25 2014

1日で復活!!^^;


今月は蒸し暑くて雨の日ばかりで太陽ギラギラな日はそんなに多くはないのに・・・
先週の土曜日、ワタクシとうとうダウンしちまいました(*_*;

DSC05472.jpg

朝、出勤前までは何ともなかったのに会社に着いて暫らくしたら悪寒&体の節々が何だか痛い(>_<)
上司に葛根湯をもらって飲んで定時までがんばってソッコーで家に帰りました。。。
熱は微熱。ないと言ったらない^^; でもだるくて、だるくて・・・お友達のブログは見るけれど
コメントまで残せる気力もありませんでした(T_T)

まるは元気に遊びに誘うけれど・・・
ゴメンね。今日は遊べそうにないや。

DSC05477.jpg

まるも遊んでくれないと分かるとまるパパの膝で寝んねしてましたzzz
だから早めに私も就寝(-_-)zzz さすがに禁酒しました^^;

たくさん睡眠とったおかげで、ひどくならず翌日曜日の昨日は復活!!(^^)

復活したからにはお出かけぢゃーーー!!^m^
で、行ってまいりました♪

NCM_2596.jpg

鳥栖プレミアムアウトレット♪ バーゲンでかなり多かった~
臨時駐車場からシャトルバスも出ててエライ混雑でした(>_<) 行かれた人居るかな?

お留守番のまるにも何か買わなきゃ♪
でも買ったのは私が欲しかったモノになりました~アハハ(^^)

DSC05480.jpg

ル・クルーゼのフードコンテナー☆
前から欲しいな~実物見てみたいな~と思っていたらお店発見!!今までドコ見てたんだろ・・・
自分のモノ選ぶより、かーなーり時間かかりました^^;
ピンク・グリーン・オレンジ・・・・・・店員さん巻き添えに結構な時間、悩みまくりました。。。

お店の中で並べて写メ撮って決めたのはオレンジ♪ 飽きの来ないカラーかと・・・


DSC05484.jpg

DSC05488.jpg

ですよね・・・(ーー;) まるにとっちゃ、おもちゃかウマウマが良かったよね^^;
でも、まるのフードを入れるんだもん♪ユルシテ^m^

明日お仕事行ったらお休み~チョー久々に美容室へ行く事にしました。何ヵ月ぶりやろ・・・
来月は節約生活だな(^^ゞ

夏の疲れが出始める頃・・・みなさん体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

11 Comments

パールどん  

まるママさんが倒れて居たのですか!

夏風邪?寝中症ですか?
お大事にしてくださいね。
まるちゃんは、お土産が入れ物でがっかりですね~(笑)

2014/08/26 (Tue) 00:34 | EDIT | REPLY |   

マリオのおとん  

この暑さだと、体調悪くしがちですね。
気をつけて下さいね。

まる君、気合いのホリホリでお留守番頑張ったアピールですか?
こんな姿を見せられたら、ご褒美あげずにはいられなくなりますね。

2014/08/26 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

むっく  

http://muckrunjojo.blog.fc2.com/

大丈夫ですか?
疲れが溜まってくる時期ですよね…
まる君もママさんが心配で 首がっくり…
無理しないでくださいね!
ルクルーゼのPOTめっちゃかわいいです♪
オレンジ色良いですね~☆
まる君お留守番の腹いせにホリホリ~(笑)
筋がいってますね~お疲れさん!まる君^m^

2014/08/26 (Tue) 13:06 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
その後体調はいかがですか?
気分悪くても定時までがんばるまるママさんはエライ!!
私だったら昼前に即早退です(´艸`*)
(自分に甘いの)
まるくん、お土産残念。
私もこのメーカーのシリコンスチーマーが欲しいの!!
もう何年もずっと思っているけど、未だ買ってない^^;

今日は美容院かな?
私なんて1年以上行ってない(+o+)
秋前には行こうと思っているけど。
何せ腰が重くてなかなか💦

2014/08/26 (Tue) 14:18 | EDIT | REPLY |   

むっく  

まるママさん ごめん~~~っ!
さっきのコメント変な事になっています ( ̄□ ̄|||)
題名は 大丈夫ですか?でした。
ごめんね(-∥-)゛

2014/08/26 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
父さんありがとう。
夏風邪の一歩手前だったかも(>_<)
でも寝たらスッキリ回復しました~!(^^)
いつもは2・3日グッタリするんですけどね^^;
まるはウマウマのお土産じゃなかったので
ガッカリのホリホリを続けておりました(笑)

2014/08/26 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
おとんさんありがとうです!
まる、お土産がウマウマじゃなかったから
ホリホリ炸裂でした(笑)
おとんさんも体調には気をつけて下さいね!

2014/08/26 (Tue) 22:35 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは♪
あははっ(^^)気にしないで~
年取ると暑さに負けますね^^;
でも今回はひどくならず翌朝はスッキリでした♪
まるにとっちゃどうでもいいフードコンテナー。
でも大事なまるのフードを入れるんだから奮発しました^m^
まるは美味しいものか、おもちゃが良かっただろうけど・・・
だからホリホリがいつもより多かった(笑)
むっくさんもジョジョくんの看病で大変だから
体調にはくれぐれも気をつけて!!

2014/08/26 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
一晩寝たらスッキリ~(^^)
熱が出ると私グッタリが続くから早めに薬飲みました!
会社はなかなか休めないから・・・(T_T)
シリコンスチーマーもイイよね!
前に安物買ったけど、やっぱり安いだけしかなかった(ーー;)
美容室は明日行って来ます♪
私も最近は自分の事ほったらかし~^^;
さすがに収拾がつかなくなってきた(笑)

ももさん体調はどうかな?少しは良くなったかな。
お互い気をつけて残暑乗り切りましょ(^O^)

2014/08/26 (Tue) 22:52 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

夏の終わりって不調になったりするする。
なんだろね、夏バテ?
朝夕涼しくなってきたし、
風邪なのかもしれませんね。
大事にしてください。
翌日お出かけしたようだけど。笑

2014/08/27 (Wed) 20:20 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
今年のおかしな夏だった。。
季節の変わり目、何かと体が調子悪くなったり…
年のせい^^;
調子ぶっこいて翌日お出かけしたけど(笑)
ネネさんも、お気をつけ下さいませませ(^^)

2014/08/27 (Wed) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment