マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

「海の日」は梅雨明け! 


久しぶりに連休だぁ!と、はしゃぎすぎた土曜日の夜。
いつもより少し麦酒飲み過ぎた?そんな気は全然なかったのに・・・
日曜日、頭ガンガン!全く動けませんでした(-_-)
雨も降ったり止んだりで一日ゴロゴロ・・・もったいない

なので日曜日は控えました^_^; 
月曜日の「海の日」朝からパラッと雨降ったけど、公園へお出かけ♪

20140721.jpg

クールバンダナ巻いて走って来ました~(^^)

20140721-2.jpg

暑かったけど、まる元気に走りまくり~(^^♪
やっぱり外で走るのは楽しそうです。家の中じゃ障害物が多すぎるもんね^^;

暑いので休憩が多かったけど、それでも少しはストレス発散できたかな。



公園から帰る時、ふと目に付きました。。。

DSC04330.jpg

なんだか切なくなります・・・。
不幸な子がどうかどうか増えませんように。









DSC04331.jpg

暑かったのでショッピングモールへ避難^^;

20140721-3_201407222254553d4.jpg

ホンモノカートに乗せてみた^m^ やっぱいいわぁ~ホンモノは!(笑)
被り物はイヤ顔全開だけどね^^;


海の日、まる地方も梅雨明けしました!いよいよ夏本番!!
夏バテ、熱中症に気をつけて今年の夏も乗り切ろう!(^^)! てか、早くも夏バテしそう(>_<)



明日は何年ぶりかの5時起き!起きる自信まったくないけど^^;
がんばろっ。



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村




Comment

Name - マリオのおとん  

Title - 

まる君、元気に走ってますね!
凄くいい表情してます。
その反面、被り物を被せられた時の顔。。。
困り顔もなかなか可愛いですね。

それにしても、その公園の看板。
悲しすぎますね。
看板を掲げるくらいだから、そこでの捨て犬が多いんでしょうね。
2014.07.23 Wed 01:05
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

おはよう~♪
連日暑いね~。
夏バテしないように水分いっぱい摂って元気に乗り切ろうネ!!

まるくん、嬉しそうだね~。
お外大好きな様子がすごく伝わるヨ(^^)/
元気にぶっ飛んで、思わず頬が緩む~♥
まるくん、思い切り走れて良かったネ♪
被り物、2マルも固まる~。
でも面白いからつい被せちゃうんだよね(^・^)ププ。

看板、私も切ないです・・(;_:)
2014.07.23 Wed 10:11
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 元気にランランですね~♪

連休は、恐い姫が居なかったのでおやつ呉れ呉れわんわんでしたよ~汗
まるくんは、若いから元気に走ってますね~♪
カート欲しいですよ~☆
被り物は、嫌だったのですね~(笑)

看板は、悲しいですね・・
2014.07.23 Wed 12:11
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - 

まる君ママさんこんにちは~
まる君イキイキとしたいい表情ですね~♪
車に帰って 大満足な笑顔~♪よかったね☆
被り物は固まりますね~でも可愛いから我が家も被せてしまいます
カート良いですよね!暑くて抱っこはムレムレです^^;
欲しいな~いつの日か!(笑)
看板悲しいですね。こんなに喜んだり悲しんだり話しできないだけで
人間と同じ感情あるのに…

まる君ママさんリンクさせて頂いてもいいですか?
2014.07.23 Wed 13:19
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
暑かったけど、まるは広い場所で走れてご満悦のようでした♪
被り物はホント嫌いですね^^;
でも見つけるとついつい被せちゃいます^m^

この公園は野良猫が多かったはずなんだけどワンコも捨ててるなんて
かなりショックでした。。。
人間の事情に振り回される子達が居なくなることを願ってます。

2014.07.23 Wed 23:30
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
まる喜んでた♪この顔が見たくて(^^)
私、暑さで滝汗だったけど^^;
ももさんも被り物かぶせちゃう?(笑)
カワイイもんね~本人たちはイヤだろうけど・・・

こんな看板を立てなくていい世の中になってほしいよね(>_<)

明日も朝んぽ頑張ってね!(^_-)-☆
2014.07.23 Wed 23:36
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
ん?お嬢様コワイのはパールどん?父さん?(笑)
おやつたくさん貰えたかしら(^^)
カート欲しいよね~♪いつかはゲットしたいものです☆

このような看板を見ると悲しいね。。
みんな幸せになってほしいものです。
2014.07.23 Wed 23:40
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ムックさん☆

こんばんは♪
狭い家の中を爆走してるのでたまには広い所でストレス発散してあげなければ^^;
運動不足の私には結構堪えます(笑)
いつの日かカート欲しいですよね♪

ワンコにも感情あるのに…分からない悲しいヒトがいる世の中。。
いつかこの看板が撤去される日が訪れてくれる事を願います。

2014.07.23 Wed 23:50
Edit | Reply |  

Add your comment