22 2014

癒し?

ぐずついたお天気ばかり続くまる地方は明日も雨のよう(-_-)
日照不足が続いてます。。。
ニュースで見た広島の土砂災害は今も行方不明の方が増えていますね。。。
これ以上、被害が大きくならない事と早急な復旧をお祈り致します。

***********************************************************


ここんとこ、朝がツライ^^; 今日は寝坊しちゃいました(*_*;
仕事は忙しいワケではないのだけど・・・

夕方は定時で帰れました。私の足音で元気に玄関まで走ってきてくれるまる(^^)

DSC05441.jpg

待ってました!と言わんばかりに遊べ!と催促(^^)
疲れててもやっぱりこの顔を見ると自然と笑ってしまえます

ご飯を食べてる時も横に来てウルウルしながら見つめて来ます

DSC05453.jpg

じいちゃんはこの顔にノックアウト!白米を少しおすそ分けしたりしてます

自分のご飯食べ終わると日課のぬいぐるみをぶん回し~

DSC05457.jpg

DSC05459.jpg

ひとしきりスコスコ運動をしてペンギン投げろと持って来ます(^^)

DSC05462.jpg

DSC05467.jpg

毎日飽きないのかな~?^m^

DSC05468.jpg

DSC05470.jpg

平日は少ししか遊んでやれないけれど、まるのおかげで明日もガンバろっ!!って気になれます
ちょっと・・・いや、かなりワガママに育ててしまったけれどね

今週も後2日頑張らねば!!






会社に最近、不思議なものがいます^m^ 先輩(男性)のバッグから出て来た!(゜o゜)

NCM_2593.jpg

先輩のお知り合いの方が紙粘土で作ってるそうでww 見た瞬間、上司と大笑いしました!!
キモイ感じもあるけれど・・・これもまた癒しかな^m^

NCM_2594.jpg

お客さんは気づいているのかスルーしてるのか分かりませんが^^;
先輩はかなり気に入っておられます




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



10 Comments

もも  

こんにちは。
ワンコは癒しだよね~♪
まるくんの笑顔見たら、確かに明日もがんばろう~、って気になれる!(^^)!
仕事中も待っていてくれると思ったら、早く帰ってあげよう~、ってがんばれるものネ♪
遊ぶ好きなまるくん♥
元気いっぱいだね!!
すたこらペンギンさん持って来る姿が可愛いヨ(#^.^#)

面白いキャラクターだね!!
初めて見る~。
インパクトあり過ぎ~(>_<)

2014/08/22 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

こんにちは。
あと10年は、頑張って付き合ってくださいね~♪
遊んで呉れないと寂しくなりますよ~シクシク
わが子が、待ってると家に帰るのが愉しくなりますね~☆
パール父さん&母さんもオネダリの顔に負けてますよ~(笑)

凄いインパクトのキャラですね!(笑)
豚さんと怪獣かな~?

2014/08/22 (Fri) 11:04 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ様~
私もここんとこ朝ツライ・・・・
まるママ地方はお天気悪いみたいだね、関東は連日猛暑だよ・・・・
まるちゃんのあのお顔で見られたら・・・・あげちゃうわな(笑)
おもちゃ凄い沢山だね~大き目のおもちゃが多くない?(笑)
先輩のお気に入りキャラクター凄いな!
夢に出てきそうなインパクトだわ(笑)

2014/08/22 (Fri) 11:46 | EDIT | REPLY |   

むっく  

まるままさん こんにちは~
疲れて帰っても まる君のこの笑顔があれば疲れも吹っ飛びますね。
こんな可愛いお顔で なげて~♪されたら・・・
捕まえてぎゅ~っとしたくなる(笑)
まる君赤い首輪すごくお似合いよっ♪いいね~
先輩もすごい 会社もすごい!(笑)
ほんと楽しそうな職場でいいですね。
後姿ツボにはまります。おちりがかわいい~^^

2014/08/22 (Fri) 13:00 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは☆彡
ホントに居るだけで癒される~♪
毎日寄り道せず真っすぐ家に帰ってるよ(笑)
ペンギンね持っては来るんだけど離さんのよ^^;
どうしろと・・・(?_?)
そこもまるにとっては楽しい遊びなんだろうね(^^)

キャラクターなのか何なのか・・・^m^
こんなの私も初めて見たよ!(笑)

2014/08/22 (Fri) 23:21 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは☆彡
10年と言わず15年20年でも付き合いたい(^^)
やっぱり歳を取るごとに遊ばなくなるかな(>_<)
先代プーは元々遊ぶ子ではなかったので
まるの遊ぶ姿はめちゃめちゃ楽しいです♪
父さんも琥珀ちゃんにもうメロメロでは?(^^♪

これってブタさんなのか・・・
よう分からんです^^;

2014/08/22 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは☆彡
mukoママ、夏バテしてない?
関東は猛暑日が続いてるんだよね。。
こっちはもう太陽こそあんまり出ないが蒸し暑くて(>_<)
じいちゃんはこの顔とネコちゃんのような声で「ちょうだい」されて
毎日ヤラレておりまする^m^
おもちゃ、なぜか大きめなもの買ってしまうんだな^^;

50手前のオジサンのバッグから出て来た不思議なモノたち(笑)
夢に出てうなされたらゴメンね~(笑)

2014/08/22 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

こんばんは♪
まるくんのお顔の表情がコロコロ変わって、
本当に一緒にいると癒されますよネ♪

私も朝が起きれなくなっています…
眠りが浅いし、エアコンで体がダルイし…
夏バテなのかも???

紙粘土なんですネ!
ちょっとキモ可愛いかも♪
3コ置いてあると、流石にインパクト大で気付くかと???

2014/08/22 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは☆彡
ほんと疲れてて笑う気力もない時でも
遊ぼう♪と誘って来る顔を見ると自然と笑顔になっちゃいますね(^^)
赤い首輪似合ってる?ありがとう♪

先輩チョット変わってるんだ^m^
後ろ姿、私もツボにハマって撮っちゃいましたぁ~(^^)

2014/08/22 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん☆

こんばんは☆彡
ワンコの居る生活って癒されるよね!
サスゴエママさんのお家は今3わんちゃんで
賑やかなのでは~(^^)

夏バテ?大丈夫??(>_<)
あんまり無理しないでね!

始めは2コだったキモ可愛い謎の物体(笑)
気付くと3コになってたぁー!!
お客さんの目線の先にあるのに、みんな見て見ぬふりみたい(笑)

2014/08/22 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment