マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

本日お留守番。 


昨日はスゴイ雨でおまけに雷ゴロゴロ・・・
定時ダッシュできたので、1ヶ月半ぶりの整体へ行きました

まる、他のワンコの匂いがするのか昨夜は帰って来てもあまり寄りつかず・・・(-_-)

DSC05618.jpg

寝る時は足元にピトッとひっついて来てくれたけど(^^)

今日は朝からまるお留守番でした。
ばぁちゃんの通院の日。7時前から両親出かけたので、まるもいつもと違う事を察知したのでしょう・・・
私のそばから離れませんでした(>_<)

DSC05622.jpg

朝も雨降ってたので、止んだ頃を見て外へ出たものの…歩かん(-_-;)
地面が濡れてるとイヤみたい

DSC05628.jpg

朝ごはんも私が居る間は食べなかった(>_<)
遊ぼう~ってペンギン持って来てはポイッてするし…でもママはもうそろそろお仕事行かなきゃ!
この後、お昼過ぎまで一人でお留守番してたようです。
でも悪さはしてなかったみたい♪ ご飯は10gしか食べてなかったけど(-.-)

一人ぼっちに慣れていないまる。よほど疲れたみたいでした^^;

DSC05632.jpg

DSC05633.jpg

DSC05634.jpg

みんなが居ると安心したか・・・お腹減ったか・・・晩ご飯は思い出したかのように完食しました(^o^)


今日はお留守番よくガンバリました!!じぃちゃんもばぁちゃんも、まるが待っとると思いながら
急いで帰って来たみたい(^m^ ) でも運転気をつけてね!

昨夜は夜中に大きな雷で起きちゃったから今夜はぐっすり寝んねしようね(_ _).。o○
ママも今日は何だか疲れたわー中休みがないとツライっす(/_;)





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - パールどん  

Title - 

こんにちは。
まる君はお留守番を頑張ったのですね~♪
何時もは、おじいさんやおばあさんが、居るから寂しくないけど~♪
一人も慣れると悪さをするのかな~(笑)
2014.09.05 Fri 11:12
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - 

まる君お留守番良く頑張りましたね♪
みんなが帰って来たら ほっとして(笑)
安心してドッと疲れが~かわいい♪
ゆっくりねんね出来るね!^m^
2014.09.05 Fri 12:46
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
不安定なお天気だよね。
こちらも蒸し蒸し、雨降るかと思えばお日様出たり・・。

まるくん、いつもいる皆がいなくなっちゃうと不安なのかな?
ご飯10gか~。
ナナは10g食べればかなりいい方。
数粒しか食べてくれない時もあるので(-_-;)
夜はしっかり食べたまるくん、良かった♪
夜はぐっすり眠れたかな?
2014.09.05 Fri 15:02
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん

こんばんは♪
久しぶりにまるにとっては長時間?なお留守番でした。
たまにお留守番の腹いせか…シートのない所で
チッコしてたりします(ーー;)
少し分離不安の気があるのかも(>_<)
2014.09.05 Fri 22:27
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
イイ子でお留守番していたみたい(^^)
夜はもう早い時間から寝んねしてました(-_-)zzz
夜中に見るとヘソ天(笑)
安心しきって寝てる姿は毎晩ホッとします(^^)

2014.09.05 Fri 22:30
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
ホントに不安定なお天気で…体がダルくなるー(>_<)
まるはいつもと違うと察知するのが早くて。。
今日も夜まで食べなかった(/_;)
かなりの神経質サンです^^;
夜は私より爆睡してたよヘソ天して(笑)
2014.09.05 Fri 22:37
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

お留守番て慣れなんだよねー
慣れてるはずのばっくんも、
今日は思い出したように泣いていました。^^;
あの子の心情を思えば・・・
ゴメンネーだよね。

きっと気疲れしたんだよね。
こんな日はぐっすり眠るに限ります♪^^

↓いやいやいや。
2ケタ増なら元はなんぼやって?!!羨過!!
2014.09.06 Sat 00:26
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
お留守番・・確かに慣れですね。
両親、まるが可愛くてたまらんみたいで
なるべく一緒に行ける所には連れて行ってるみたい^^;
なのでお留守番がちょこっと苦手科目のよう(>_<)
この日は私より爆睡してたわっ!笑
それだけまるなりにガンバってたんだろうね(^^)
2014.09.06 Sat 23:56
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

久しぶり~~
まるちん、慣れないお留守番で疲れちゃったんだね!
のび~の足ピ~ン!やるやるうららも!
うららは朝起きると、必ず布団から出るときに、片足づつ足ピーンをやりながら
起きていくんだよね(笑)
写真撮りたいけど、何せ朝なので・・・撮れん(笑)
2014.09.08 Mon 17:32
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
お久で~す(^^)
うららちゃんもピーンて伸びするんだね(笑)
片足づつピーンてするトコ見てみたいわ^m^

お母様は少し落ち着いたかな?
mukoママも疲れてない?休める時はゆっくり体休めてね(^_-)-☆
2014.09.08 Mon 23:15
Edit | Reply |  

Add your comment