、まだスッポリ収まってたのが…今じゃ……

DSC05873.jpg

入れませーーーーーんっ!!(笑)

DSC05877.jpg

大きくなったね(*^_^*)
今夜はカリカリフードにウェットフード混ぜて豪華バージョンにしたら
戸惑って食いつき悪かった^^; でも完食してくれました~時間かかったけど(^▽^;)


DSC05856.jpg

まる~うちの子になってくれてアリガトウ♪
ガルガルのビビりっ子だけど、家族みんながあなたに癒され楽しませてもらってます(^^)
これから先、何年もずっとこの記念日をあなたと一緒に過ごせるように頑張るネ!



ありがとう うちの子になってくれて。
ありがとう うちに来ること選んでくれて。






ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



今日は雨で1日まるとの~~~んびり過ごしました(^^)
朝も休みの日には珍しく早く起きたから時間もゆっくり♪

でも朝まるはちょこっと体調不良?

DSC05817.jpg

朝ごはんも食べず丸まって寝てました  どがんした?



昨日フードが届きました。一緒に念願のヤギミルクもやって来ました♪

DSC05816.jpg

まるはきっと、お母さんのミルクあまり飲んでないだろうな~と思いながら
ずっと探してて、今に至ってしまったー!もう2歳なのにね^^;

まずは初めてだから少なめに~

DSC05821.jpg

おっ!!飲んだ!o(^-^)o 

DSC05825.jpg

一気にぺろぺろ飲み干しました(^O^) 美味しかったんだろうね
いつまでもお皿舐めてました(^^♪
ではついでにご飯も食べちゃおう~!!

20140924.gif

今更ながら初めてGIFアニメに挑戦してみました(笑)
ヤギミルクで勢いついて、ご飯も完食してくれました♪ それから元気復活!ヨカッタ

DSC05847.jpg

「お外行く?」にスグ反応しちゃいます^m^ でも今日は雨だから行けないよー(>_<)

DSC05849.jpg

部屋の掃除をしてたら・・・向こうでひっくり返って爆睡してるし(-_-)zzz
お家が1番いいんだね~まるは(^^)

DSC05860.jpg

お昼寝も一緒にしました~今日もやけにひっついて来ちゃって(*^^*)ポッ

DSC05865.jpg

お外行きたかったね~でもこんな日もたまにはいいでしょ(^^♪
今日はまるとイチャイチャな1日でした~o(^-^)o

明日からまた頑張るぞっ!!





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



今日は秋分の日 お休みの方も多いのでは?
まる地方、台風の影響でお天気悪いです(>_<)


日曜日は草刈り召集のため上司のお宅へ~
草刈り終わった頃かなぁ~くらいにお邪魔しました^m^ やりたくないし・・・ww

20140921.jpg

お久しぶりのダックスくん♪ まるにガンガン吠えまくってました
まるは近寄れず…でも負けじと吠え返したりしてましたププッ ( ̄m ̄*)

20140921-1.jpg

みなさん揃った所でお昼ご飯兼ねてのプチ宴会 アルコールは抜きです
準備をしてる時、まるの宝物のペンギンを見つけたダックスくん
相当お気に召したよう^^;

20140921-2.jpg

20140921-3.jpg

ほぼエンドレスで投げては持ってくる~を一人で楽しんでました♪

20140921-4.jpg

ヒレカツに唐揚げにゴーヤの天ぷらw 揚げまくりました~^^;

まるはと言うと…私から離れない
台所に立ってると足元で抱っこしろとすがる。お手洗いに行くとドア越しにキャンキャン泣きまくる(>_<)
まるで人見知りの激しい人間の子のようでした(/_;)

20140921-5.jpg

膝の上から離れないのでこの日のまる写真撮れず・・・
それに知らない人はまだまだコワイらしく、やっぱりこの日も負傷者出ました
隣に座ってた先輩を噛んじゃった マジでごめんなさい(>_<)

そんなことはどうでもいいダックスくんはペンギン破壊しながら遊んでましたw

20140921-6.jpg





帰って来たらグッタリ~お昼寝してないから爆睡(-_-)zzz

20140921-7.jpg


去勢後、噛む事なくなったから大丈夫かなぁと思ってたけど、まだまだでした
何がそんなにコワイのかな?教えてほしいよ・・・(ノД`)・゜・。



今日頑張った私、明日はお休み~\(^o^)/
お天気悪そうだからお家でまったり過ごそうね~



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



昨日は取引先のホテルから回って来るチケットの消費の為、
ビアバイキングに上司達から連行されました(-_-;)
もちろん自腹・・・(T_T) 私は一体、いくら会社にツケしてるんだろ(>_<)

少々酔っ払い気味で帰って来た私をまるは大喜びでお出迎えしてくれました(^^)
帰って来た事が安心できたようで、とっととご就寝zzz

DSC05784.jpg

今日はちょこっと残業して帰りました♪
昨日からかなり涼しくなったので、まるも食欲が出て来たみたい♪
自分のご飯をソッコーで完食しておねだりしてきます^^;

DSC05775.jpg

ご飯食べ終えた頃、釣りに行ってた弟が帰って来た!
夜中1時過ぎガサゴソ準備を始めて出かけて夜の8時過ぎに帰ってきた~

20140920.jpg

まさかボーズじゃないだろうね~なんて言ってたら、今日は釣れたと!!
弟よ、でかした!!^m^

20140920-1.jpg

ブリに成長する手前のハマチさんとガラカブさん♪
対比するもの置かず撮ったけど、5~60cmくらいでした(^^)

明日は上司のお宅の草刈り召集かけられてるので貢物が出来ました~
終わった頃に行こうかと草刈り参加するつもりは全くありません~(^▽^;)アハハ

ハマチって…わんこに食べさせてもいいのだろうか???

DSC05782.jpg

白米と手羽先には敏感なまるww
お魚には近寄りもしませんでした^m^

明日はダックスくんが居るから、まる仲良くしてくれよー^^;
くれぐれも、まるがガルって負傷者がでませんように!!



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



15日の敬老の日、祝日は割とヒマだから…と有給休暇もらえました♪
会社の旅行から帰って来たまるパパと日曜の夜はいろんな事を語り合い
飲み過ぎました^^; まるパパ、ビール工場で飲んで来たはずなのに(ーー;)

休みという余裕からか…疲れがたまってたせいか…せっかく取った有給の日
目覚めたのは、、、これまたお昼前でした~^^; うちらどんだけ寝れば気が済むのかッ?!

予定狂いまくりでも、とりあえずお出かけしました♪

DSC05750.jpg

地元の海~☆ キレイじゃないけどね^^;
思ったよりまだ人が多かった(>_<)

20140915.jpg

砂浜を歩かせるの夢だったから(^^♪ でもまるはビビって歩きませんでしたーありゃりゃ(^▽^;)

20140915-1.jpg

DSC05749.jpg

まるパパが降ろそうとすると、犬かきし始めました(笑)

DSC05743.jpg

DSC05754.jpg

DSC05758.jpg

まるにはちょいと海は早すぎたかな? 川なら大丈夫やろか^m^

DSC05764.jpg


この日は爪切りの予約してあったので近所のペットショップへ~

DSC05767.jpg

DSC05769.jpg

爪切りと足裏カットお願いしました。
トリマーさん「おりこうさんですね~!」だって^^; 見てる限りホントじっとしてて家じゃ考えられない
おりこうさんっぷりでした♪ いつの間に外面良くなったんだ?(-_-;)

帰りにここのドッグランを見てたら、可愛いヨーキーちゃん達が走り回ってました♪
まる近づけず・・・w

今度はドッグランの中入ってみようね~♪ ドキドキだけど^^;

短い時間だったけど、やっぱりまるとのお出かけは楽しいな♪
いつスイッチ入ってワンコラしだすかハラハラだけど。。。

だいぶん秋めいて来たから、これからお出かけが楽しくなりますね☆
たくさんの楽しい思い出を作ってあげたいもんですo(^-^)o




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



13日の土曜日、仕事終わって会社の親睦会と言う事で取引先のホテルで
バーベキューがありました。
ワタクシ、この日はアルコール抜きで頑張りました(ノД`)・゜・。車で行ってたし・・・
恒例のじゃんけん大会ではほぼ負けまくり~

でも・・・

DSC05736.jpg

ナゼかたくさんの景品をもらっちゃいましたwwラッキー♪

家に帰りついたのは夜中2時過ぎ・・・素面で酔っ払いの相手、相当疲れます(>_<)
なので日曜日はグダグダでした^^;

DSC05690.jpg

まるとのんびり過ごそうと思っていたのに、もの凄い疲労感・・・体ダルダルでした^^;

DSC05703.jpg

20140914.jpg

お部屋でまったり~

DSC05697.jpg

洗濯物も無事に干した事だしお外行ってみよう~と思ったのは3時過ぎ~アハハ^^;

DSC05720.jpg

気持ちいい秋晴れだった~(^^)

DSC05729.jpg

こんなにイイお天気だったのに、もったいない事してしもーた(/_;)

20140914-1.jpg

まるは車に乗ってどこかへ行けると思ってたみたいで車のそばから離れませんでした。
ごめんね~まる。まるパパがもうすぐ帰って来るから待ってようね♪
この後、まるパパが旅行から帰って来るのでお迎えに行きました

この頃、ホント体力ないわ(-_-;)

14日はまるパパのBirthdayでした☆
まるパパが居なかったら私はまると出会えませんでした。
先代プーが虹の橋を渡り、白い子を見ては泣いたりしてた私がまるを見つけた時、飼う事を悩んでた私の背中を押してくれたのは彼でした。まるパパにはいつも感謝です☆
だから、まるはガルガルで人見知りの犬見知りだけどとても大事な存在です。
まると巡り合わせてくれた、まるパパ。ホントにほんとにありがとう!
今までたくさんツライ思いをしてきた私たち。これから楽しいが1個でも多い人生をまると一緒に歩いて行きましょ(^_-)-☆


有給取った月曜日。これまたグータラしてしもた^^;
それはまた後日(^▽^;)





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



水曜日のお休み、またまた朝から美容室へ^^;
今回は白髪染め(/_;) ここ最近でめっきり白髪増えました(泣)
ストレスよね~なんて言ってたら、美容師さんの一言「遺伝です」と。。。
弟は若い頃から白髪が目立ち始め、今じゃ頭が灰色ww
弟よりまだマシな方だからいいっか^m^

今回は1時間ほどで終わったのでお家に帰って、まだ暑いからお散歩は後で~
で、掃除始めたら大掃除に!(>_<)

なので、夕方じぃちゃんと田んぼの見回りに行ってもらいました^^;
まる、すまん!

DSC05661.jpg

軽トラでは行ってないけれど、なぜか荷台でハコノリしてました(^^)

DSC05662.jpg

ばぁちゃんは花壇の草取り。花壇は今お花と草がわんさか!

DSC05670.jpg

名前分からんけど小さくて可愛いので撮ってみた(^o^)
未だに花の名前に無知すぎるまるママです^^;

DSC05669.jpg

お外に出れるだけでも嬉しいまる♪夕方は車に乗って田んぼに行かないと気が済まないらしいです^m^

DSC05671.jpg

DSC05672.jpg

じぃちゃんの座イスに、さも一家の主のようにデッカイ態度w
ご飯はもう少ししたらね♪ ご飯の前にこの日はやらなきゃいけない事があるの。。。

DSC05673.jpg

お風呂入りました~(^^) 乾かしながら、ちょっと遊んでみた^m^
あまり分からないケドおでこ7:3分けにしてみた(笑)
こんなオジサマっているよね~なんて思いながら、なかなか似合うまるにウケまくってしまいました(^◇^)

