お久しぶりです。
9月の最後の更新からずっとドタバタで…おまけに引っ越し準備も私1人でしなきゃいけなく…
ずっとPCを触れずにいました(>_<)

まるパパは10月2日に先に関東へ…それからは私とまると、お義母さんの3人暮らし。
引っ越すまでの1日1日がめっちゃ早かった!

IMG_5529.jpg

まる専用のドッグランとも暫しお別れ…。

10月20日に私は退職しました。その前には仲の良い先輩達に送別会もしてもらって…感謝です。
辞めたいとか思いながらも気づけば約7年。最後の日の昼礼でみんなに挨拶するときは自然と涙がボロボロ…(T_T)
パートさんも帰り際に泣きながら挨拶しに来てくれて、色々あったけど楽しい職場だったなって思える最後の日でした。

そして翌21日に引っ越し業者が来て荷物を運び出し、スッカラカンの部屋でまると寝ました^^;
22日にまるパパが帰って来て23日は朝4時起き! 

DSC08671.jpg

6時過ぎの新幹線、お義母さんと私の両親が駅まで見送りに来てくれました^^
みんな元気にしとってね!!

DSC08672.jpg

新幹線の中では乗って暫くはおとなしかったのものの…途中からヒャンヒャン(>_<)
おやつで釣っても食べずにヒャンヒャンキュンキュン(--;) まるパパが居なかったら私1人では絶対パニクってたな(;_;)

そして、福岡空港 9:00発→羽田空港 10:40着。
まると私の初飛行機ーー!!(笑)  まるは預ける時、響き渡るほどギャン泣きしてました^^;

DSC08675.jpg

DSC08682.jpg

空港からモノレールに乗ってJRに乗って…

DSC08684.jpg


くまモン県を出発して7時間後、ようやく新しいお家に無事辿り着きましたー!!(^^)
遠いーマジで遠いーーーっ!!ちょっとやそっとじゃ帰れん距離(>_<)

予定ではこの日の午後から荷物受け入れのはずが、まるパパ痛恨のチェックミス!で1日延期。。。
またまた何もない部屋で一晩過ごし翌日の朝8時過ぎに荷物が届きました^^;

昼間にまると遊びながら段ボールの中身を出して片付け~やっと今落ち着いた感じです♪

IMG_5556.jpg

まるは元気です!(^^)! 新しい場所、新しい生活にまだ慣れないのでママにベッタリの甘えんぼさんになってますが^^;

IMG_5575 (2)

毎日元気に部屋中、走り回ってます(^^)
お散歩行っても知らない道なので、まるもすぐ帰ろうとばっかりしちゃって…
まだ家の周りしか行けてないので、ゆっくり頑張ろうと思います(^^)


今回の引っ越しの件で、ご心配や励ましのコメントやメールをたくさん頂きました。
ほんとに本当にありがとうございましたm(_ _)m ひとつひとつ感謝しながら読ませて頂きました。
まだブログ訪問やお返事も出来てませんが、後ほどお邪魔させて下さいね(^^)


そして今日はHalloween♪ 今年も代わり映えしない衣装だけど^^;

IMG_5595.jpg

おやつもらえずチョイとブーたれ気味なまるだけど今後ともよろしくお願い致します(^^)/





最後までお読み頂きありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


