18 2014

有給休暇も・・・


15日の敬老の日、祝日は割とヒマだから…と有給休暇もらえました♪
会社の旅行から帰って来たまるパパと日曜の夜はいろんな事を語り合い
飲み過ぎました^^; まるパパ、ビール工場で飲んで来たはずなのに(ーー;)

休みという余裕からか…疲れがたまってたせいか…せっかく取った有給の日
目覚めたのは、、、これまたお昼前でした~^^; うちらどんだけ寝れば気が済むのかッ?!

予定狂いまくりでも、とりあえずお出かけしました♪

DSC05750.jpg

地元の海~☆ キレイじゃないけどね^^;
思ったよりまだ人が多かった(>_<)

20140915.jpg

砂浜を歩かせるの夢だったから(^^♪ でもまるはビビって歩きませんでしたーありゃりゃ(^▽^;)

20140915-1.jpg

DSC05749.jpg

まるパパが降ろそうとすると、犬かきし始めました(笑)

DSC05743.jpg

DSC05754.jpg

DSC05758.jpg

まるにはちょいと海は早すぎたかな? 川なら大丈夫やろか^m^

DSC05764.jpg


この日は爪切りの予約してあったので近所のペットショップへ~

DSC05767.jpg

DSC05769.jpg

爪切りと足裏カットお願いしました。
トリマーさん「おりこうさんですね~!」だって^^; 見てる限りホントじっとしてて家じゃ考えられない
おりこうさんっぷりでした♪ いつの間に外面良くなったんだ?(-_-;)

帰りにここのドッグランを見てたら、可愛いヨーキーちゃん達が走り回ってました♪
まる近づけず・・・w

今度はドッグランの中入ってみようね~♪ ドキドキだけど^^;

短い時間だったけど、やっぱりまるとのお出かけは楽しいな♪
いつスイッチ入ってワンコラしだすかハラハラだけど。。。

だいぶん秋めいて来たから、これからお出かけが楽しくなりますね☆
たくさんの楽しい思い出を作ってあげたいもんですo(^-^)o




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



12 Comments

ラッキーパパ  

海にがて?

海が大好きな子、海が苦手な子!
ワンコもいろいろで、おもしろいですよね。
まるちゃん!海が苦手?
ラッキーは、好きでも苦手でもなく、
フツーに散歩してました。(笑)
まるちゃん!トリミングでおとなしく!!
ラッキーも、うちでは考えられないくらい
おとなしくカットされていました。
しかし、パパやママを見つけるとおおさわぎするので、
遠くから、隠れて見ていました。(笑)

2014/09/18 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   

muko  

まるママ、母の心配ありがとうね~嬉しかったよ~
私も~海を散歩させるのが夢~~~!
いいな、まるママの所は近くに海があって。
海が近くだとさ何か眺めてるだけでも心が落ち着くよ!
夏より、冬の海の方が私は好きだけど!
まるちんはいいね~いつも自然が沢山の所をお散歩できて。
わんこにとっては一番いい環境だよ。うらやましいわぁ~本当!
まるパパとまるちゃんの写真も凄くいいね♪
で!まるママ年いくつよ~?(笑)

2014/09/18 (Thu) 10:45 | EDIT | REPLY |   

むっく  

わー まる君犬掻き~(笑)かわいい♪
絶対泳げるタイプ♪むふふ
うみが近くてホント羨ましいです。
砂浜の小さな貝殻たくさんありますね♪きれいです
空飛んでる人も居ますね~!楽しそう♪
まる君パパさんにしがみついて可愛いですね。じたばたじたばた(笑)
帰る~の表情と安心の表情 どちらも分かりやすくって
くすっと笑ってしまいます(^_-)-☆
爪切りもパパさんママさん見つけて嬉しそう♪
どこでも一緒が良いもんね♪

2014/09/18 (Thu) 11:01 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

こんにちは。
まるくん~海は音が恐いのかな~(笑)
パールどんも海が嫌いだと言ってますよ~(笑)
砂浜から走って逃げましたから!

2014/09/18 (Thu) 12:14 | EDIT | REPLY |   

マリオのおとん  

海はいいですね!
ウチからは、散歩できるような海まで一時間以上かかるので、なかなか行けないですね。

この海岸散歩は憧れです。

2014/09/18 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

海いったんだ♪
・・あれ?
まるくん苦手?笑
ばっくんは大好きです。
砂地の感触が気持ちいいのか
割とずっとはしゃぎます。
しかし、あの犬かき。
エアーだからいいけど、
ほんとにつけたら
爪切りだけでは済まないよー笑
来年は好きになれるといいね~^^

2014/09/18 (Thu) 19:38 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
まるはニガテみたいです^^;
ラッキーくんは普通に歩けたんだ!羨ましい(^^)
ここのお店ではいつも隠れて見てたんだけど
今回はガッツリ前から見てました(笑)
案外ジッとしてるのにはビックリ(゜o゜)
これも成長してるのでしょうね(^^)

2014/09/18 (Thu) 22:47 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
何だか更新せかしちゃったかな・・ごめんね(>_<)
でも安心した~mukoママも元気そうでこれもまた安心したよ(^^)
こちらこそ、ありがとうね♪まるパパ喜んでたよ^m^
前も話したよね~海をお散歩させたい事♪
でも、まるはニガテだったみたい(*_*;
いつか、うりゃりゃちゃんと海をお散歩できるといいね(^^♪
私の年?きっとmukoママより上なはず(^▽^;)
でも同年代のアラフォーって事で~(笑)

2014/09/18 (Thu) 23:01 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは♪
まる泳げるだろうか・・・^^;
むっく母さん達が行った海とは大違いだけど
とりあえず行けて楽しかったです♪
でも貝殻キケンよね(>_<)
爪切り、ビックリするくらいお利口さんで^m^
何なの?この違いは??(笑)
まる地方まだまだわんこと一緒に行ける所が少なくて・・
自然とばかり戯れてます(^^)

2014/09/18 (Thu) 23:11 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
まるはたぶん…水が嫌いなのかも(>_<)
パールどん走って逃げちゃったの?^m^
まるに逃げられたら…捕まえる自信ないわ^^;

2014/09/18 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
もうこの時期、人少ないだろうと思ってたけど
まだ泳いでる人もいました(笑)
おとんさんも、ゆっくり時間取れた時は
マー君と一緒に海に行ってみてね♪
きっと楽しい思い出作りになるよ(^^♪

2014/09/18 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
ばっくん海大好き!羨ましい(^O^)
予定では砂浜を歩く所を撮るはずだったのに・・・
無理でしたー(^▽^;)
でもここは貝殻がたくさんでキケン!
肉球ケガしないか…ハラハラもんでした^^;
エアー犬かき、この日1番のウケ所でした(笑)

2014/09/18 (Thu) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment