マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

大切な記念日だから☆ 

まるの誕生日にたくさんの温かいお祝いのコメント&メール
ありがとうございました!!

DSC04895.jpg

また、体調不良もご心配していただきありがとうございましたm(__)m
大した事もなく元気にいつものように走り回ってます(^^)
これからも拙いブログですが、まる共々宜しくお願いします



さて、まるにはフードボウルをプレゼントしましたが、ママはもう1つ用意しました☆

20140801.jpg

1日は仕事早く帰れたので、まるにハンバーグとケーキを作りました❤
このガサツで大ざっぱな私が・・・ケーキ生まれて初めて作ったー^^;
出来栄えも見事に雑ですが。。。アハハ

DSC04881.jpg

クリームはまるの大好きなヨーグルトを水切りして塗りました♪

DSC04883.jpg

DSC04888.jpg

喜んで食べてくれたので作った甲斐ありました(*^_^*)
こんなに喜んでくれるなら来年もまたチャレンジしようかな♪ホントは買おうか思ってたりもするけど^^;

食べた後で大事な事に気づいてしまった!
ケーキのローソクに火つけるの忘れてた・・・(T_T) ここまでして何やってんだろ

それから誕生日の夕方から、まるパパは広島へ出張~
一緒にお祝いできなかったからと土曜日にお土産を買って来てくれました♪

出張先は広島です!(二度言いますがw)

20140802.jpg

は?なんで?くまモン?? うちらご当地に住んでますよね(笑)

まるパパが言うには・・・帰りのSAに寄る度に探してみたけれど、なかなかいいのがなかった。だそうですw
でも、まるの事を考えて選んで来てくれたんだもんね♪ありがたや~^m^

DSC04912.jpg

まるもずっと遊んでました♪やっぱ新しモノ好きやね~

DSC04913.jpg

部屋はおもちゃだらけ~ボロボロになっても捨てられずどんどん増えていくけど
これもまた、まるの存在が大きいからだね♪たくさん長生きしようね!

DSC04931.jpg

まるにとって楽しい記念日になったみたいで超ゴキゲン♪でした



今日現在、くまモンのお鼻はかじられ取れる一歩手前^m^
写真撮っといてよかったーww



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - muko  

Title - 

わぁ~お~~凄い上手じゃん!
本格的なケーキを作るとは凄い♪
ハンバーグも美味しそうだね、こりゃまるちゃん大喜びだな(笑)
旦那さんからのプレゼント、広島出張だったのにくまもん(笑)そうだよねまるママ地元だもんね!
くまもんって今はどこのお土産売り場にもいるよね、札幌に去年帰った時も北海道なのになぜ~くまもんのお土産がこんなに~と思ったよ!
でもくまもんかわいくて好きだけど♪
まるちゃんさっそく鼻を攻撃したかぁ~(笑)
2014.08.05 Tue 10:13
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
すご~い、ケーキ手作り?ご飯も!!
まるくんは幸せ者だぁ♥
ケーキ、まじ美味しそう♪
美味しいご馳走いっぱい食べられて、良かったネ、まるくん♪
パパさんもちゃんとお土産買ってきてくれるなんて。
まるくんは皆に愛されているネ(#^.^#)
くまもんにがっつくまるくん、可愛い~♪
大喜びだネ♪
あらあら、お鼻取れそう?早い~(>_<)
2014.08.05 Tue 11:08
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 広島出張でくまもん!(笑)

まるちゃん!
すごいごちそう!
それも、手作り、ハンバーグとケーキ!
愛されてるねぇ~!
パパさんは、広島出張!
おみやげが、くまもん!?(笑)
まるちゃんに!
広島では、有名なキャラいないもんね。
ラッキーパパの実家も広島です。
広島のおみやげの定番は、もみじ饅頭!
ラッキーは、もみじ饅頭のカステラ部分が大好きでした。
まるちゃん!くまもん!お気に入り!
もう鼻がとれそう!?(笑)
緊急補強手術が必要かな?
2014.08.05 Tue 11:12
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - ご馳走三昧でしたね~♪

こんにちは。
まるちゃん~ウマウマ祭りですね~♪
ママさん手作りのケーキ美味しかったね~☆
パパさんからは、くまもんのパペットですか~(笑)

