マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

やっぱりガルガル 


今日は秋分の日 お休みの方も多いのでは?
まる地方、台風の影響でお天気悪いです(>_<)


日曜日は草刈り召集のため上司のお宅へ~
草刈り終わった頃かなぁ~くらいにお邪魔しました^m^ やりたくないし・・・ww

20140921.jpg

お久しぶりのダックスくん♪ まるにガンガン吠えまくってました
まるは近寄れず…でも負けじと吠え返したりしてましたププッ ( ̄m ̄*)

20140921-1.jpg

みなさん揃った所でお昼ご飯兼ねてのプチ宴会 アルコールは抜きです
準備をしてる時、まるの宝物のペンギンを見つけたダックスくん
相当お気に召したよう^^;

20140921-2.jpg

20140921-3.jpg

ほぼエンドレスで投げては持ってくる~を一人で楽しんでました♪

20140921-4.jpg

ヒレカツに唐揚げにゴーヤの天ぷらw 揚げまくりました~^^;

まるはと言うと…私から離れない
台所に立ってると足元で抱っこしろとすがる。お手洗いに行くとドア越しにキャンキャン泣きまくる(>_<)
まるで人見知りの激しい人間の子のようでした(/_;)

20140921-5.jpg

膝の上から離れないのでこの日のまる写真撮れず・・・
それに知らない人はまだまだコワイらしく、やっぱりこの日も負傷者出ました
隣に座ってた先輩を噛んじゃった マジでごめんなさい(>_<)

そんなことはどうでもいいダックスくんはペンギン破壊しながら遊んでましたw

20140921-6.jpg





帰って来たらグッタリ~お昼寝してないから爆睡(-_-)zzz

20140921-7.jpg


去勢後、噛む事なくなったから大丈夫かなぁと思ってたけど、まだまだでした
何がそんなにコワイのかな?教えてほしいよ・・・(ノД`)・゜・。



今日頑張った私、明日はお休み~\(^o^)/
お天気悪そうだからお家でまったり過ごそうね~



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - うちのラッキーも‥‥

うちのラッキーは、若い頃は人見知りではなかったのですが、
6歳を過ぎたあたりから、ちょ~人見知りに‥‥
ワンコにはOKだったのですが‥‥
初めての人に声をかけられると、怒ってました。
まるちゃんも同じ!
どうにかならないか‥‥と思いましたが、ダメでした。
でも、まるちゃんは若いから、もう少ししたら
ラッキーとは逆に、人が好きになるといいですね。
2014.09.24 Wed 08:38
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - 

まるママさん こんにちは♪
お疲れ様でした。
このお料理 私だったらおビールが飲みたくなります~(笑)ゴクリ
ダックスちゃんにペンギンちゃん独占されても
まる君怒らないのですね 優しい♪
ランだったら…ダックスちゃん締められている事でしょう…(笑)
ランも人は少しましになりましたが
よそのワンちゃんは絶対に無理です。残念
でもランにストレスになるのならこれも個性とあきらめました~^^;
まる君同じお部屋でダックスちゃんと一緒に居れるから
おりこうさんですよ♪
人は怖いのかな おやつもらったら慣れるかな?
少しずつ慣れてくれたらいいですね♪
2014.09.24 Wed 10:53
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
宴会お疲れ様でした~。
まるくんは相当疲れちゃったのね。
初めて行くお宅?慣れない場所だと緊張するよね。
2マルは何度も帰っている実家でもいつも緊張してるし💦
まるママさんにべったりなまるくん、ほんと人間の子供のようで可愛い♥
ダックスくんの伸びた後ろ姿に爆です!
今日は1日、まるくんとのんびり過ごしてね~(^o^)/
2014.09.24 Wed 10:59
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

美味しそう~~~!
揚げ物まつりだぁ~。
元気満々のダックスちゃんだね~(笑)
まるちゃん宝物のペンギンちゃん貸してあげたのね!
まるちゃん、噛んじゃったかぁ。う~ん多分怖いんだろうね~
特に自分のお家じゃないし、知らない人が沢山だし~。
小春がそうだったかなぁ、どんどん年をとってくと頑固になってて
今まだ大丈夫だった人とかにもガルってたなぁ。
性格が大きく影響してると私は思うなぁ~。
うららは同じに育ててもガルんないし、人が大好きだしね。
私は、何度ガルられてもまるちゃんと仲良くなりたい~~(笑)
2014.09.24 Wed 11:00
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
そうなんです(>_<)声かけられると怒るし
手を出せば噛むし・・・(/_;)
でも全員ではないんですよね、これが。。。
どこで見分けているのか全く分からない(?_?)
ラッキーくんはワンコ大丈夫でしたか。
人とワンコどちらかに的を絞ってほしいもんです^^;

2014.09.24 Wed 21:29
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
これにあと、鍋がありました~^m^
約1名麦酒を堪能してたヤツがいたけどね(笑)
ランちゃんもワンコ無理なんだ!
ならばジョジョくんはランちゃんに認められた子なんだね(^^♪
まる、おやつもらったにも関わらずガルった(^▽^;)
無理して慣れなくてもいいけど将来が心配(>_<)
2014.09.24 Wed 21:36
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
かなり疲れてたみたい^^;
この日で3度目のご訪問だったんだけど
無理だった。。。
片時も離れようとせず、それはそれで嬉しいけど困ったもんだよ^^;
ダックスくんはペンギンのプピプピ壊したから
途中で没収!!(笑)
ほっとくと食べる勢いだったよ^m^
2014.09.24 Wed 21:41
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
ゴーヤの天ぷら、初めて食べたけど美味しかった(^^)
おつまみにイケるよ!!
ダックスくんは、まるのバッグからいつの間にか
ペンギン取り出し遊びまくって破壊寸前でした(-_-;)
やっぱり、性格よね・・(/_;)
小春ちんもそうだったんだ。うちもプーが人もワンコも
大丈夫だったから正直、戸惑っちゃって(>_<)
mukoママありがとうネ♪
あ、ちなみにこのダックスくんからまるパパは
えらい嫌われとります(笑) 
2014.09.24 Wed 21:49
Edit | Reply |  

Add your comment