マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

グダグダまったりの日曜日 


13日の土曜日、仕事終わって会社の親睦会と言う事で取引先のホテルで
バーベキューがありました。
ワタクシ、この日はアルコール抜きで頑張りました(ノД`)・゜・。車で行ってたし・・・
恒例のじゃんけん大会ではほぼ負けまくり~

でも・・・

DSC05736.jpg

ナゼかたくさんの景品をもらっちゃいましたwwラッキー♪

家に帰りついたのは夜中2時過ぎ・・・素面で酔っ払いの相手、相当疲れます(>_<)
なので日曜日はグダグダでした^^;

DSC05690.jpg

まるとのんびり過ごそうと思っていたのに、もの凄い疲労感・・・体ダルダルでした^^;

DSC05703.jpg

20140914.jpg

お部屋でまったり~

DSC05697.jpg

洗濯物も無事に干した事だしお外行ってみよう~と思ったのは3時過ぎ~アハハ^^;

DSC05720.jpg

気持ちいい秋晴れだった~(^^)

DSC05729.jpg

こんなにイイお天気だったのに、もったいない事してしもーた(/_;)

20140914-1.jpg

まるは車に乗ってどこかへ行けると思ってたみたいで車のそばから離れませんでした。
ごめんね~まる。まるパパがもうすぐ帰って来るから待ってようね♪
この後、まるパパが旅行から帰って来るのでお迎えに行きました

この頃、ホント体力ないわ(-_-;)

14日はまるパパのBirthdayでした☆
まるパパが居なかったら私はまると出会えませんでした。
先代プーが虹の橋を渡り、白い子を見ては泣いたりしてた私がまるを見つけた時、飼う事を悩んでた私の背中を押してくれたのは彼でした。まるパパにはいつも感謝です☆
だから、まるはガルガルで人見知りの犬見知りだけどとても大事な存在です。
まると巡り合わせてくれた、まるパパ。ホントにほんとにありがとう!
今までたくさんツライ思いをしてきた私たち。これから楽しいが1個でも多い人生をまると一緒に歩いて行きましょ(^_-)-☆


有給取った月曜日。これまたグータラしてしもた^^;
それはまた後日(^▽^;)





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 人見知り、犬見知り‥‥

まるちゃん!
人見知り、犬見知り?
ラッキーは、チョ~人見知りでした。
ワンコは大丈夫でしたが‥‥
でも若い頃は、人見知りではありませんでした。
どうして、人見知りになったのかは分かりません。
ということは、その逆のことが、まるちゃんに起こることもありますよね。
ワンコも、人も、いろいろ性格がありますから
それをみんな受け入れて、楽しく!!
が一番ですね。
2014.09.16 Tue 08:23
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - 

まるママさん♪こんにちは\(^o^)/
すごい景品の数々~。本物のビール!ステキ(笑)
馬カレー気になるわぁ♪元気でそう!
ママさん馬カレーで元気出して♪
可愛い肩たたきですね☆まる君に狙われますね~^m^

パパさん お誕生日おめでとうございます!
ご旅行お疲れ様でした♪
パパさんが居らっしゃるからかわいいまる君が居て
ママさんが笑顔に成れるのですね♪
少し我が家と似ています♪嬉しいな~
そうですね♪笑う門には福来る~でいっぱい楽しみましょう\(^o^)/
2014.09.16 Tue 10:22
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
まるママさん、飲み会お疲れ様でした!
まるママさんは飲んではいないのか・・(^_^;)
私もここ最近体力落ちてます~。
まるくんはママさんと遊びたかったのね。
いつもまるくんの傍らにはペンギンさん。
ちょっと笑えます。可愛い(*^^*)

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
出会いって素晴らしいよね。
私もパパさんじゃなかったら、2マルとも出会えてなかった。
ほんと縁って不思議です~。
これからもパパさんとまるくんと3人で仲良く平和な家庭を築いてね。
我が家も負けずにがんばるから~(´艸`*)
2014.09.16 Tue 11:12
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

こんにちは~!
凄い景品いいね~
まるパパさんお誕生日おめでとう~~♪
うちもね、うりゃりゃを見つけたのは旦那だったんだよ~
本当、平凡な毎日が幸せって私は思うんだよね~
つらい事や悲しいことを経験してる人はその分、強くなれるし、ちょっとした事も幸せだな~って感じることできるからね!
まるちゃんもいるし、楽しい事も何倍も幸せに感じるね♪
2014.09.16 Tue 12:41
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - まるパパさん誕生日おめでとう御座います~☆

