16 2014

お盆休み1日目☆


たった2日のお盆休み。終わるの早すぎるー!!
明日からまた仕事だなんて・・・

この2日はまるとずーっと一緒でした♪

20140814-1.jpg

昨日は朝から雨。なので朝はゴロゴロ・・・^^;
お昼頃から少し晴れ間も出て来たのでおでかけ♪ 日曜日トリミングの帰りに道間違えて
見つけた滝を見に行こうと・・・しかぁーし!その場所には辿り着けず^^;
なのでこれまた偶然見つけた公園へ行きました(^^)

DSC05142.jpg

DSC05140.jpg

お天気悪かったのであまり人もいなく、かなり広い公園でした!名前忘れちゃったケド^^;
ドッグランもあったので少し走らせました~

DSC05145.jpg

20140814.jpg

雨降った後なので足が・・・びしょ濡れ(>_<) でもまぁいいか^m^
こんな時に限ってペンギン持って来るの忘れてきたー
なので私ちょこっと走りました。。。それだけなのに・・・滝汗状態で大変!
まるパパは涼しそうな顔してた・・・暑くないのか?

IMG_2949.jpg

まるの足も洗い服も脱がせ、私の汗が引くのを待ちながら休憩~


それから、まるパパ実家へ行きました。
朝ごはん遅かったから、たこ焼きと回転饅頭買って(^^)

20140814-2.jpg

饅頭もくまモン!!ww まるもおすそ分け頂いておりました。

20140814-3.jpg

ペンギンないからテニスボールで遊べるかな~って投げてみたら喜んで走る♪
久しぶりにたくさん走れたね~まる♪


夜は疲れて私もまるも爆睡でした
楽しいと1日過ぎるのが早い!お休みもう少し欲しいなぁ・・・





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



10 Comments

パールどん  

毎日が休みのパール父さんですよ~(笑)
火曜日から忙しくなりますよ~子育てで~♪
たまの休みだから色々出かけるのですよ~(笑)
まる君も愉しそうに遊んでますね~☆
パールどんは、こだわりが在ってニンジン以外では遊ばないです。

2014/08/16 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   

むっく母  

こんにちは~
まる君手のひらで 寝顔がかわいいです!
くまもんどら焼き。ぺろりで予約入れましたね(笑)
食べれて良かったね~^^
いっぱい走るとお腹がすくね♪
ママさんもお疲れ様でした^^

2014/08/16 (Sat) 08:41 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

手のひら枕!!
いいですねぇ~!
あの写真!最高!(笑)
今の時期、外で走ると汗だくですよね。
でも、まるくん!元気!元気!
ハァハァしてませんね。
さすが、若い?(笑)

2014/08/16 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
2日しかお休みなかったの?まるママさん、エライ~(拍手)
まるくん、可愛いなぁ♥
元気だね♪
ペンギンさんなくてもテニスボールで代用。
さすが若くて遊び好きなまるくん、一緒にいて飽きないネ♪
私もまるくん一人欲しいで~す(笑)
美味しいくまモンおやつも貰えて良かったネ(´艸`*)

2014/08/16 (Sat) 10:28 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
そうだね~確かに!
たまの休みだからお出かけするのかも(^^)
蒸し暑かったけど楽しく遊んでくれました♪
父さんもいよいよ来週から忙しくなるね!(^O^)
パールどんと一緒に子育て頑張って!

2014/08/16 (Sat) 23:55 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっく母さん☆

こんばんは♪
天気も悪く家でゴロゴロ~^^;
でもそんな時間も悪くはないっ(笑)
饅頭のいい香りにクンクン激しかったです^m^
飼い主に似て最近また重くなってきているまる^^;
ヤバイヤバイっ!!

2014/08/17 (Sun) 00:00 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
朝は天気も悪かったので、まるもゴロゴロして
そのまま寝ちゃったり~(^^)
私の走るは早歩き?(笑)
まるより私がハァハァです^^;
もう20程若かったら・・・^m^

2014/08/17 (Sun) 00:06 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
そうです・・今日から仕事でした(/_;)
テニスボール重いかな?と思ったけど
咥えて走った時はビックリしたよ(笑)
ホント一緒に居て飽きないよね♪
ももさんも家族増やしちゃう?^m^

2014/08/17 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ様ー!
まるママ仕事だよねー。
やっぱまるママんところいいなぁー自然が一杯で公園とか滝とかさーまるちゃんは凄くいいよね(*^ω^*)
遊びに行ってみたいよー!
うちも、私は汗ダクダクでも旦那は涼しい顔して汗もかいてない時ある(笑)
くまもーん!回転焼き可愛すぎ!
くまもん好き\(^o^)/
実家のまめがカットしたばかりの後ろ姿がくまもんに似てるのよ(笑)

2014/08/17 (Sun) 10:28 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
まるが来る前はまるパパと滝探しするくらい
ハマった時があるんだ~(^^)
今回見つけられなかったら今度再チャレンジ!
自然がいっぱいはワンコにとってはすごく環境いい事だと思う
でも人間は・・少し物足りない^^;
いつかmukoママ遊びにおいで~♪
早く暑いの過ぎてほしいよね(>_<)
まめちゃんのくまモン姿見たいな~(^O^)

2014/08/18 (Mon) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment