GW中にもう1ヶ所お出かけしたんだけど、その前に3日と4日のお出かけから(^^)

DSC00551.jpg

うららちゃんとmukoママが遊びに来てくれた翌日の3日は
まるパパの会社でみんなでBBQ♪ 

DSC00557.jpg

まるはみんなに吠えまくりー^^; 

DSC00559.jpg

まるにおこぼれはありませんでしたー(笑)

ビビってガルガルするまるをみんな面白がって手を出したりして、噛まないかとヒヤヒヤ(>_<)

DSC00565.jpg

社員さんの1人がお家にミニチュアダックスを3匹飼ってるって人がいて
その人にまるを後ろから抱かせてみたら…

DSC00572.jpg

抱っこされちゃった^m^ しかもヨシヨシされてるーΣ(゚□゚(゚□゚*)
私が「カメラ取ってくるーっ!!」って車の方に走って行ったら、みなさん「そんなに抱っこされるの珍しいの~?」って^^;
もうめちゃめちゃ珍事件です!!(笑) まあ下ろした途端ガルガルいうてましたけどね^^;

久しぶりのBBQ♪ やっぱり炭で焼くと美味しいわぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪


そして4日はまるパパがタイヤホイールを見に行きたいと言うので中古ホイル屋さんへ。
おもしろいホイルもないから早々と退散~
そこから近くの花公園みたいな所があったので行ってみると

DSC00582.jpg

「犬の散歩禁止!!」とデカデカと書いてありましたー(>_<) 公園なのに?

なのでまた別の公園へ~

IMG_6549.jpg

池があって、みんな釣りしてました(^^)

170504.jpg

IMG_6558.jpg

IMG_6562.jpg

この日も暑かったねー(>_<) 少しお散歩して日陰で休憩。

IMG_6568.jpg

IMG_6584.jpg

ゆーっくりのーんびりお散歩しました♪(^^)



それからククルちゃんファミリーとお会いした5日、
ククルちゃんたちとバイバイした後、カフェのすぐ近くの神社へ。

170505-5.jpg

ふつーに「クイズ神社」と読んでしまったら正式には「ひさいず神社」だそう^^;
でも最近では「クイズ神社」と親しまれているようでクイズ番組制作者はここで祈願されるそうです。

ここ孔雀や鶏を飼育されててビックリ!!
御朱印もいただきました。 御朱印帳も孔雀の柄でなかなかキレイでした(^^)

IMG_6740.jpg

まるパパも得意の変顔で顔出ししてたからブログに載せてもいいか?と言ったら
ゼーッタイだめ!!と念押されちゃった^m^


IMG_6767.jpg

鯉のぼり、持って行ってたんだけど一緒に撮るの忘れてたー(>_<)


そんなこんなで今年のGWは毎日楽しく過ごしました♪o(^▽^)o 
去年までは仕事してたからGWとかマジで憂鬱だったけど…
そして6日は…念願の…♪は次回へ~^^;




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


