マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

日帰り旅行♪ 


今日はまるネタではありません^^;

水曜日のお休みは会社の仲いい人たちとビンボーケチケチ日帰り旅行へ行って来ました♪
朝5時起き・・・起きれるか一番心配されてた私でしたが、起きました!
と、言うか・・・イヤでも起きました。それは、、、「足がつった」から(T_T)歳だな(-_-)

ナビもマップ本もなく誰かの遠い遠い記憶と道路標識で辿り着きましたww

20140723.jpg

3時間半!生まれて初めて行った~イカで有名な呼子♪
この旅行のメインがイカを食べる!(^^)

DSC04408.jpg

11時40分開店ですでに平日なのにお客さんが待ってる(゜o゜)
1番乗りはニャンコちゃん^m^ でも開店するとこのニャンコ横にのいてくれるお利口さんでした♪

20140723-1.jpg

やっぱりスーパーで買ったお刺身とは全然違います!歯ごたえあるし甘みがあって美味しかった!!

それから近場を観光☆ 若干1名酔っぱらって車で寝てた人いたけど(^_^;)

DSC04432.jpg

波戸岬へ~

DSC04448.jpg
DSC04447.jpg

通りすがりの若いカップルの写真を撮ってあげる時、手でハートを作るポーズをしてたのを見て真似する
上司と営業の先輩ww お二方50オーバーです^m^

20140723-2.jpg

サザエのつぼ焼き食べました。ニガテだったけどクセもなくこれも美味しかったです(^^)

ここスゴク景色良いし次は涼しい時にまるを連れて行きたい場所になりました♪

ぼちぼち帰らないと…行きで寄るはずだった唐津城にも行きました

DSC04466.jpg

階段たくさん上って行ったのに改修中で閉まってた(>_<) 足ガクガクなったのにー!残念(*_*)
虹の松原もゆっくり歩いてみたかったけど時間が・・・
帰りもまた3時間以上かかるとなるともう帰らないとね。。。

途中、休憩でよった道の駅厳木でどデカイもの発見!!

DSC04475.jpg

よーく見てると、このどデカイ佐用姫様ゆーっくり回ってました!びっくり!!

おみやげも何一つ買えなかった。じいちゃんばあちゃんスマン!!


DSC04480.jpg

DSC04482.jpg

今度はまるも一緒に行こうね♪

昨夜はさすがに爆睡でしたzzz 早くも次回の日帰り旅行の計画が!
今回のメンバーはみんなワンコ飼ってるのでワンコ同伴でいつか旅行に行けたらいいな♪






にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment

Name - むっく  

Title - 

まる君ママさんこんばんは(^-^*)/
いか凄い透明できれい!美味しそう~♪
新鮮さがわかります。
サザエのつぼ焼き!あ~こんな時間にお腹が空いてきた~汗
海もきれいしまる君も次回一緒だったら
大喜びですね♪
すねるまる君かわいいな☆
2014.07.25 Fri 00:16
Edit | Reply |  

Name - もちこ  

Title - はじめまして

こんばんは♪
イカの新鮮さが半端ない感じで美味しそうですね~
熟女の旅、いいな~
あ、まるママさんは、お若いのかな(^-^;
このハート…ばっくん家も旅してませんでしたっけ?
そして佐用姫!でかくて怖い(笑)しかも回ってるって(@_@)
夜も回ってるんですかね~
2014.07.25 Fri 02:11
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
日帰り旅行お疲れ様でした☆
楽しまれてきたようで良かった♪
やっぱり本場で食べる食材はひと味違うんだろうなぁ。
イカもサザエもヨダレが出るヨ(^.^)ジュルッ。
お土産は・・、まるママさんが楽しんで元気に帰ってくることじゃない?
いつかまるくんも一緒に行けたらいいネ(^_-)-☆
2014.07.25 Fri 10:33
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

お~5時起きは日帰り旅行だったんだね!
会社の人と仲いいんだね!超楽しそう(笑)
一番のりのねこちゃん凄いかわいいし!
イカ透明だぁ~凄い美味しそうだぁ~!
いやぁ~あれだと間違いなく手でハート作るでしょう(笑)
佐用姫像でかぁっ!回るって凄いね!
今度はまるちゃんといけるといいねん♪
2014.07.25 Fri 12:53
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

ゲソは天ぷらにしてくれるんだよね♪
またあれが美味しいのなんのって!^^
呼子は遠い昔だけれど、
波戸岬にはGWに行った~^^
ハートなぶぶん、ははん、なるほど。
その距離感で撮るものなのね。
私たちったら近寄りすぎてたわ。笑

お休みの日でも共にお出かけしようと思える、
そんな職場なのですね。
とってもステキです♪
2014.07.25 Fri 21:19
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
しばらくはスーパーのイカ刺しは食べんでいいかな(笑)
サザエは今まで敬遠してたけど、これって美味しかったのね^^;
涼しい時期にまるを連れて行きたい所の候補になりました♪
帰ってきたら、まる・・すねて遊んでくれませんでしたぁ^_^;
2014.07.25 Fri 22:23
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - もちこさん☆

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)
そうそう!どこかで見た事あるって思ってたら
ばっくんファミリーも行かれてましたね♪
佐用姫・・夜も回ってたらコワイ(*_*;

ゆきちゃん、長崎出身だったんですね♪
同い年のゆきちゃんの成長、これからも楽しみです♪
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
2014.07.25 Fri 22:34
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
ももさん、イカやサザエお好き?(笑)
本場はやはり美味しかったよ~♪遠いけどまた行きたい(^^)

ももさん優しい~❤ 
元気に帰って来る事がお土産だなんて!
うちの母上に聞かせてやりたいわっ!
「おかえり」の前に「お土産は?」だったんだから…(ーー;)
いつか必ずまるも連れて行きたい場所になりました♪
2014.07.25 Fri 22:39
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
5時ってまだ薄暗いのね^^;明るくなるのは早いけど。。。
私を含め5人旅♪上司ともう一人は昼間から酔っ払いだったよ(笑)
ねこちゃん耳のとこケガしてた(>_<)でも店内には入らず
とてもおりこうさんでした♪
佐用姫デカくてビビったww顔もチト怖いね^^;
mukoママ明日はもうお休みなのかな~
休日楽しんでね♪夏バテしないように(^_-)-☆
2014.07.25 Fri 22:50
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
ゲソ「天ぷら・塩焼き・煮つけ、どれにしますか?」で
全員が天ぷら!(笑)
家庭では出来ない揚がりぐあいで美味しかった(^^)
波戸岬、ネネさん達も行ってたね~♪
ここ見た事あるなぁ~は、ばっくん達でした♪

今の職場、この人たちが居るから今だ頑張れてます。
言葉には出さないけれど
私の心の内を理解してくれているようです・・・たぶん。笑
2014.07.25 Fri 23:01
Edit | Reply |  

Add your comment