敬老の日の月曜日、有給取りました!!
やっぱり連休じゃないと休んだ気になれん(*_*;
1日休みじゃなかなか疲れもとれなくなって来たーっ(ノД`)・゜・。
年は取りたくないもんです(^▽^;)



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



月曜・火曜と上司が神奈川へ結婚式出席のためお休みだったので
仕事がドタバタ(*_*; 今日は明日休みなので夜更かし(^^♪ …ってもう水曜日だけど^^;

日曜日の昼間は暑かったので、まるはまたお留守番^^;

DSC05636.jpg

まるも行けるとソワソワ。

DSC05637.jpg

夕方涼しくなったら公園に行こうと言う事で、ばぁちゃん達とお留守番してもらい
まるパパの旅行のお買いものに行きました~今週末はまるパパは会社の創立記念で福岡のナントカ温泉(名前忘れましたw)へ一泊旅行ですって~いいなぁ(>_<)

お買い物の帰りにスマホそろそろ買い替え時期だし、ちょいと覗いてみようと寄ったショップで
衝動買い?ww てか、「タダ」に惹かれ買い替えることに^m^
ずーっとiPhone狙いだったけれど…結局、Androidに…^^;

DSC05659.jpg

壁紙もちろん、まるで♪ 親バカですね(●´艸`)フ゛ハッ

おNewスマホに替えて家に帰る方向に向かえば向かう程、何だか雨降った形跡が。。
かなりのどしゃ降りしてたみたいで、こりゃ公園に行けないと諦めました(>_<)

DSC05643.jpg

DSC05650.jpg

帰って来たら…まる、ちょっぴりイジケ顔^^; ごめんねーまるm(__)m

DSC05648.jpg

まるパパも同じ機種にしたけど設定がうまくいかず、手こずりましたー

明日はご近所散歩でもしようね~まる♪



月曜日は中秋の名月でしたね。お月さまを撮ってみました☆

IMG_3128.jpg

カメラ持って見上げて腕がプルプルプルプル… なかなか難しいー(ー_ー)!!
今夜は雲が多くて…でも月曜日よりキレイなまん丸お月さまです(^^)




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



昨日はスゴイ雨でおまけに雷ゴロゴロ・・・
定時ダッシュできたので、1ヶ月半ぶりの整体へ行きました

まる、他のワンコの匂いがするのか昨夜は帰って来てもあまり寄りつかず・・・(-_-)

DSC05618.jpg

寝る時は足元にピトッとひっついて来てくれたけど(^^)

今日は朝からまるお留守番でした。
ばぁちゃんの通院の日。7時前から両親出かけたので、まるもいつもと違う事を察知したのでしょう・・・
私のそばから離れませんでした(>_<)

DSC05622.jpg

朝も雨降ってたので、止んだ頃を見て外へ出たものの…歩かん(-_-;)
地面が濡れてるとイヤみたい

DSC05628.jpg

朝ごはんも私が居る間は食べなかった(>_<)
遊ぼう~ってペンギン持って来てはポイッてするし…でもママはもうそろそろお仕事行かなきゃ!
この後、お昼過ぎまで一人でお留守番してたようです。
でも悪さはしてなかったみたい♪ ご飯は10gしか食べてなかったけど(-.-)

一人ぼっちに慣れていないまる。よほど疲れたみたいでした^^;

DSC05632.jpg

DSC05633.jpg

DSC05634.jpg

みんなが居ると安心したか・・・お腹減ったか・・・晩ご飯は思い出したかのように完食しました(^o^)


今日はお留守番よくガンバリました!!じぃちゃんもばぁちゃんも、まるが待っとると思いながら
急いで帰って来たみたい(^m^ ) でも運転気をつけてね!

昨夜は夜中に大きな雷で起きちゃったから今夜はぐっすり寝んねしようね(_ _).。o○
ママも今日は何だか疲れたわー中休みがないとツライっす(/_;)





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村