まる地方、今年の8月は35度以上の猛暑日を観測した日はゼロ。21年ぶりだったらしい!
雨は勘弁だけど毎年、冷夏でお願いしたいものです^^;

冷夏と言っても、私とまるにとっては暑かったけどね(>_<)
8月最後の31日は夕方ちょこっと走って来ました~♪
この日は姪っ子ちゃんも一緒に行きました~(^^)

DSC05549.jpg

まずはお友達の香りチェックに夢中♪
それから走り屋まるに変身~!(^^)!

20140831-0.jpg

元気に走ってるね~(^O^)/

20140831-1.jpg

姪っ子ちゃん♪さすが現役女子高生テニス部(^O^)
肩の力がたくましく、ペンギンさんを遠くまでブン投げておりましたー! コントロールもお見事!!

20140831-2.jpg

まるパパめがけて嬉しそうに走って行く後ろ姿・・・可愛いけど何だか妬けるな~(ーー;)

20140831-3.jpg

うんうん♪この日もまるイイ笑顔(^^♪ やっぱりお外で走るのは楽しいねo(^-^)o

DSC05570.jpg

ママはね、運動不足だからもう短時間でヘロヘロでございました^^;

DSC05608.jpg

この日のまるは、いつもは私たちの傍から離れないのに一人旅しようとしてしまい焦りました(>_<)
呼び戻し出来んもんねぇ(-_-) これから練習せねば!

IMG_3110.jpg

今度は近所のドッグランデビューしてみよっかね~☆





毎月1日にする体重測定。。昨日スッカリ忘れてた!!
なので今日測ってみたら・・・3.5kg!!(゜o゜) 先月より250gも増えとるやん!!
親子共々、毎月増えてるからヤバイ(ノД`)・゜・。




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



本日お留守番。

まるとお揃い♪

comment iconコメント ( 10 )

おはよう~♪
琥珀用にスリングが、欲しいパール父さんですよ~(笑)
まるちゃんは、自分から入るのですか~好い子ですね~♪
一人だと抱っこででも大丈夫ですが、二人に為ると抱っこは無理ですね。

名前: パールどん [Edit] 2014-09-03 08:05

こんにちは~♪
飛行犬~まる君のいきいきとした表情
見ているこちらがニンマリ~☆
パパさんに駆け寄るお写真最高ですね♪
ママさんに駆け寄るお写真も欲しいですね~(笑)
まる君走って~(笑)がんば!
まるママさん細い~~~☆
運動不足の私…お肉を燃やさねば!(笑)

名前: むっく [Edit] 2014-09-03 10:35

こんにちは。
まるくん、元気だね~。
ほんと嬉しそうに走ってる。可愛い(#^.^#)ポッ♪
こんな姿バシバシいっぱい撮りたくなるよね、分かる分かる。
ペンギンさんも一緒ネ♪
まるくんはパパっ子なの?
パパさんも可愛くて仕方ないのでは~(´艸`*)?
まるママさん、細~い&スタイルいい~(>_<)
羨まし過ぎる~。
まるくんは順調に体重増えていい感じなのでは?
ご飯ちゃんと食べてるってことだものネ♪

名前: もも [Edit] 2014-09-03 13:59

ちょっっ!!!
ラス3の写真で全部吹っ飛んだやん!!!!
ナンデスノ?ソノホソサ??
なに食えば、どうすればそんなことに?!!
これって軽い事件よね・・
ネネったらもう。。舌噛み切りそう・・・←禁
明日はまるくんでなく、
ママさんの体重を報告くださいまし。

名前: バニラネネ [Edit] 2014-09-03 19:28

まる君、元気に走り回ってますね!
これならドッグランでも全然大丈夫でしょうね。
ってかこの公園が凄く綺麗そうで、ドッグランに行かなくても良さそう。

名前: マリオのおとん [Edit] 2014-09-03 21:42

パール父さん☆

こんばんは♪
そろそろお外に行けるね琥珀ちゃん♪
スリングあると便利ですよね(^^)
まるははじめっからバッグ大好きでした~何でやろ?^^;
琥珀ちゃん大きくなりそうだからバッグも大きめがいいかも(^^♪

名前: まるママ [Edit] 2014-09-03 23:21

むっくさん☆

こんばんは♪
やっぱりお外で走ってる時の顔はサイコーですね(^^♪
くやしいけどパパに走って行く写真は気に入ってます^^;
私、脱いだら大変な事になりますです(ノД`)・゜・。
どうやったら運動せずにお肉燃やせる?(笑)
知ってたら教えてーっ!!(^▽^;)

名前: まるママ [Edit] 2014-09-03 23:28

ももさん☆

こんばんは♪
家の中とお外で走る時の顔がぜんぜん違う!!
やっぱりお外は楽しいんだろうね!(^^)!
写真かなりボケボケが多くて…まともなモノを探すのに大変です^^;
まるはチャッピーくんと一緒でパパ大好きなんだよ~
パパも親バカしちゃってくれてます(笑)
全く私細くないのよ!寸胴です(>_<)
まるはご飯ではなく白米太り?しちゃってるよう…
去勢すると体重やっぱり増えちゃうのね(/_;)

名前: まるママ [Edit] 2014-09-03 23:44

バニラネネさん☆

こんばんは♪
イチデジというものは太いものはより細く写してくれるのでしょうね(笑)
体壊してから私2ケタ増です(>_<)
それに中年太り、もしくは麦酒太りってヤツ?腹にキテます!ワハハ~
弟からは中年太りと毎回言われとる(ーー;)
ネネさんの方こそめっちゃホッソイやん!(^O^)

名前: まるママ [Edit] 2014-09-04 00:06

マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
まる元気に楽しく走り回ってくれました~♪
おまけに逃亡もしようかと…(>_<)
公園は人がいるとなかなか気使います。。。
マー君とこのように近くに無料ドッグランがあればな~
でも他のワンちゃん居たらきっとまるは固まるー(*_*;
それでも経験させてあげなきゃですね(^^)

名前: まるママ [Edit] 2014-09-04 00:15

コメントの投稿