27 2014

まるも巻き添え^m^


今日は水曜中休み~♪
お盆休みから今日まで何だかすごく長かった(/_;)
先月の呼子イカツアーに行ったメンバー、本日は天草釣りツアーに行った・・・はず。w
朝5時集合とかありえんし(>_<) 
まるママは美容室予約してたので欠席致しました^m^

半年以上ぶりの美容室♪
フツー、「髪伸びたね~」で始まると思うのだけど、私の場合・・・

「増えたねー」でした^^;  私めちゃめちゃ髪多いんです(ノД`)・゜・。
それに、うねるクセっ毛。。。もう何十年前だろ・・縮毛矯正が出た時はチョー感動しました(^^)
今回かなり剥いてもらったのでシャンプーが楽々♪
なんやかんやで5時間半かかりました~^^; 美容師さんお疲れさまでした(^^)

家に帰ってしばらくすると、お夕飯の準備始める時間(゜o゜)

DSC05495.jpg

おっ!!まるちゃん♪バリケードから台所へは入って来ないね~おりこうさん(^O^)

まる、お散歩行って来たよね?ちょっぴりケモノのような香り漂わせてるよね~☆

DSC05501.jpg

ママもキレイにして来たから、まるもね♪ww って事でご入浴して頂きました~(^O^)/

美容師さんのご両親が梨を作っていらっしゃると言う事で今から旬の梨を頂きました。
商品に出せないキズものと言われるけれど食べる分には十分キレイです。
まるシャンプーがんばったから、ちゃんとご褒美あげますよん♪

DSC05507.jpg

20140827.jpg

切ってる時からソワソワ(^^) すんごい喜びようでした♪

DSC05518.jpg

また明日ばぁちゃんに貰ってね♪ 

DSC05523.jpg

貰えないと分かるとずーっとお皿舐めてました(^^) よほど美味しかったんだろうな♪
確かにちょうどいい甘さで美味しかったです(^^♪

まる、今日はちょっと食べ過ぎたね^^;
来月の体重測定が心配・・・あっ私もだ(ー_ー)!!

明日からまた3日頑張らねば!!




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



10 Comments

むっく  

まる君キッチン入らなくてお利口さん!
んでお風呂へ直行❓あはは
巻き添えスッキリ 笑
お風呂上りの良い男〜^ - ^
ちょっと濡れてるまる君可愛い⭐︎
梨をシャリシャリ♪良かったね。
ママさん5時間お疲れ様〜!
まる君ボール可愛いです♪

2014/08/27 (Wed) 23:35 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

うちも毎日梨むいとるわー
夫が好物でね♪
まるくん梨食べるんやね?
ばっくんは食べません。
大概なんでも食べません。笑
食べることにも驚いたけど、
梨のそのサイズ・・・
うちならそれ、4等分?って感じ。
ワイルド感にキュンキュンキュン~♪

2014/08/27 (Wed) 23:53 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

おはよう~♪
まる君シャンプーお疲れ様です~(笑)
でも~美味しい梨を貰ってご機嫌ですね~♪
美容院に5時間半!父さんのは、20分でお終いですよ!

2014/08/28 (Thu) 08:00 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは☆
予定では早く帰るはずだったのが
遅くなり・・・
それでもお風呂入れちゃいました~(^▽^;)
濡れたまるはもうおじぃちゃんみたい^^;
梨を喜んで食べたのが意外でビックリしちゃった(笑)

2014/08/29 (Fri) 00:06 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは☆
ばっくん梨食べんとー?
美味しいのにね。
てか、私も梨食べたけんビックリした(笑)
あはは~やっぱり大きい?^^;
そう思いながらもあげたら上手に噛んで食べておりやした(^^)

2014/08/29 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは☆
ジメジメした日が多かったから
若干ケモノ臭が・・・^^;
シャンプー&晩ご飯の後のデザートに
喜んでました♪
5時間半。ここまでかかるとは思ってなかったー!
せめて4時間とみてたら甘かった^^;

2014/08/29 (Fri) 00:16 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
美容院お疲れ様でした(^_-)-☆
ほんと疲れるよね~。私も行くとフルコースで4時間とか?
年齢的にもずっと座っているのがつらくて、ちょっと足遠のいてます💦
でも秋前に行かなきゃ!

まるくんもお留守番がんばったネ。
梨食べるんだ~。
2マルも食べてくれるかな?今度あげてみよう♪
まるくん、今日も梨もらえるといいネ(>_<)

2014/08/29 (Fri) 10:40 | EDIT | REPLY |   

マリオのおとん  

まる君、お風呂でさっぱりしましたね。

意味がわからん。。って呟きがハマってるけど、綺麗にしてもらったんだから、まる君、喜ばないとね!



僕の散髪は、奥さんにバリカンで刈られて5分で終了です。

2014/08/29 (Fri) 19:27 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
美容院はめっちゃ疲れます^^;座ったら動けないしね。
ももさんも秋前にイメチェンしちゃう?(^^)
まるが梨を食べたのホントびっくりした!
リンゴと間違えたか?(^▽^;)
やっぱりシャリシャリと歯ごたえのある方が好きなのかも。
チャッピーくんとナナたんに今度食べさせてみて♪

2014/08/29 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
まるにとっては何でいきなり?で意味分からんやったと
思います^m^
おまけに湯船に浸かり半分ボーっとしとります(笑)

おとんさんは奥さまにカットしてもらうんですね♪
5分!!いいわぁ~(^^)
バリカンの使い方・・私ド下手です^^;

2014/08/29 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment