31 2014

まるとお揃い♪


今年の夏はおかしい・・・
やっと今頃になって、お天気良い日が続いてます。
でも朝晩は秋が近付いているみたいで過ごしやすくなりました♪

またまた朝ご飯を拒否しだしたまる(-_-)
やっぱり何種類かのフードをローテーションした方がいいのかな・・・

DSC05527.jpg

ウマウマが出ないと渋々あきらめて食べ始める。ほっとくと夜まで食べない事も(*_*;
困ったちゃんやね~ 昼間は、ばぁちゃんがだましだまし食べさせてくれてます^^;



先日、荷物が届きました♪ みなさんが持っているデイジードッグさんのキャリーバッグ♪

DSC05538.jpg

これ2個目です(^◇^) で、ママ用です♪
まるのは去年、Lサイズが休止になる前にお願いして作って頂いたのですがすごく丈夫なので
今回はママ用でMサイズをオーダーしました(^^)

DSC05537.jpg

DSC05536.jpg

内側の生地も新しくなってるー☆ 何かと荷物の多い私にはちょうどいい大きさでした(^^)
でもみなさんのマルチーズちゃんはこの大きさでちょうどいい位なんだろうな~
まるはやはりデカイ(?_?)

DSC05529.jpg

まるは教えた事もないのにバッグを見ると、すかざず入ってしまいます^m^
この時も自分のだと思ったみたいで、なかなか出ようとしなかった!(^▽^;)

まるは意外とバッグ持ちです^^; てか、私が欲しくて買ったんだけど・・・

DSC05543.jpg

スリングもう1つあったけど、お友達にあげたので今まる専用バッグは4個☆
私よりバッグ持ってます(^^ゞ

DSC05544.jpg

バッグ見せるとお出かけだと思っている、まるww
もう夜だからお出かけなんてしませんよーププッ ( ̄m ̄*)




明日から9月。早いな~9月はまるパパやばぁちゃんの誕生日もあるんだった!!
無駄遣いしないようにしなきゃ(ー_ー)!! 
でも、まるのは無駄遣いにはならんよねo(^-^)o



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

8 Comments

もちこ  

うちも、持ってます~♪
紺と白。裏地かわいくなりましたね~
今日は白に嬉ションされたので
紺と共に洗濯機でガラガラ。
洗うとふんわり感が復活するんですよね♪
ママ用なんですか??

2014/08/31 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

むっく  

もう秋ですね…
私はこれから…無理やり夏にさかのぼります!(笑)
引きこもりの夏2014・・・
バックつーざ7月(笑)逆行予定です~
食べない時は思い切って下げた方がいいとか聞いた事があります。
ムックもランが来るまでは 食べない子だったのでふりかけかけたり
いろいろやってました^^;心配ですもんね…

かわいいバックですね♪
やっぱりまる君はおでかけ行きたい!
自分から入るのかわいいですよね~☆

2014/09/01 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
まるくんも朝ご飯拒否?
私もお友達からアドバイスされたけど、何種類かのフードをローテーションで飽きずに食べるようになるかも、って。
同じご飯ばかりじゃワンコも飽きるよね(/_;)

ほんとだ、まるくんバッグ持ち~♪
すごいね!、2マルは1コしかない💦
しかもそれ小さいから入らない(+_+)ドヨ~ン。
このタイプのバッグってやっぱり使いやすい?
ナナ用にひとつ欲しくて♪
まるくんが気に入っているから、ナナも気に入ってくれるかな~♪

2014/09/01 (Mon) 13:53 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

うちはゼロ。
一個も持ってないかも。
お出かけ荷物を入れるバッグはいくつか作ったけれど
あの子がINするバッグはゼロ。
・・だって、入りきらんもん。。
スリングもあるしカートもある。
だけど気づけばいつも抱っこ。
バッグが羨ましい秋の始まりです。寂

コロンとバッグINするまるくん、
いいね!かわいいー^^

2014/09/01 (Mon) 15:55 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もちこさん☆

こんばんは♪
そうだ!ゆきちゃんも持ってましたね~♪
白は絶対汚すからうちはNGです^^;
洗うとふんわり感が復活しちゃうんですね!
私まだ怖くて陰干しのみ(笑)
今回は私用です♪なかなか使い勝手いいので(^^♪

2014/09/01 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは♪
むっくさんの今年の夏は引きこもりだったから
これから楽しまなきゃね♪

ご飯下げたりしても効果なし・・・
結局、甘えてるんだろう(-_-)
こやつは飽き症です(笑)食べなくても元気なら心配しないけどね!

バッグ好きなまる。出そうとすると唸られます(-"-)

2014/09/01 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
やっぱりご飯ローテーションした方がいいんだ!
飽き症だから特に・・かもね^^;

まるはバッグ大好き♪このキャリーバッグはどれも
ふわふわなので中で寝ちゃったりするよ(^^)
このふわふわ感はきっとナナたんも気に入ってくれると思うなぁ♪

2014/09/01 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
えーっ!ネネさんバッグ作るとー!ステキ♪
ばっくんはネネさん抱っこが1番いいもんね♪
まるは抱っこよりバッグが好きかも~
お出かけ確定だから^m^
お次は夢のカート☆でも・・使う頻度がきっと
少ないだろうから・・・ん~悩む(>_<)

2014/09/01 (Mon) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment