今日も陽射しは暑かったけれど、湿度も低く風もあって割と過ごしやすい一日でした♪
なので現在、部屋のエアコンはOFFでもイケてますw

昨日は朝からまたまた、まるパパと大分のオートポリスへ~♪
D1グランプリ第3戦を観戦してきました(^^)

20140727.jpg

毎年このD1とSuperGTを見に行くことは欠かせないイベントです☆
着いてから早々どしゃぶり雨も降ったけどそこは準備万端で~(あ、まるパパがw)

まるは暑いからお留守番^^; 夏の野外は暑すぎるからね・・・

DSC04836.jpg

昼間も外に出れないし、なので一日ほぼ寝てるみたい^_^; おじぃちゃんか?

今日仕事から帰って来たら・・・私の部屋の入り口にバリケードが!!(゜o゜)

DSC04837.jpg

昼間、私の部屋の窓を開けていると涼しいらしく、でもまるが入って悪さしちゃうのでこうなりました^m^
まるがする事だから怒ったりしないのになぁ。

DSC04838.jpg

仕事から帰って来ると、ひとしきり遊べ遊べとおもちゃを持ってきますw 
持って来て離しちゃくれんけど(-_-)何がしたいんぢゃ?
ほんでもって遊んで走り回ってハァハァいってるしww

DSC04845 (2)

暑くてもばぁちゃんの膝の上が、まるにとっては安心する場所のようです♪
ばぁちゃん「暑いけん、どいてー」と言ってるけど(笑)

気に入らないと「ウーッ」って唸るクセに誰かにひっついていないとダメなまるです^^;
なんちゅうワガママ・・・。

だいぶんモケってきたから、そろそろトリミングの予約入れようか。
またカッパになったらと思うと…んーーー。
トリマーさん変わった方がいいのかな(>_<)なかなか思い通りにならないし・・・
お盆前には行かないと!





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



ガルまる☆2歳になりました☆

日帰り旅行♪

comment iconコメント ( 12 )

こんにちは。
お~、D1グランプリに興味があるのね。
カッコいい~♪
昔はよくオートレースは観に行ったけど。
生の映像は迫力ありそう~(^^)/

まるくん、まだ若いんだもん、いたずらOK、我がままOKですよ~。
元気があっていいじゃない(#^.^#)
まるくん見てるとまたパピーが欲しくなるヨ♥
カッパね(爆)!
それも可愛かったけど・・。
まるママさんがお気に召さないならトリマーさん変えちゃう?
まるくん、トリミングがんばってネ(^_-)-☆
カット後を楽しみにしているからネ♪

名前: もも [Edit] 2014-07-29 10:57

D1一度見たいですね~(笑)

鈴鹿に通ってましたが~(笑)
最近は、行ってないですねTVで見るだけですね~汗
土日は、車を姫に取られたので行けなかったですよ~シクシク

まる君は、悪さするのでバリケード付けられたのですか~(笑)
一杯遊んであげてくださいね~♪
パールどんもカットに行かないと・・アセアセ

名前: パールどん [Edit] 2014-07-29 11:41

D1⭐︎

まる君ママさんこんにちは🎵
うちも先日名古屋のD1
行ってきましたよ〜!
初めて見たけど すっごく楽しかったです^_^
まる君はお部屋の入場規制掛かったの(ToT)/~~~ドンマイ ❗️笑

名前: むっく母 [Edit] 2014-07-29 13:06

カッパからどれだけ時が過ぎたのでしょう。
なんだかこの前だったよな・・?
梅雨明けして一気に暑くなったし、
ここいらで脱いでしまうのもいいかもよね~♪^^
私もいい加減白髪染め行こうっと。笑

昨日はカラッと涼しかったよね♪
だけど、エアコンは休む暇なし。。
九電さん、節電できなくてゴメン!!^^;


名前: バニラネネ [Edit] 2014-07-29 20:38

まるママさん、こんばんは
今日は七海へ8歳のお誕生日のお祝いのコメント、ありがとうございました。
まるちゃんは今週の金曜日がお誕生日ですね(^-^)
まるちゃんも七海も、暑い時期に生まれたんですね~

まるママさん、パパさん楽しんできましたね♪
まるちゃんはお留守番で正解ですね。
涼しいお家で、おもちゃ遊びでストレス発散してね☆

名前: 七海ママ [Edit] 2014-07-29 21:43

ももさん☆

こんばんは♪
ももさんもレース好き?(^^)
私も運転キライだけど見るのは好き♪(笑)

まるのいたずらはそこまでヒドクはないんだけどね。
元気な証拠だよね!
私もチャッピーくんとナナたん見てるともう1わん欲しい!!
大変だけどその分楽しい事たくさんあるもんね♪

トリミング悩むな~(^_^;)
なのでまだ予約入れてないけど^^;
再カッパになった時はまた笑ってやって下さい(笑)

名前: まるママ [Edit] 2014-07-29 22:59

パール父さん☆

こんばんは♪
えーっ!父さんいいなぁ♪
一度は行ってみたい鈴鹿☆行くのが夢です(^^)

父がバリケード作りました(笑)半分しか折りたためないので
入口が狭いっ^^;
パールどんこの前カット行ったんじゃなかったっけ?
毛伸びるの早いよね~(゜o゜)

名前: まるママ [Edit] 2014-07-29 23:05

むっく母さん☆

こんばんは♪
名古屋のD1はおもしろかったらしいですね♪
まるパパが見たかったと申しております(笑)

まだまだ元気いっぱいのまるだから
あちこち入場規制かけられております^m^
たいした悪さでもないんだけどね~

名前: まるママ [Edit] 2014-07-29 23:11

バニラネネさん☆

こんばんは♪
カッパからまだ1ヶ月くらい?
伸びるの早っ!
暑くてハァハァいってるし^^;
私も白髪染めしなきゃ(>_<)自分の事は
後回し。前回の染めから何ヵ月やろ。。。

昨日の涼しさはどこへやら~今日はまた蒸し暑さ復活っす(-_-)
ネネさんばっくんとイチャイチャしてるかしら(笑)

名前: まるママ [Edit] 2014-07-29 23:17

七海ママさん☆

こんばんは♪
七海ちゃんお誕生日おめでとう☆
七海ちゃんもまるも夏生まれ♪
元気でいてくれる事が一番の願いですね!

夏はどうしてもお出かけに制限がありますね(>_<)
それでも楽しい思い出を1つでも増やしてあげたいものです♪

名前: まるママ [Edit] 2014-07-29 23:25

おめでとう~~

まるち~ん今日お誕生日だよね~♪
おめでとう~まだ2歳のやんちゃ盛りだわね~(笑)
多分お誕生日の記事がアップされるよね?(笑)
まるちんと楽しい1年をまたお過ごしくださいねん♪

名前: muko [Edit] 2014-08-01 17:23

mukoさん☆

ありがとう(^^♪

今日も早出出勤(-_-;)
なので改めて夜にお返事するねん^^;

mukoママはお休みだよね~♪楽しい休日を!(^_-)-☆

名前: まるママ [Edit] 2014-08-02 08:15

コメントの投稿