マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

本日の釣果^m^ 


昨日は取引先のホテルから回って来るチケットの消費の為、
ビアバイキングに上司達から連行されました(-_-;)
もちろん自腹・・・(T_T) 私は一体、いくら会社にツケしてるんだろ(>_<)

少々酔っ払い気味で帰って来た私をまるは大喜びでお出迎えしてくれました(^^)
帰って来た事が安心できたようで、とっととご就寝zzz

DSC05784.jpg

今日はちょこっと残業して帰りました♪
昨日からかなり涼しくなったので、まるも食欲が出て来たみたい♪
自分のご飯をソッコーで完食しておねだりしてきます^^;

DSC05775.jpg

ご飯食べ終えた頃、釣りに行ってた弟が帰って来た!
夜中1時過ぎガサゴソ準備を始めて出かけて夜の8時過ぎに帰ってきた~

20140920.jpg

まさかボーズじゃないだろうね~なんて言ってたら、今日は釣れたと!!
弟よ、でかした!!^m^

20140920-1.jpg

ブリに成長する手前のハマチさんとガラカブさん♪
対比するもの置かず撮ったけど、5~60cmくらいでした(^^)

明日は上司のお宅の草刈り召集かけられてるので貢物が出来ました~
終わった頃に行こうかと草刈り参加するつもりは全くありません~(^▽^;)アハハ

ハマチって…わんこに食べさせてもいいのだろうか???

DSC05782.jpg

白米と手羽先には敏感なまるww
お魚には近寄りもしませんでした^m^

明日はダックスくんが居るから、まる仲良くしてくれよー^^;
くれぐれも、まるがガルって負傷者がでませんように!!



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - パールどん  

Title - 

おはよう~♪
ビヤガーデン上司は、タダでまるママさん自腹!反対では?
しかも家の草刈まで召集ですか!
そんなのは業者に頼め!ですよ~パワハラですよ!!

立派なはまちを二匹も釣ったので弟さん鼻高々でしたのしょうね~(笑)
ニニさんが、見たら!羨ましがるかな~道具を手入れしていたから~(笑)
まるくんは、白ご飯と毛羽先が好物なのですね~(笑)
2014.09.21 Sun 08:36
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - いいなぁ♪大物!!!

弟さん釣り上手ですね☆すごーいヽ(^o^)丿大漁~
こんなの釣れたら良いですね♪
凄く美味しいでしょうね♪
頑張ってさばいてくださいね~☆
まる君も火を通すと食べれるのかな?いいなまる君(笑)
鶏のほうがいい?あはっ!
ママさんビヤガーデンお疲れ様でした…
パール父さんの仰る通りですね…><
2014.09.21 Sun 10:28
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
弟さん、何時間釣りしてたの~?!すごいね!!
さすがに収穫があったのね。
大きなハマチ!美味しそう~(^・^)
私も2マルもお魚大好き♥
ブリはワンコもOKだからハマチもいけるのでは?
手羽先は確かに美味しいけどネ(*^^*)

いつもナナへのコメありがとうネm(__)m
おかげ様で徐々に回復しています♪
2014.09.21 Sun 11:35
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは~♪
いえいえ^^;もちろん上司も自腹ですよ~
パワハラは会社ですね(-_-)
会社にくるチケットを社員に自腹で行かせるという・・・
せめて半額にしてくれてもいいものを。変わった会社です(/_;)

弟は久しぶりの釣りでフラフラになって帰って来ました(笑)
見た見た♪ニニさん道具のお手入れしてたね(^^)
まるは最近、おデブの元が好物で…困ったもんです^^;
2014.09.21 Sun 21:01
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
漁船から釣るのでかなりお疲れで帰ってまいりました(笑)
まるも一口食べたよ♪
私…お魚さばけませーん&触れませーん!!(^▽^;)
生まれて初めて食べた手羽先の味が忘れられないみたいで
手羽先がある時はクレクレが激しいのです(笑)
2014.09.21 Sun 21:11
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
車で往復4~5時間かけて行き釣りしております(笑)
収穫なしの時もしばしば…。
それでも釣り好きには楽しいのでしょうね^^;
まるもハマチいただきました♪一口だけどね^m^
ももさんも2マルちゃんもお魚大好きなんだ♪
ももさんたくさんお勉強してるから食べていいもの
今度から教えてもらおーっとo(^-^)o

ナナたん、ごはん食べれるようになって良かったね♪
焦らず無理せず頑張ろうネ(^^)
2014.09.21 Sun 21:21
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

わ♪海釣り~?
まるくん県の海って
あーっちまで行かねばならんでしょ?
そけど、こんだけ釣れたら嬉しいね!
で?どなたがサバクノデショ?
うちはバス釣りでよかったー笑

草刈りしてきた?おつかれさん♪^^
まるくんも一緒だったのかな?
お利口さんのご褒美が
どうか手羽先でありますように♪うふふ
2014.09.21 Sun 21:35
Edit | Reply |  

Name - マリオのおとん  

Title - 

僕も釣りが大好きで、週一ペースで行ってます。

なので、魚をよく食べさすのですが、一応、火は通すことにしてます。

大丈夫とは思うけど、念のために。
2014.09.21 Sun 23:48
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

こんにち~♪
弟さん釣りの腕前凄いね~!立派なハマチ美味しそうだぁ~!
まるママは会社の人たちと凄く仲がいいよね~楽しそうだぁな~♪
上司のお宅のダックスちゃん、前にもブログ登場したよね?
まるちん今回はどうだったかな?アップ楽しみ(笑)
まるちんが寝てるペット凄い寝心地よさそうだね!なんかこの間作ったべっと、少し長めに作ったのに、うりゃりゃはみ出てるんだよね~。
まるちゃんって目のアイラインが凄いはっきりしてるんだね~かわいい♪
2014.09.22 Mon 15:25
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
そうそう、海釣りはあーっちまで行かなんとです(笑)
さばくのは…弟or行きつけの居酒屋サン^m^
こんなに家にあっても食べんし~
弟もバス釣りから海釣りに変化していったから
そのうちニニさんも目覚めるかも☆
草刈りはしなかったけど、まるも一緒に行きました(^^)
これが…しちゃかちゃ(T_T)
2014.09.22 Mon 21:39
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
やっぱり、おとんさん♪釣好きでしたね(^^)
マー君もお魚好きなんだ~♪
本とかに新鮮なら生でもOK…とか書いてあるけど
怖くて食べさせられませんっ!^^;

2014.09.22 Mon 21:43
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは~♪
久々に行った釣りがボーズじゃなくてホッとしてた(笑)
会社の人はごく一部の人とだけ仲が良いって感じかな。
前にも登場したこのダックスくん、覚えててくれたんだね(^^♪
今回もまるは・・・(-_-;)
このベッドはふかふかで気持ち良いみたい♪
なので冬用をポチってみた(笑)
mukoママが作ったベッド☆すんごい私好みなんだよなぁ~o(^-^)o
うりゃりゃちゃん、はみ出るくらい超リラックスしてるんじゃ?(^^)
それ見てみたいわっ♪
まるくっきりアイライン入ってて、私もいつも羨ましく見てまふ^m^
2014.09.22 Mon 21:57
Edit | Reply |  

Add your comment