2014.08.05 Tue 13:58
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - 美味しそうですねっ♪

こんにちは~☆
ケーキ凄いかわいいですよ~
ハンバーグもおいしそう^^
何より主役のまる君が喜んで食べてくれると
ママさんも嬉しいですね!
パパさんからのくまもんもお気に入りで
パパさんもたくさん回ってGETした甲斐がありますね~
まる君良い子♪
お鼻・・・早いですね(笑)良かったね~まる君♪
2014.08.05 Tue 17:48
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

ヨーグルトのケーキ?
やだん♪しゃれとーね♪
お洋服とか選びがちだけど、
だけど、この子らが嬉しいのは
こんな誕プレだと思うに一票!^^
パパママが
まるくんの喜ぶ姿を思い描き選んだモノたち♪
幸せだね、まるくん♪^^
見ているネネまでシアワセよ~ルララ~♪
2014.08.05 Tue 20:00
Edit | Reply |  

Name - 七海ママ  

Title - 

こんばんは
まるちゃん愛情が溢れている手作りケーキ&ハンバーグを貰えて、世界一幸せなワンちゃんですよ☆
ちゃんとまるちゃんの好きなブロコリーも付いていて、まるママさんのまるちゃんへの愛情はぴか一だと改めて感じてます。
そしてまるちゃんのケーキへのクンクンの様子から、とても美味しい様子がよく分かります^^

パパさんからのくまもんのぬいぐるみ、色々見つけてくれてパパさんのまるちゃんへの愛もやはりママさんと同じで、まるちゃんとても嬉しいお誕生日を過ごせてよかったです♪

最後の満喫したまるちゃんの表情が、とても可愛かったです☆

2014.08.05 Tue 22:19
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
困った時のクックパッド!(笑)
けっこう載ってるね(^^)
その中でもチョー簡単を選び初挑戦しますた~☆
くまモン札幌にまで出没してるんだ!すげぇ~
って事はどこででも買えるね^m^
お鼻プラスチックだから一番の標的に~
もう…もげそっ^^;
2014.08.05 Tue 22:54
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
きっと主婦の方はこんなケーキちゃちゃっと
作ってしまうんだろうな^^;
ハンバーグはほぼお豆腐(笑)
喜びすぎでくまモン早くもダウン
まるパパには申し訳ないが(笑)
昨日は一日中離さなかったらしい^m^
お鼻以外はまだまだキレイ^^;
2014.08.05 Tue 23:03
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
1年に1回の誕生日だからちょっぴり贅沢させました^^;
そういえばパパさんのご実家は広島でしたね!
もみじ饅頭は小豆苦手な私が難なく食べれたお菓子です(笑)
くまモンのお鼻・・・手術できるやろうか(>_<)
結構ヤッちゃってくれてます^^;
2014.08.05 Tue 23:11
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
ハイッ!!ウマウマ祭りでしたよ~(笑)
完食に3日かかりました^^;
パペットはガルガルまるなので~
噛まれない為かも^m^
だいぶん噛まなくなったけどね!
2014.08.05 Tue 23:16
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
ありがとう♪ケーキ頑張りました!(^^)
食べなかったらどうしよう・・な不安もぶっ飛ばす勢いで
食べてくれた時は嬉しかった~!
まるパパには悪いけど、お鼻早くも危ういです^^;
でも、これって~まるなりのお気に入りな証拠ですよね^m^
2014.08.05 Tue 23:20
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
全然シャレとらんよ~^^;
中身はジャガイモとカボチャだし(笑)
お洋服、まるは基本、裸族だからできるだけ安物!^m^
ばっくんみたいにフリフリが似合えばハマるけど・・
きっと、まる似合わんもん^^;
お洋服より食い気と遊びに夢中なまるにはこれで良かったと思いたい(笑)
2014.08.05 Tue 23:26
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 七海ママさん☆

こんばんは♪
世界一幸せだなんて^^; ありがとうございます♪
この日は特別☆いつもあれはダメ!これもダメ!!と
若干、厳しくしてるので^^;
まるが喜んでくれてたら嬉しいです。
まるパパはホントまるが可愛くてしょうがないみたい(笑)
嬉しい事です♪
満喫顔モケモケだけど私も気に入ってます(*^_^*)
2014.08.05 Tue 23:34
Edit | Reply |  

Add your comment