11 2014

お散歩行けず。


水曜日のお休み、またまた朝から美容室へ^^;
今回は白髪染め(/_;) ここ最近でめっきり白髪増えました(泣)
ストレスよね~なんて言ってたら、美容師さんの一言「遺伝です」と。。。
弟は若い頃から白髪が目立ち始め、今じゃ頭が灰色ww
弟よりまだマシな方だからいいっか^m^

今回は1時間ほどで終わったのでお家に帰って、まだ暑いからお散歩は後で~
で、掃除始めたら大掃除に!(>_<)

なので、夕方じぃちゃんと田んぼの見回りに行ってもらいました^^;
まる、すまん!

DSC05661.jpg

軽トラでは行ってないけれど、なぜか荷台でハコノリしてました(^^)

DSC05662.jpg

ばぁちゃんは花壇の草取り。花壇は今お花と草がわんさか!

DSC05670.jpg

名前分からんけど小さくて可愛いので撮ってみた(^o^)
未だに花の名前に無知すぎるまるママです^^;

DSC05669.jpg

お外に出れるだけでも嬉しいまる♪夕方は車に乗って田んぼに行かないと気が済まないらしいです^m^

DSC05671.jpg

DSC05672.jpg

じぃちゃんの座イスに、さも一家の主のようにデッカイ態度w
ご飯はもう少ししたらね♪ ご飯の前にこの日はやらなきゃいけない事があるの。。。

DSC05673.jpg

お風呂入りました~(^^) 乾かしながら、ちょっと遊んでみた^m^
あまり分からないケドおでこ7:3分けにしてみた(笑)
こんなオジサマっているよね~なんて思いながら、なかなか似合うまるにウケまくってしまいました(^◇^)

敬老の日の月曜日、有給取りました!!
やっぱり連休じゃないと休んだ気になれん(*_*;
1日休みじゃなかなか疲れもとれなくなって来たーっ(ノД`)・゜・。
年は取りたくないもんです(^▽^;)



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

8 Comments

むっく  

あはは まる君軽トラ野郎♪かっこいいよ~☆
座椅子とったどーも決まってる!やるね!
おはな綺麗に咲いていますね!
名前が出てきません~ごめんなさい。(笑)
お風呂上り可愛くって頭ワシャワシャしたいです~^m^
白髪抜いても抜いても生えてくる~
美容師さんに抜いたらハゲますから止めて下さいと~
言われました。そろそろ染めに行かないと~泣

2014/09/12 (Fri) 00:58 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

箱乗りかっこいい!

まるちゃん!
軽トラ箱乗り!かっこいい!
夕方は,毎日,軽トラで田んぼへ!
いいねぇ~。
まるちゃん!頭,7:3分け!
今は少ないよねぇ~。
まるちゃんの顔,微妙にマジ顔!(笑)
顔細くなっちゃってるね。
やっぱ,ふわふわ顔がいいね。
そうそう!
ラッキーパパは,自分で髪染めてます。
安上がりですよぉ~!(笑)

2014/09/12 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
軽く掃除を始めて大掃除になっちゃうなんて、まるママさん、がんばるね~('Д')。
大掃除、我が家は10月から始めようかな~💦
田んぼ見回りが大好きなまるくんなんだ♪
荷台の上からしっかりと見回しているネ。
あ、私も花には疎い~。一緒です(^^;
あらあら、まるくん遊ばれちゃって(´艸`*)
どんな髪型でも可愛いヨ♥
ママ、なんで・・?、みたいなお顔もいい(^◇^)

2014/09/12 (Fri) 11:24 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは♪
軽トラ荷台、何かと役に立つ(笑)
ちょこっと乗せに最適です^m^
座イス出すと自分の場所だと大勘違いしておりますっ!
家でドライヤーめちゃめちゃ嫌がるから遊んでやりました~
白髪抜いちゃうよね^^;今回はガマンにガマンしました(笑)

2014/09/12 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
軽トラはチョイ乗せには便利♪
毎日、父と田んぼへ行くのがまると父の楽しみのようです(^^)
家ではドライヤー嫌がってジッとしてくれないので
ろくに乾かしもせず遊んでしまいました(笑)
パパさんはご自分で染められるんですか!
女子はなかなか自分で染めるの難しいです(>_<)

2014/09/12 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
掃除早く終わらせるつもりが何かと目について…
アーーッもうっ!!みたな感じで長々になっちゃった^^;
まるを撮り始めてから、お花も何となく撮るようになったので
全然分かりませ~ん^^;
ドライヤー嫌がるから遊んじゃった^m^
もう少し伸びたらモヒカンもできるよ(笑)

2014/09/12 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

大きい子ならありそうな軽トラ荷台。
小さい白い子だと笑えるのだと、
この度はじめて知りました。^m^
次回は是非、この状態で巡回を。笑
わんこって習慣のひとよね。
ここ最近、うちも朝になるとそわそわです。
この調子だと、寒ーーい冬でも
ネネは早朝散歩に連れ出されるのかも?^^;
まるくんも田んぼの巡回!
地球の平和を守るため!頼んだよー^^

2014/09/15 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
そうそう、大きな子はよく荷台に乗せられて行く風景
田舎なまる地方ではよく見かける(笑)
まるを荷台に乗せて巡回しよーもんなら
ばっくん並みのソプラノ炸裂かも~^^;
わんこにとって気持ちいい季節になりはじめましたね♪
ばっくんのため~ネネさん早朝散歩ガンバろ♪(^^)
冬は勘弁だけどね^^;

2014/09/16 (Tue) 00:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment