マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

お盆前にスッキリしてきた♪ 


昨日の日曜日はトリミングに行きました~
前回の衝撃的?なカットにもめげず同じ所へ(笑)近くにいい所もないし・・・
いつも行く所はまるが生まれた所だから何か気持ち的に安心するんだよね。
それに2歳になった報告も兼ねて

DSC05101.jpg

まだまだ暑い日も続くだろうから体は3ミリで。あと、まるパパが耳は三角!とだけ言って他はおまかせです^^;
あんまり色々言っちゃうとまた・・・ん~~な感じになっちゃうので

DSC05103.jpg

ヨカッタ~(^^)横顔も無事で(笑)

DSC05110.jpg

もうオトナの顔になったね~寂しいやら嬉しいやら・・・(^^ゞ


まるを預けてホームセンターに行ったら ニュートロの試供品を配ってたので貰っちゃいました♪

DSC05116.jpg

もう少しもらえば良かったなぁ。。




トリミングはかなり疲れるんでしょうね。夜はもう爆睡zzz

DSC05118.jpg

DSC05119.jpg

プニプニ肉球♪ 触るとイヤがるので眺めながら、私はおビールを^m^

ベッドに入って本格的な爆睡になった頃、覗いてみると

DSC05125.jpg

舌出して寝とるーー!!お友達のブログでいつも可愛いなぁって思いながら見てた光景♪
まるの舌出し爆睡 初めて見たーーーっ!!(^O^)
でも出過ぎじゃない?^^; のど渇くぞっww


あと2日仕事頑張ればお盆休み。と言っても2日しかないけど・・・
土曜日、有給取ろうとしたら却下されました(T_T) ケチっ!!

休みはたくさん、まると遊ばなきゃ♪なぁんも決めちゃいないけど^^;




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - むっく母  

Title - したちろりん〜♪

おはようございます。
まる君カットお疲れ様^ - ^
もけもけもかわいくて好きですが
かわいいですねっ♪
舌ちろ まる君可愛すぎる✨
ママさんお酒が進むのでは!笑
ジョジョも初めてのカット オデコペッタンコだった 笑
2014.08.12 Tue 08:53
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - トリミングおつかれさま!

まるくん!
トリミングおつかれさま!
すっきり、まっしろ、いい香り!だね。
肉球もすっきりで、肉球ベアもくっきり!
でも、トリミングは疲れるよね。
舌チョロでネンネ!
かわいいなぁ~。
2014.08.12 Tue 10:22
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

おはよう♪
まるくん、トリミングよく頑張りました~♪
ボディもすっきり、可愛くなったネ♪
お、今回はカッパされずにまぁるくカットされてる(笑)
同じトリマーさん?
トリミングってワンコにとっては相当疲れるみたいね。
ご褒美いっぱいもらえたかな?
ぷにぷに肉球、私だったらがまんできずに触っちゃう(´艸`*)
舌チョロでねんねも可愛い♥
あ、チャッピーはもっと出てるヨ(笑)

まるママさん、お仕事がんばってネ(^^)/
2014.08.12 Tue 10:24
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

おはよう~♪
パールどんもカットに行かないとモケモケですよ~汗
パパさんのリクエストは、三角耳ですか~(笑)
2014.08.12 Tue 11:00
Edit | Reply |  

Name - マリオのおとん  

Title - 

お~!いい感じになりましたね!
耳が小さく可愛くなりましたね。

トリミングはとても疲れるみたいです。
ウチもトリミングから帰った後は爆睡してますよ。


2014.08.12 Tue 21:50
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

まるくんお疲れさまー^^
&・・
脱かっぱ!おめでとう~~♪
にしても・・
肉球黒いのね♪ンフ
可愛すぎ。^m^

明日からお休みなのかな?
色々忙しいお盆だけれど、
まるくんと楽しい時間を過ごそうね~エイエイオー!^^
2014.08.12 Tue 23:11
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっく母さん☆

こんばんは♪
少しモケモケが好きなんだけど
暑いのでスッキリさせました(^^)
舌ちょろ初めて見れて嬉しさのあまりビールがすすむ(笑)
なかなか思い通りにはいかないトリミング。
とりあえず笑わないで済む範囲だったので
今回はホッとしました~^^;
2014.08.12 Tue 23:27
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
トリミング仕立ては真っ白(^^)
でも日に何度も外へ出ちゃうので
すぐうす汚れてしまいます^^;
舌ちょろ、安心しきってるんだろうと思いながら
しばらく眺めてしまいました^^;
2014.08.12 Tue 23:31
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
カッパにならずホッ(^^)
同じトリマーさんだよ!
ご褒美は帰りの車の中でおいもんあげました♪
肉球、触りたかったけど・・・
寝込に触るとガルっされちゃうー!^^;
舌ちょろチャッピーくんのも見たいな♪

2014.08.12 Tue 23:35
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
もうあまり色んなことは言うまいと・・(笑)
1つだけこだわるのは、耳三角(^^)
まる耳の毛長くするのは似合わないみたいで^^;

父さんこれから忙しくなるね♪
2014.08.12 Tue 23:39
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
耳ペラペラです(笑)
でも暑いからこれぐらいで丁度いいかも~♪
トリミングは相当疲れるみたいですね。
マー君も爆睡なんだね(^^)
2014.08.12 Tue 23:41
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
脱☆カッパっす~(笑)
お迎え行って見た瞬間、安心しちゃった^^;
肉球真っ黒になるの早かった!
それにガサガサになったり。。。

明日まで仕事です(T_T)
今日から残業・・明日はもっと残業の予感(-_-;)

ばっくんはお出かけするのかな?
2014.08.12 Tue 23:48
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

今回はかっぱちゃんにならなかったんだね(笑)
お耳三角でかわいいね♪
うりゃりゃも三角にしてみようかなぁ!
耳が短いほうがパピィーぽくてかわいいんだよね♪
トリミングは疲れるんだろうね、うららもトリミング出してた時は
帰ってきたら爆睡だったよ(笑)
まるママ休み2日なんだ・・・・!
すいません、私9日からずっと休みです(笑)
でも旦那は休みじゃないからさ~こんなに長いと休み明け行きたくないが恐怖だよ(笑)
舌チロかわいい~なぁ~!
うららはほとんど舌出すことないかも!
お休み楽しんでね~♪(*^_^*)
2014.08.14 Thu 20:08
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは~♪
今回はカッパにならずにホッ^^;
まるって耳長いの似合わないみたい(>_<)
三角だとパピーっ子に見えるよね♪
舌出して寝てるのって今まで見た事なかったから
おぉ!!出とるっ~!て一人で喜んでしまった(笑)

mukoママ・・やっぱり土曜日からお休みだったんだね♪
いいなぁ~お休み長いと仕事行きたくなくなるよね^^;
しっかり休日満喫してね~(^^♪


2014.08.14 Thu 23:25
Edit | Reply |  

Name - sofia  

Title - 

まるたん、まるママ~超お久しぶりです~!
そしてそして!
遅くなりました!
まるクン、2歳のお誕生日、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
この2歳も元気いっぱいで健やかにネ!


このカットもめっちゃ似合ってるよ!
レオンもよくこのスタイルお気に入りでしてたよ~♪

先日は桃香にお祝いメッセージありがとう!
嬉しかったです~♡
2014.08.15 Fri 00:57
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - sofiaさん☆

こんにちは♪
お久しぶりで~す!(^^)
まるにおめでとうをありがとう(^O^)
そういえばレオンくんもお耳短くしてたよね♪
レオンくん元気かなぁ~
あ~たんのお誕生日会記事楽しみにしております(^^♪
2014.08.15 Fri 12:36
Edit | Reply |  

Name - 七海ママ  

Title - 

こんばんは
まるちゃんトリミング頑張りましたね。
スッキリしてまるちゃんに、良く似合っているカットになってます☆
お耳の短い雰囲気まるちゃんにピッタリです。

ホームセンターに行くと、うちもよく試供品をもらいます。
七海にはあげませんが、先代犬のお供えにしてあげます。
家に居る時は持病があり処方食しか食べれなかったので、天使になってからは、いろいろ食べさせてあげてるんです^-^
七海はうらやましがってますけど...
試供品まるちゃんはどれが、気に入ったのかしら~!

最後のまるちゃんの舌出し爆睡、可愛寝顔です(^-^)☆
2014.08.15 Fri 23:36
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 七海ママさん☆

こんばんは♪
七海ママさんありがとうございます♪
やはり、まるは男の子の顔なのでお耳が長いのは似合わないみたいで^^;
うちも試供品はほとんど先代のお供えにしてます。
今回は今まるが食べているフードのメーカーなので試食させようかと(^^)

舌出し爆睡、初めて見れて一人喜んでました(笑)
ちょっと出過ぎですが^m^
2014.08.16 Sat 00:35
Edit | Reply |  

Add your comment