ドライのケース!!好いな~(笑)
でも~飲めない宴会は、苦痛ですね~アセアセ
何処の飼い主もわが子が一番ですね~♪
まるくんは、人見知りでワンコも苦手ですか。
でも~まるくん事を背を押してくれたパパさんと愉しく暮らせたらOKですね。
2014.09.16 Tue 19:28
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ラッキーくんも人見知り、いつかの記事で読んだような・・・
まるは人もワンコもダメダメです(/_;)
でもいつか逆になってくれたらなぁ。。
無理強いはしたくないので、ってか人間みたくはいかないけれど
この子の成長に任せます^^;
すでにワガママだけど
まるが楽しいと思える毎日であってほしいものです(^^)
まるが楽しければ私も楽しいし♪

2014.09.16 Tue 22:25
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
じゃんけん、ほぼ参加せず参加しても負けだらけだったのに
帰ってみたらビックリ!(笑)
1番嬉しいのは本物ビールだよね^m^
肩たたき見せるとすぐかぶりつく(ーー;)おちおち出せません^^;

まるパパへお祝いありがとう!
きっと喜んでると思います(^^)本日、東京出張なので。
やっぱりワンコっていいよね♪
まるが居る毎日が少しでも多くあってほしいといつも願ってます。
お互い楽しみましょうね♪
2014.09.16 Tue 22:32
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
ホント、素面で酔っ払いの相手は疲れ果てます(>_<)
飲んだが勝ち!がよーく分かった親睦会でした(笑)
まるはいつもペンギン離さないのよ~まるの1番大事なものなんだろうね^m^

まるパパへお祝いありがとぉ!
縁ってのは、人間もワンコも不思議だよね。
この縁を大事にしなきゃね!
ももさんともこうやってお友達になれた事も何かの縁だよね(^^)
お互い楽しく平和に頑張ろうネ!!(^_-)-☆
2014.09.16 Tue 22:38
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
デヘヘ♪景品たくさん貰っちゃった^m^

まるパパへお祝いありがとー!!
今日はまるパパ、東京へ出張なの。
きっとコメント見て大喜びしてると思うよ(笑)
うりゃりゃちゃん見つけたのパパさんなんだ☆
ホント、平凡が1番の幸せだよね、私もそう思う!
小さいまるだけど大きな存在。他の人はまるがワンコラガルガルで
嫌いかもしれないけれど私にとっては大事なタカラモノ☆

mukoママ、お母様はその後、大丈夫かな?
ちょっと心配してます(>_<)
2014.09.16 Tue 22:50
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
私も景品の中でドライのケースが1番魅力的でした(笑)
飲めない宴会どんだけおもしろくない事か・・(-"-)

父さんも琥珀ちゃんが仲間入りして親バカに拍車がかかったのでは?
ホント、我が子が1番だよね♪

まるパパへお祝いありがとうございます♪
きっと皆さんからお祝いコメ頂いて喜んでると思います(^^)
東京で美味しいお酒を飲んでるみたい^m^

2014.09.16 Tue 22:57
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

いいね、いいねー
実用的なものばかり!
・・ん?
こんな景品陳列見たことあるな?と
記憶の糸を手繰り寄せたら
自治会の運動会でした。笑
こんな立派なものでないけど、
洗剤にビデオテープ(←時代)
ティッシュ等々・・・・
リレーに障害物にと活躍したニニに感謝したものです。^^

まるくんも、まるママさんにとって運命のひとだったのね♪
うちも同じような感じでわんこを迎えました。
いまではわんこの影はなく、
完全に人の子ですけど♪^^
「楽しい」をひとつでも多く感じられた人こそ
幸せに近づくのだと思う。^^
こうして毎日笑っていましょ♪
2014.09.16 Tue 23:58
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
ろくに参加してないのに、おこぼれもらって来ちゃいました(笑)
豪華景品よりこういったものが毎日の生活にはありがたいもんです^^;

ばっくんも、そうだったよね。
ばっくん見つけてくれたのニニさんだもんね♪
そうそう!完全に人の子だよね(^^)
これからずーっと笑って楽しく過ごせたらそれだけで
もうお腹いっぱい幸せだよね(^^)
この子たちに教えてもらう事がたくさんあるね^^;
2014.09.17 Wed 23:26
Edit | Reply |  

Add your comment