前回から続きでーす(^^)

ククルちゃんと公園お散歩を楽しんだ後はククルママさんが予約してくれたカフェへ♪

IMG_6671.jpg

オシャレ~なドッグカフェのラフレシアさん。

DSC00619.jpg

余裕な笑顔のククルちゃん♪

DSC00627.jpg

と、チョイとドキドキのまる(笑)

店内でまるを連れて食事するのは初めてで、大丈夫か?と心配だったけど
まるパパの膝の上に座って静かにしててくれました(^^)

170505-3_2017051114151118c.jpg

ククルパパさんのランチ撮り忘れたー^^;
ここのランチ、美味しかった♪また行きたいな~

DSC00643.jpg

ククルちゃん、見れば見るほど女の子に見えてくるー(^^)

たくさんお話して、とっても楽しい時間を過ごせました♪
ククルママさん、人見知りとか言ってたけど、ぜーんぜんっ!!(笑)

隣の席に来たワンコに吠え始めたまるはこの後アヒルになりました^^;
そしてお店を出て記念撮影♪

IMG_6689.jpg

ククルちゃんとまるを抱っこ♪ククルちゃんの軽いこと!!まるはズッシリ^^;

IMG_6691.jpg

ククルママさんがまるの抱っこにチャレンジ!!

IMG_6704.jpg

ククルパパさんもチャレンジ!!(^^)

先にアヒル口付けといて良かったー^^;

IMG_6695.jpg

IMG_6699.jpg

まるパパもククルちゃんを抱っこしてモザイクの向こうはめちゃめちゃ笑顔(^^)

IMG_6706.jpg

パパ達も記念にパチリ♪

IMG_6714.jpg


お天気も良くってお散歩日和のこどもの日、ステキな思い出がまたひとつ増えました♪
ククルママさん、今回は誘って頂きありがとうございました♪
頂いたおやつも早速まるは爆食いしてます(笑)
また時間がある時はお散歩やお食事に行きましょうね~o(^▽^)o

IMG_6680.jpg

ありがとうね~ククルちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次回はちょっと長めにワンコラしよう(笑)




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


