お昼にせっせと書いた記事…また消えたーーー!!・゚・(つД`)・゚・
有線でやった方がいいのか…。

他のことをやってから、もう1度、気を取り直して!^^;


5月5日のこどもの日。またまたブログのお友達と会いました♪(^^)

DSC00588.jpg

お会いしたのは、「くるくるククル」ククルちゃん&パパさん&ママさん♪
まるより2歳年上のお兄さんです(^^)

ククルママさんから会いましょう♪とお誘いを受けて、GWは九州に帰省しないからと思い
この日に会うことになりました。
待ち合わせは岩槻城址公園。まるの家からだと30分くらい、余裕を持って出たはずなのに
ククルちゃん達が先に着いてたー!遅れてゴメン^^;

170505-1.jpg

最初会った時、まるも勢いよくワンコラ!しかーし、ククルちゃんから更にワンコラされて
一瞬で撃沈…(笑) まるパパの足の後ろに隠れておりました^^;

八ッ橋で写真を撮ろうと公園の中をお散歩♪

170505.jpg

んーーーやっぱ距離があるねぇ~ククルちゃんが寄ってくるとまるは芝生の方へ^^;
てか、まるってあっち行ったりこっち行ったりで真っ直ぐ歩けないんですー ヨッパライカ?

DSC00598 (2)

IMG_6633.jpg

ククルママさんの指示でモデルさんするククルちゃん。すっげー!おりこうさーん♪
フルコートが風になびいて優雅だわ~(*´∀`人 ♪

一方、まるはと言うと…

IMG_6641.jpg

横にまるパパいます^^; それに田舎育ちの素朴なマルチーズって感じ?(笑)


IMG_6626.jpg

ママさんがおやつを上げようとしてくれたのに、まるはガルッって…w( ̄o ̄)w
もう重ね重ね申し訳ございません(>_<)

IMG_6624 (2)

真っ白ふわっふわでサングラスがとっても似合う元気なククルちゃん(^^)

IMG_6647.jpg

アレルギーで食べられる物が限られてるから体重が増えないと一時期悩んでたママさん。
でも、少し体重増えたみたいで安心しました(^^)

170505-3.jpg

日陰でちょっと休憩。ククルちゃんにまるを近づけようとするけど、まるは尻尾ダダ下がりー笑

この後、ママさんが予約してくれたカフェへ♪


写真の整理がつかないため、カフェでのお話は後日へ続きます~^^;




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


