24 2014

お家が1番!


今日は雨で1日まるとの~~~んびり過ごしました(^^)
朝も休みの日には珍しく早く起きたから時間もゆっくり♪

でも朝まるはちょこっと体調不良?

DSC05817.jpg

朝ごはんも食べず丸まって寝てました  どがんした?



昨日フードが届きました。一緒に念願のヤギミルクもやって来ました♪

DSC05816.jpg

まるはきっと、お母さんのミルクあまり飲んでないだろうな~と思いながら
ずっと探してて、今に至ってしまったー!もう2歳なのにね^^;

まずは初めてだから少なめに~

DSC05821.jpg

おっ!!飲んだ!o(^-^)o 

DSC05825.jpg

一気にぺろぺろ飲み干しました(^O^) 美味しかったんだろうね
いつまでもお皿舐めてました(^^♪
ではついでにご飯も食べちゃおう~!!

20140924.gif

今更ながら初めてGIFアニメに挑戦してみました(笑)
ヤギミルクで勢いついて、ご飯も完食してくれました♪ それから元気復活!ヨカッタ

DSC05847.jpg

「お外行く?」にスグ反応しちゃいます^m^ でも今日は雨だから行けないよー(>_<)

DSC05849.jpg

部屋の掃除をしてたら・・・向こうでひっくり返って爆睡してるし(-_-)zzz
お家が1番いいんだね~まるは(^^)

DSC05860.jpg

お昼寝も一緒にしました~今日もやけにひっついて来ちゃって(*^^*)ポッ

DSC05865.jpg

お外行きたかったね~でもこんな日もたまにはいいでしょ(^^♪
今日はまるとイチャイチャな1日でした~o(^-^)o

明日からまた頑張るぞっ!!





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

8 Comments

ラッキーパパ  

イチャイチャな一日!

イチャイチャな一日!
いいですねぇ~!
ラッキーは、ヤギミルク!
好きではありませんでした。
心臓腫瘍になったとき、お友達から
たくさん頂いたのですが‥‥
まるちゃん!好きでよかったね。
ヤギミルクを飲んで、ごはんも完食!!
そして、へそ天でネンネ!
へそ天は、体調がいい証ですからね。
「外に行く」「散歩」は、すぐに反応しますよね。
ラッキー家は、散歩以外のときに「散歩」は禁句でした。(笑)
散歩!というと、もう大騒ぎで、早く!早く!になるからです。(笑)
雨で、外に行けずに、イチャイチャな一日!
これもいいですね。(笑)

2014/09/25 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

むっく  

まるママさん こんにちは。
まる君良い表情でヤギみるく飲んでいますね♪笑顔~
おっぴろげ~(笑)かわいいなぁ
お写真撮っても起きないのですか?いいなぁ
雨の日にいちゃいちゃ いいですね♪
うちは走り倒すのでいちゃいちゃできません><
いちゃいちゃしたい~(笑)

2014/09/25 (Thu) 10:01 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
いちゃいちゃ、いいな~(´艸`*)
そうそう、たまにはそんな日もあっていいよね。雨さまさま~。
ちなみに今日はこちらが雨で~す(+_+)
まるくん、ヤギミルク飲んでくれたんだ。良かったネ。
2マルは飲んでくれないから・・。
ご飯も完食してくれて良かった。
朝はどうしちゃったんだろね・・?
ま、そんな日もあるか。
警戒心なく寝ているまるくんに萌えだよ~(*^^*)

チャッピーへの祝コメありがとうネ♥

2014/09/25 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ヤギミルクの袋を開ける前から
興味津々でした(^^)
気付けばまるはいつもヘソ天で寝てます(笑)
ラッキーくんはお散歩命だったからね♪
まるは「お留守番」と言うと
置いて行かれまいと離れなくなります^m^
たまには、まったりと過ごす日も楽しいもんですね(^^♪


2014/09/25 (Thu) 21:54 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは♪
シャッター音には反応するけど
すぐまた寝ちゃったり^m^
ヘソ天で無防備に…でもこれ安心してるんでしょうね♪
ジョジョくんはガマンの時期が長かったからね。
もう少し走り倒されちゃって下さい(笑)
そのうちイチャイチャ❤できますよん♪

2014/09/25 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
やっと手に入れたよ!ヤギミルク♪
今度はももさんみたいにゼリーにしてみようかな(^^)
朝はたまに元気がない時があるんだ…
そんな時にヤギミルク活躍してくれそうな気がする(笑)
チャッピーくんとナナたんみたいに
長生きしてもらわねばっ!(^^)!

2014/09/25 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ様\(^o^)/
家が一番!だよねー。でもうりゃりゃは多分アウトドア派だと思うわ(笑)
常にどこかに行きたいっぽい。
ちなみに私はインドア派(笑)
うりゃりゃもヤギミルク赤ちゃんの時あげたら飲まなかった気がするー。
まるちん、良かったじゃない!ご飯食べない時とかに役立ちそうだよね。
まるパパ、ダックスちゃんにたいそう嫌われてる読んだとき吹き出したよ(笑)
ダックスは警戒心強いしねーしょうがないよねーそういうことにしときましょう(笑)

2014/09/26 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

おつかれさま~(^^)
うりゃりゃちゃんてばアウトドア派なの♪
まだまだ5歳!元気いっぱいだよね!(^^)!
mukoママはステキな趣味があるからインドアでもOK(^^♪
私もまるが居なければ引きこもりだよ^^;
うりゃりゃちゃんヤギミルク飲まなかったんだ。
やっぱり好き嫌いあるみたいだね(>_<)
そうそう、まるご飯食べなくなるからね~その時に役立ちそう(^^)
ダックスってそんな警戒心強いんだ!!
もうねぇ~可愛そうなくらい、まるパパ吠えられてたよ(笑)

2014/09/26 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment