マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

まるのおうち 


今日も暑い1日でした!まる地方このまま梅雨明けしそうです。

DSC04265.jpg

昨日、仕事終わって家に帰ると・・・まるのゲージがすっきりしてました♪

DSC04267.jpg

前面の柵取っ払いました(^^) まるが我が家にやって来た頃はちゃんと、この中に入って寝んねしてたのがいつの間にか家じゅうフリーになり・・・ほとんどココは水飲み場。去勢前は柵に向かってマーキングしたり・・・で、どうしようか考えて柵を取ろうと家族会議で決まりましたww

3面プラス天井で倒れる事はないだろうと思っていたけど、元大工のワタクシの父ちゃん♪
ちゃちゃっと補強してくれてました(^^)

DSC04276.jpg

いつも、じぃちゃんで登場する父は「こういうのを作ってほしい!」とお願いすると作ってくれる頼もしい父ちゃんです♪
PC机もスノコベッドも父ちゃん手作り(^^) 感謝感謝!!

DSC04273.jpg

まる ココで寝てくれたらなぁ~

DSC04275.jpg

やっぱり^^; 
ここはまるが一人になりたい時に居る所かもしれません
でも、そんな場所を作ってあげる事も必要なんだろうなぁ。。。

あと1日!明日がんばったら連休です♪ 月曜日の海の日は有給取りました
まる~どこ行こうかね~

まだ何にも決まってないけど・・・楽しみっ♪
みなさまも楽しい休日を♪




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
こちらは雨です。
でも朝んぽは行けました♪

1面取り除くだけでだいぶ開放感だね♪
まるくんのお気に入りの寝場所になってくれればいいけど(>_<)
頼もしいお父様だね。
うちはもうずっと家中どこでも放し飼い状態です^^;
ほんとはワンちゃんのため、サークルとかあった方がいいのだけど・・。
海の日、まるくんとどちらにお出掛け?(´艸`*)
楽しい休日を過ごしてネ(^_-)-☆
2014.07.19 Sat 11:26
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

お父さんマメにまるちゃんの事をしてくれるのですね~♪
見回りの相棒だからかな~(笑)
パールどんの家は、すのこで作った父さんですよ~(笑)
直ぐ狭くなって・・フリーになってますね~(笑)
2014.07.19 Sat 22:25
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

いいわーお父さん!
ちゃちゃっとってやつが・・
まーできない!!
ばっくんBDにと試みたDIY、
ちょっとしたことでくじけてしまい
押し入れで眠っています。
・・ななせんえんもしたのに。涙

前面をはずすとサークルってこんなに開放感!
だけど、このサークルったら
完全に水飲みを付けるためのサークルだよね。笑
愛ってそう、こんなこと♪^^
2014.07.19 Sat 22:43
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

おはよー!
まるママも今日から連休かな♪
まるちんと楽しんでねー(o^^o)♪
お父さん大工さんだったんだ!いろんなものをちょちょいと作ってくれて凄いいいなぁ!大工さんって凄いなぁーって昔から思ってた職業だわー。
マルって胴長ちゃん多いみたいだよね(笑)
こんどうららの銅の長さ計ってみよ!
連休楽しんでねー(*^ω^*)
2014.07.20 Sun 10:27
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
こちら今日はヘンな天気でした(-_-)

まる、昼間はここで寝てるそう(^^)
基本は放し飼いだけどね(笑)
今日は引きこもりしてたので明日はお出かけしないと!
でも・・・何もまだ決めてません^^;
2014.07.20 Sun 22:46
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
そうそう(笑)相棒だからね~
まるには良くしてくれます♪
父さん、スノコで作ったの?それも見てみたいな(^^)
2014.07.20 Sun 22:52
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
私にもこんな事ちゃちゃっとなんて出来もしないし考えもせんっ(笑)
フリーになった今、ホントここは給水器をつけるだけしかなく・・・
まる、器で直飲みしてくれないの(>_<)
ばっくんのためのDIY♪来月から頑張ってみてほしいなぁ♪
ななせんえんを眠らすには、もったいなかよ!(笑)
2014.07.20 Sun 23:01
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
mukoママは3連休だよね♪楽しんでるかな♪
大工さん、私もスゴイと思う(^^)
木材で出来る物は簡単に作ってくれるし、納期も早いっ(笑)
ありがたや~な父上です(^^♪

今度、胴長検査してみなきゃね!^m^
まるも計ってみよう(^^)
2014.07.20 Sun 23:08
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - 

まる君ママさん こんにちは~
お父様大工さんなんですね!スゴイですね♪
頼りになるしかっこいい☆
まる君もご満悦ですね~♪作ってもらったよ~といっているようです^^
前がないとすごく広く感じますね!
まる君もみんなと居る感UPで安心して
あくびかなっ(笑)

まる君とママさん 良い休日をお過ごしくださいね♪
2014.07.21 Mon 11:30
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
夜は一緒に寝るクセがついてしまったけど
昼間はここで寝てくれてるみたいなのでお気に入りなようです(^^)
父はホント頼りになります♪
ジッとしてられない性分なようで色々やってます(笑)

梅雨明けしてこれからどんどん暑くなるから
むっくさんも体調には気をつけて下さいね!
2014.07.21 Mon 23:35
Edit | Reply |  

Add your comment