ひたち海浜公園、GWの入場者数が今年は開園以来の過去最多となったそうですね!(°0°)
今年はずっと天気良かったからね~スゴいね~って、ネモフィラがスゴいのかSNSがスゴいのか…^^;

583,004人中の2人と1匹のひたち海浜公園の続きです(^^)

ネモフィラを見て、次はチューリップを見に行こうと公園内をウロウロ。
ほんっと、広すぎて現在地が分からなくなったり^^;

気づいたら遊園地の所に(^^)

IMG_6834.jpg

歩きっぱなしで暑かったから今年初のソフトクリーム食べたりして休憩(^^)

IMG_6838.jpg

まるにもチョコッとお裾分け♪

そしてチューリップのある、たまごの森フラワーガーデンに着いたー!!

DSC00709 (2)

見頃は過ぎてたけど、まだまだキレイでした♪

IMG_6849 (2)

IMG_6859 (2)

IMG_6854.jpg

IMG_6860 (2)

ネモフィラの所より人もそんなに多くないから、こちらでたくさん撮りまくり~(笑)

IMG_6866 (2)

IMG_6869 (2)

チューリップって可愛い♪ 今年は見れないかと思ってたけど。

IMG_6855 (3)

まるもニコニコね♪(^^)

IMG_6877 (2)

IMG_6887 (2)

春はお花がたくさん♪ 前から花を見たりするのは好きだったけど
まるが来てからはもっと好きになりました(^^) 花の名前は覚えられないけどね^^;

IMG_6863 (2)

ママもすごく楽しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ガッツリ日焼けしたけど(>_<)

170506.jpg


今年はブログのお友達にも会え、ネモフィラにも会え、とーってもステキな黄金週間でした(^^)
最終日の7日はみんなでお家でゴロゴロしましたけどね~(笑)






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


