せっせと書いた記事が全部消えてしまったー・゚・(つД`)・゚・
最近なんか接続がおかしいのか?ネットに繋がりにくくなる…

やる気スイッチが入ってるうちに…^^;
日曜と昨日、真冬に逆戻りみたいな寒さでした(>_<) こうも寒暖の差が激しいと大変。
日曜日はまるを連れて病院へ。フィラリアの検査とお薬もらいに
お薬を買うと健康診断の血液検査20項目+血球検査8項目がお安くできるのでお願いしました。
まるにとっては初めての健康診断。
ドキドキの検査結果は1週間~10日後に出る予定なのでその時はまた病院行かなきゃです。


DSC09920.jpg

DSC09923.jpg

またオモチャ買ってもーた^^;



最近我が家での楽しみはキッチンDE焼肉♪o(^▽^)o
引っ越して来てリビングで焼肉したら匂いが取れなくて大変だったから
チョー狭いキッチンの換気扇の下で焼肉でっす(笑)

DSC09927.jpg

焼肉セット 1,280円!ちょっと前までは1,000円だったのに値上がりしとるw( ̄o ̄)w

DSC09929.jpg

炊き立てご飯は美味しいね~♪普段、夜は白米食べないママも焼肉の時は別~^^;

DSC09930.jpg

まるは白米大好きだからね~クレクレ攻撃が激しかった(^^)

DSC09931.jpg

ママからもらうと次はパパの所へ~しっかりもらっとりました^^;



今日は午前中お散歩がてら近くの桜の状況を見に行きました(^^)

DSC09933.jpg

蕾も膨らんできてる~なんて思ってたら…

DSC09936.jpg

だいぶん咲き始めてました!(^^)!

DSC09938.jpg

4月1日は区の桜まつりがあるようです(^^) 
今年は関東で見る桜、たくさん楽しみたいな~♪

DSC09939.jpg

ママの桜観察など関係ナシに家路に急ぐヤツー。




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


