11 2014

水曜日のお休みは・・・

水曜日のお休みは午前中には台風の暴風域に入ると言うことだったので
まると引きこもり~

DSC04209.jpg

ヒマそうにしてるまる。

DSC04219.jpg

引っ張りっこしたり~

DSC04220.jpg

ちょいと、おふざけしてみたりw

DSC04221.jpg

でも風もそんな吹かんし雨も降りそうにないから、お外行ってみようか~♪

DSC04227.jpg

ぶー(車)にソッコー反応するヤツww 

DSC04228.jpg

まるのご希望に応えて♪田んぼ見に行ってみました(笑)

DSC04229.jpg

実はワタクシ・・・我が家の田んぼがどこにあるかよく分かりませ~ん^^;
点々とあるので、じぃちゃんとどこの田んぼを歩いているのか?車で行ってから歩くと言っていたので
たぶん、この辺かと…
でも車止めると、まるが至近距離からキャンキャン!耳キーンとなるくらい吠えはじめたから合ってるのかも

DSC04230.jpg

写真撮ってたらポツポツと雨が と思ったらすごいどしゃ降りに!!

DSC04237.jpg

急いで帰って来たけれど。。。こりゃ降りれん(-_-;)

DSC04235.jpg

まるを抱っこして傘さしてお家の中に入ったけれども…私びしょぬれ
まるが濡れなかったからヨシとしましょ

この後しばらくして雨はやんだけれど、この日はこの時が一番雨が降ったような…
軽い疑惑。。。私って雨女?よく私がお休みの日は雨が降ります

20140709.jpg

ごはん食べる前に、じぃちゃんばぁちゃんのお買いものに同行して行ったまる。
同行するのはいいが、駐車場で待ってる間お隣に車停めてる人が来た時にワンコラするのはやめようね!^^;

明日頑張ったらまたお休み♪既に雨予報だけど(-.-)
お休みの方は楽しい休日を♪ 私と同じ仕事って方は頑張りましょう




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



6 Comments

もも  

こんにちは。
お~、まるくんのために犠牲になったまるママさん。
飼い主の鑑~(´艸`*)
それにしてもいきなり大量に降ってきたんですね!
ビックリだね!
表情豊かなまるくんがどれも可愛過ぎです♥
そう、チャッピーも隣の車によく吠える(-"-)
というか、車内ではいつもワンコラ賑やかです~💦
もうあきらめました。

まるママさん、お仕事がんばってネ~(^^)/

2014/07/12 (Sat) 10:56 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
はい~頑張って来ましたよ~^m^
ポツポツ降って来たかと思ったら・・いきなりザーッだもん(-.-)
傘積んで行って良かった(>_<)
チャッピーくんも車の中でワンコラ(^^)お隣にも!
あれって何とかならんのかな^^;
私も半分あきらめてるけどね(笑)

2014/07/12 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

夏の雨は怖いよね。
油断してるとドバババー!
粒サイズがデカイから、
まるくん平気でよかったわ♪
・・て、まるママさんは濡れとんよ!!汗

夏のお空は不安定。
この時期限定で、
私は散バクに折りたたみ傘を忍ばせます♪^^

2014/07/12 (Sat) 23:58 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
そうなんです。この時期の雨はいきなり来るから参る(-_-;)
雨の中抱っこして家に入る時のまるのキャッキャしてるみたいな顔・・
おいおい、みたいな^^;
ネネさん用意いいですね(^^)ズボラな私は行きあたりばったり!(笑)

2014/07/13 (Sun) 22:49 | EDIT | REPLY |   

muko  

わぁ~凄い田んぼだなぁ~♪
いいね~毎年自分の所のおコメを食べれるなんて~!
しかし、雨凄かったんだね!でも車で行ってて良かったね、これが歩き散歩だったら・・・・(笑)まるママ雨女疑惑あり?(笑)
まるちゃんもうカッパちゃんじゃないんだ~!www
かわいかったけど!!

2014/07/14 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
毎年、お米がとれるのはホントありがたい(^^)
mukoママはお米買ってるのかな?送ろうか(笑)
雨びっくりよー!昨日も私が外出たとたんに雨…(-_-;)
雨女確定かしら^^;
まるね、イイ感じに前髪伸びてきたよ(笑)
次回トリミング行ったら…またカッパになるかもだけど^m^

2014/07/14 (Mon) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment