10 2014

日曜日は予定変更^^;


月曜・火曜と上司が神奈川へ結婚式出席のためお休みだったので
仕事がドタバタ(*_*; 今日は明日休みなので夜更かし(^^♪ …ってもう水曜日だけど^^;

日曜日の昼間は暑かったので、まるはまたお留守番^^;

DSC05636.jpg

まるも行けるとソワソワ。

DSC05637.jpg

夕方涼しくなったら公園に行こうと言う事で、ばぁちゃん達とお留守番してもらい
まるパパの旅行のお買いものに行きました~今週末はまるパパは会社の創立記念で福岡のナントカ温泉(名前忘れましたw)へ一泊旅行ですって~いいなぁ(>_<)

お買い物の帰りにスマホそろそろ買い替え時期だし、ちょいと覗いてみようと寄ったショップで
衝動買い?ww てか、「タダ」に惹かれ買い替えることに^m^
ずーっとiPhone狙いだったけれど…結局、Androidに…^^;

DSC05659.jpg

壁紙もちろん、まるで♪ 親バカですね(●´艸`)フ゛ハッ

おNewスマホに替えて家に帰る方向に向かえば向かう程、何だか雨降った形跡が。。
かなりのどしゃ降りしてたみたいで、こりゃ公園に行けないと諦めました(>_<)

DSC05643.jpg

DSC05650.jpg

帰って来たら…まる、ちょっぴりイジケ顔^^; ごめんねーまるm(__)m

DSC05648.jpg

まるパパも同じ機種にしたけど設定がうまくいかず、手こずりましたー

明日はご近所散歩でもしようね~まる♪



月曜日は中秋の名月でしたね。お月さまを撮ってみました☆

IMG_3128.jpg

カメラ持って見上げて腕がプルプルプルプル… なかなか難しいー(ー_ー)!!
今夜は雲が多くて…でも月曜日よりキレイなまん丸お月さまです(^^)




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

10 Comments

むっく  

こんにちは~♪
携帯新しくされたんですね~!
もちろん待ち受けはそうなっちゃいますよね♪^m^

1枚目まる君 やばい!かわいすぎる~
連れて行ってオーラが半端ないですね…
すこしスネてるまる君もこれまたかわいい♪
携帯に焼きもちかな ^m^
そちらも晴れてお写真撮れたのですね♪良かった。
綺麗にとれていますね~私はカメラ苦手なのでまるママさんスゴイ!
明るくてきれいなお月さんでしたね☆

2014/09/10 (Wed) 13:35 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
スマホ買い替えたんだ♪私は未だ携帯💦
パパさんとお揃?
慣れるまでが大変だよね。
私はもう最近の機器メーカーに付いて行けなくて(-_-;)
あ、ちなみに私も待ち受け画面はもっちろん2マルで~す(´艸`*)
まるくんのイジケ顔、本当にそう思っているみたいな・・。
ちょっと笑ってしまいました。
スーパームーン、キレイですね~♪
すごくキレイに撮れてるヨ(^_-)-☆

2014/09/10 (Wed) 13:52 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

こんばんは。
まるくんは、お留守番で拗ねてますね~(笑)
パールどんは、父さんが出かけるとワンワンですよ~汗
もう留守番出来ない子にしてしまいましたよ~アセアセ
スマホ欲しいのですが、嫁が買って呉れないですよ~シクシク
え~手持ちで撮影ですか!凄い~♪
三脚が無いと撮れ無いですよ!

2014/09/10 (Wed) 18:42 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

生涯ガラケー宣言しているネネ。
だって、毎月がお高いんやもん。^^;
にしても、お月様!
とってもキレイに撮れていますねー
暗いとこではうまく撮れなくて・・すごいなー

今週はいいお天気だね~
今日はご近所お散歩できたかな?
できてるといいな♪^^

2014/09/10 (Wed) 20:45 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは♪
私が仕事休みだと察知すると
見張られます^^;
やはり皆さん待ち受けは可愛い我が子ですよねん♪

まん丸お月さま見れてラッキーo(^-^)o
ほんと、キレイだったよね♪
慣れないカメラの設定に大変でした^^;

2014/09/10 (Wed) 22:30 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
タダに目がくらんで2代目スマホです(^^)
まるパパもお揃だよ^m^
やっぱり、ももさんも待ち受けは
可愛い2マルちゃんだよね(^^♪
まるイジケてるでしょ(笑)
スーパームーン、ももさんトコからも見れたかな?
もうカメラの設定が大変でした^^;
下手っぴだけど頑張りました!ありがとぉ(^_-)-☆

2014/09/10 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
まる拗ねちゃった(笑)
パールどんも父さんと毎日一緒だから
お留守番ニガテになっちゃうよね~でもそこも
可愛いもんですよね(^^)
ガラケーからスマホに機種変なら機種代タダも多いのでは?
ママさんに交渉しましょ♪
三脚使って撮れなかったら…と思いめんどくさくて手持ちで
撮りました(笑)もう腕がプルプル大変でした^^;

2014/09/10 (Wed) 22:47 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
初代スマホに替える時、毎月の支払いを見積もって
もらったらガラケーより安くなったので替えました(^^)
もう画面が小さいと見づらい^^;
お月さまキレイに撮れてる?ありがとー(^^)
今週はお天気良さそうね♪
今日、小掃除のつもりが大掃除になり…
ご近所お散歩はいつものごとく、じぃちゃんと
田んぼの見回りとなりました^^;

2014/09/10 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

マリオのおとん  

散歩行こうとしたら天気が、ってことよくありますね。
でも最近はその逆で、昼は雨で夜の散歩は無理かなって思ってたら、夜は晴れたってのもよくあります。

スマホの待ち受けは当然、そうなりますね!
勿論、僕もそうです。

2014/09/11 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

マリオのおとんさん☆

こんばんは☆
暑い時期はお散歩も考えないといけないので
涼しくなるのを待ってたら…雨って事がよくあります(>_<)
マー君はよく夜にお散歩行ってますよね♪
でもまる地方は田舎なので家の周りは夜は暗くて怖い^^;

待ち受け、おとんさんも一緒ですね(^^)
やっぱりこうなっちゃうもんです(笑)

2014/09/11 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment