マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

ガルまる☆2歳になりました☆ 


まず、記録として。。。
7月31日の昨日、まるは病院へ行きました。前日からご飯を食べない。
食べない事は今まであったし、食べなくても元気はあったのだけど・・・
昨日は朝から元気もなく、なんだかグッタリ(>_<)。念のため病院へ行き食べていないので点滴をして来ました。おかげで夕方には元気復活!!ホッとしました。
熱はなかったけど病院からは「お部屋を涼しくしておいて下さい」と言われました。
ちょっと夏バテしちゃったかな?これからますます暑くなるから気をつけなきゃ!
みなさんも気をつけて下さいね!

**************************************************************************

では気を取り直して!(^^)

今日で、まるは2歳になりました~~☆
2年前の今日、1人っ子で生まれたまる。
お家へ来たのは生後2ヵ月にもならない頃でした。
体重500g、片手サイズで真っ白というより青白く小さかったまる。

NCM_0003.jpg

NCM_0007.jpg

NCM_0168.jpg

NCM_0249.jpg

DSC01781.jpg

この子はちゃんと大きくなってくれるだろうか・・・
かなり心配したけど、そんな心配をよそにすくすく、スクスク、すくすく・・・
で、立派な?ガルまるに成長しましたーーーっ(^◇^)

IMG_1987.jpg

まる 2歳のお誕生日おめでとう!!



ママからのプレゼントは♪2ヵ月前からアビィさんにお願いしておいた
まるのフードボウル☆ まるのブログを見てまるを描いて頂きました♪

DSC04857.jpg

アビィさん、ホントは猫ちゃんアイテムを主にされているのですが無理を言ってお願いしました^^;
下絵をメールで頂いた時、まるの大好きなペンギンさんも描かれていて感動!(^^)!

DSC04856.jpg

被毛が白い子は器も白いので目立ちにくいと仰っていましたが、ぜんぜん問題ナシの出来上がりで大満足でした♪
アビィさん本当にありがとうございました♪大切にします(^^♪

これでたくさんご飯食べて長生きしようね!
この小さな体でいつかは私の年も追い越していくんだろうなぁ。そんな事を考えると淋しくなるけど、、、
でも今日はお祝い♪楽しくいこー!笑

DSC04854.jpg

昨日はちょっと心配だったけど、元気に2歳を迎える事ができました!!
まる。ほんとにオメデトウ

ママも今日は頑張りました!その事はまた次回に♪^m^





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - むっく  

Title - まる君おめでとう(*^▽^)/

まる君二歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/
まる君パピーちゃん 可愛いです☆
バーベキューの時のカートですね♪
好きです!そのお写真♪
フードボールまる君そっくりで相方のペンギンちゃんも!かわいいですね♪
まる君体調崩していたんですか、もう大丈夫ですか?
暑かったからしんどかったんですね、
早く良くなってまる君ボールでモリモリ食べたいよね◎^∇^◎
ママさんも病院お疲れ様でした。
ゆっくり休んで、良いお誕生日をお過ごし下さい!
2014.08.01 Fri 22:19
Edit | Reply |  

Name - マリオのおとん  

Title - 

まる君お誕生日おめでとう!

これからも元気でスクスク育って、頑張ってスコスコしてね!(笑)
2014.08.01 Fri 22:34
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - ☆☆~まる君2歳の誕生日おめでとう~☆☆

今日は、美味しいのが食べれたかな?(笑)
昨日は、夏バテ?熱中症だったのですか!
パピーちゃんからの写真は可愛いですね~♪
今年一年を元気で過ごして呉れるのが一番ですよ~☆
2014.08.01 Fri 22:43
Edit | Reply |  

Name - サスゴエママ  

Title - 

点滴頑張りましたネ!
もう、元気いっぱいに回復したかな?

まるくん お誕生日おめでとうございます♪
2歳ですか~。まだまだ若くてピチピチ♪
できるだけ…ゆっくりと、元気いっぱいに歳を重ねて欲しいですネ…
2014.08.01 Fri 23:33
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

まるくんおめでとう!
2歳のお誕生日おめでとうー!!^^
とっても可愛いフードボウル♪
ママの愛を感じる贈り物。
これからもいっぱい食べて、
元気楽しく毎日を過ごしてね!

おばたんったら・・
酔っぱらいで今さっき起きました。汗
9分遅れた言い訳です。。ゴメン
2014.08.02 Sat 00:09
Edit | Reply |  

Name - もちこ  

Title - 

まるくん、お誕生日おめでとう!
えっと……ソファでブログチェックしてたはずが
寝てしまってて、今起きました(^_^;)
まるくん夏バテしちゃったんでしょうか?
軽くすんで良かったですね。
そんな可愛いオーダーメイドなお皿があるんですね♪
うちも、もうすぐ2才。
誕プレ何にも考えてないですf(^_^;
お互いに2才の一年も楽しく健康に過ごせますように(*^^*)
2014.08.02 Sat 01:07
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.02 Sat 07:04
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

改めてこちらからも(笑)
まるちん、まるままーお誕生日おめでとう♪\(^o^)/
まるちん、体調大丈夫かな?
確かに夏は食欲は落ちる。うららも、かなり食いつきは悪くなってるね特に朝が。
そうだね、やっぱ人間より毛があるからねー
夏はうちはクーラー代が恐ろしいよ(笑)
そうそう、まるちんも1人子なんだね、うららもそうなんだよ!で500gで来たのも一緒だった!
フードボールGoodだね!ペンギンちゃんまでちゃんと書いてあるしー凄いいいプレゼントだわ(o^^o)♪
これからもまるちんと楽しく過ごしてね♪
おめでとーー!
2014.08.02 Sat 07:31
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 祝2歳♪

まるくん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
1日出遅れてしまってごめんね💦アセアセ
パピーのまるくんも可愛いなぁ♥
気付いたら頬が緩んでました(#^.^#)
ママからの素敵なフードボウル、まるくん、良かったネ♪
このボウルでご飯いっぱい食べて、これからもずっと元気で
ガルまるくん一直線でいてネ(笑)

夏バテ大丈夫?
厳しい暑さが続くもんね💦
まるくんお大事にネ(^_-)-☆

実はコメへのレスまだです~。
今からつけるネ(^^)/
2014.08.02 Sat 08:57
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
あっという間に2歳になりました!
BBQの記事見て頂いてたんですね♪
今回の写真はまだ生後半年の頃です。だから入る所に
余裕があるでしょ^m^今じゃパンパンだけど(笑)
体調も復活してガツガツ食べてくれてます☆
フードボウル、まるも気に入ってくれました♪
ジョジョくんもランちゃんも体調には気をつけてネ!
2014.08.02 Sat 19:23
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - マリオのおとんさん☆

こんばんは♪

おとんさん♪ありがとー(*^_^*)
前に比べると減ったけど、ふと思い出したように
いきなりスコスコ始まるよ^m^
スコスコも元気な証拠よね(笑)
マー君もがんばろっ(笑)
2014.08.02 Sat 19:26
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
父さんありがとぉ(^^)
夏バテなのかお腹調子悪かったのか・・
でも元気復活してます(^O^)/
パピーの頃は可愛くて可愛くて仕方なかった^^;今もだけど(笑)
パールどんも暑さにやられないようにネ!
元気に一年一年を過ごせるのが一番の幸せだね(*^_^*)
父さんいつもありがとうです♪
2014.08.02 Sat 19:30
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん☆

こんばんは♪
ママさんお久しぶりー!!元気にしてるの?
まる、まだ2歳と思う反面・・もう2歳!?なんて思ってしまいます。。
ゆっくりゆっくり歳を重ねて楽しい時間をたくさん作りたいと思います(^^)

サスゴエママさん♪ありがとう~☆
近々サスケくんとゴエちゃんのお顔見せてね(^_-)-☆
2014.08.02 Sat 19:35
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
ネネさん ありがとうです~!

まだこの時間は酔っぱではないよね^m^
フードボウル届くのに1ヶ月!
楽しみにしてました♪ 私が(笑)

元気で楽しい毎日を送れるよう頑張るけん!(^^)
ばっくんも楽しい毎日を~♪
2014.08.02 Sat 19:41
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - もちこさん☆

こんばんは♪
もちこさん ありがとうございます(^^♪
ちょっと心配だったけど今は元気でご飯もモリモリ(笑)
ネーム入りのフードボウルが欲しくて探してたら見つけました♪
形がとても気に入ってます(^^)
ゆきちゃんももうすぐお誕生日ですね☆
カートはてっきり誕プレの前倒しかと思ってました(笑)
お互い元気で幸せな一年になるよう頑張りましょね(*^_^*)
2014.08.02 Sat 19:48
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - **さん☆

いつもありがとうです♪

これからもお互い楽しく頑張りましょ~(^^)

2014.08.02 Sat 19:50
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
私も改めてこちらから(笑)
mukoママありがとう!!!
まるの体調は食欲も戻って元気に走ってるよ^m^
夏の電気代がうちもコワイ(>_<)
うりゃりゃちゃんも1人っ子だったんだ!体重も同じ頃にお家へ来たんだね♪
同じ所があって嬉しいな♪
フードボウル、これイイよ!絵の希望は何も言ってなかったから
ペンギンさん描いてあったの見て大感激でした~
これからも楽しく毎日を過ごさせてあげたいです。
mukoママ♪いつもいつもありがとうネ!感謝してます(^_-)-☆
2014.08.02 Sat 19:58
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
ももさん ありがとぉ~!
ガルガルなまま2歳になってしもーた(*^^)v
パピーの時は心配したけど元気に
ちょいと予定より大きく育ちました(笑)
初めてまるのオナラ聞いちゃいました^m^
お腹もキュルキュル・・・でももう大丈夫みたい(^^)
フードボウル、名前入りでまる専用(笑)

ももさんいつもありがとね♪
2014.08.02 Sat 20:06
Edit | Reply |  

Add your comment