26 2014

うちの子記念日☆


今日は、まるが我が家にやって来て2年の記念日です♪
もう2年も経つんだね~…って事は、私も2つ年を取ると言う事か。。。(当たり前だっ^^;)

2年前の今日は水曜日。日曜日に見に行ってこの日にお迎え行ったんだよな。

DSC05872.jpg

まるをお迎えすると決めてソッコーでこのキャリーを買いに行きました♪
このキャリーでも大き過ぎるくらいだったっけ(^m^ )クスッ

NCM_0155.jpg

↑家に来て2ヵ月くらいだけど、まだスッポリ収まってたのが…今じゃ……

DSC05873.jpg

入れませーーーーーんっ!!(笑)

DSC05877.jpg

大きくなったね(*^_^*)
今夜はカリカリフードにウェットフード混ぜて豪華バージョンにしたら
戸惑って食いつき悪かった^^; でも完食してくれました~時間かかったけど(^▽^;)


DSC05856.jpg

まる~うちの子になってくれてアリガトウ♪
ガルガルのビビりっ子だけど、家族みんながあなたに癒され楽しませてもらってます(^^)
これから先、何年もずっとこの記念日をあなたと一緒に過ごせるように頑張るネ!



ありがとう うちの子になってくれて。
ありがとう うちに来ること選んでくれて。






ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



18 Comments

むっく  

まる君がお家に来て2年♪記念日おめでとうございます(●^o^●)
巡り合えたこと不思議な偶然で運命なんですね♪
お家で安心しきってパッカンまる君(笑)
ご家族皆さんの愛情ですくすく育って
優しい目をした可愛いまる君 これからも元気で可愛いまる君
の日記を楽しみにしています♪\(^o^)/おめでとう~!!

2014/09/26 (Fri) 23:22 | EDIT | REPLY |   

もちこ  

うちのこ記念日、おめでとう♪
ある意味、誕生日よりも感慨深い日ですよね。
その日のうちに決めたなんて、やはり運命の出会い(*^^*)
うちも、12月で2年。
この小さな白い生き物が来る前って
どんなんだったっけ?て思いますよね♪
また来年も元気に思い出のキャリーと記念撮影できますようにヽ(*´▽)ノ♪

2014/09/27 (Sat) 07:54 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

うちの子記念日!おめでとう!

まるくん!
2年目のうちの子記念日おめでとう!
最初のキャリー!
もうキツキツ!!
成長したんだね。
この記念撮影!!ナイスです。
パピーのまるくん!
かわいいですねぇ~。
成長したまるくん!
これからも、ますます元気で、
みんなを癒して下さい。

2014/09/27 (Sat) 08:38 | EDIT | REPLY |   

ひろしママ  

まるちゃん♪
うちの子記念日おめでとー♪

ガウガウしちゃってもちょっぴり弱虫でも、
そこがまたまるちゃんの魅力だよ♪
これからも元気に!
可愛いお顔を見せてくださいね♪

2014/09/27 (Sat) 09:30 | EDIT | REPLY |   

もも  

まるくん、うちのコ記念日2周年おめでとう~(^o^)/♪
ほんとにチャッピーと2日違いなんだね。
何だか親近感~(#^.^#)
まるくん、大きくなったね~(笑)
というか、来た時が小さかったんだよね。
まるくんママさん家とご縁があってやってきたまるくん。
これからも家族全員を癒し、愛されるまるくんでいてネ♥

2014/09/27 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

マリオのおとん  

記念日おめでとう。
二年ってあっという間なんですね。
でも、まだ二年って感じもしませんか?
もっと、昔から家族だったような。

これからもずっと、この記念日を祝えるようになりますように!

2014/09/27 (Sat) 19:31 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは♪
ありがとうございます~(^O^)/
プーが巡り合わせてくれたのかも♪
家ではもう家族以上に安心しきった感じで
私もそんなまるを見ると良かった~って思えます(^^)
むっく母さんもこれからジョジョくんとランちゃんの
思い出たくさん作って楽しい毎日を♪

2014/09/27 (Sat) 23:04 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

もちこさん☆

こんばんは♪
もちこさん♪ありがとうです~(^^)
お誕生日も大切だけど、お家に迎えた日も
家族としての誕生日のようで大事な記念日ですよね。
ゆきちゃんは寒い時にもちこさんの家族になったんですね。
うちは先代プーが虹の橋を渡りホント暗い家庭になってました…。
そこにやって来たまるは救世主?(笑)
同い年のゆきちゃんといつまでも一緒に記念日お祝いできる
ように頑張ります!(^^)
ありがとうございます♪

2014/09/27 (Sat) 23:17 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
パパさん、ありがとうございます!(^^)!
最初に買ったキャリーはお迎えの時だけ使ったっきり^^;
まるに初めて買ったものだから手放せません。
成長しすぎでは?と言うくらい大きく育ちました(笑)
あっ!ラッキーくんと同じ体重になりましたね♪
ガルガルだけど家族にとっては癒しパワー発揮してると
思います^m^

2014/09/27 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ひろしママさん☆

こんばんは♪
お久しぶりです(^^)
ひろしママさん、ありがとう!!
ガルガル弱虫ッ子…これも魅力なのかな^^;
ひろしママさんにそう言ってもらえると何だか「そうなんだ!!」って
思えてきちゃいます^m^
いつもありがとうですo(^-^)o

2014/09/27 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは~♪
ねっ!ねっ!チャッピーくんと2日違いでしょ(^^)
私も勝手に親近感♪
あんなに小さかったのに…きっと小ぶりだろうなって
思ってたらデカくなっちゃった^m^
チャッピーくんみたいに毎年この日を迎えられるように
頑張らなきゃ!!(^^)
ももさん、いつもありがとぉ~!!

2014/09/27 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
2年てホント、あっと言う間(^^)
そうそう、昔から家族だったんじゃ?って
思うほど我が家に溶け込んでます(笑)
マー君もこれから色んな記念日が来ると
思うから、お互いずっとお祝いできるように
がんばりましょうね!(^^)!
おとんさん、ありがとう♪

2014/09/27 (Sat) 23:41 | EDIT | REPLY |   

muko  

一足おくれたぁ~ごめんさい~!
まるちん、うちのこ記念日おめでとう(*^_^*)
本当、あっという間だよね・・・・
わたしもうららをお迎えするって決めてから、何度もうららに会いに通ったな~と思い出したわ(笑)
うちのこになってくれてありがとう。
うちに来ること選んでくれて。
なんか涙でてきたわぁ~最近年のせいか涙もろくて(笑)
これからもたくさんまるちんとのたのしい時間をすごしてね♪

2014/09/28 (Sun) 09:40 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

出遅れてますよ~アセアセ
まるくん2回目のうちの子記念日おめでとうございます~♪
パールどんのバックは、今は琥珀が使ってますよ~(笑)
この一年も元気に過ごして呉れるのが一番ですね~♪

2014/09/28 (Sun) 16:34 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

きゃー!
うちの子記念日でしたか!
おめでとう、まるくん。
おめでとう、まる家のみなさん♪
それぞれに歴史があり
そして思い出がある。
もうUターンできなくなったけれど
そのキャリー捨てられないよね。^^
キャリーからはみ出しそうなまるくんに
これからもはみ出しまくりの愛を贈りましょ♪
うちの子記念日おめでとう~

2014/09/28 (Sun) 18:53 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
いえいえ!こちらこそ、ありがとう(^^)
まるを見に行った時ずっと「うち来る?」って
まるに問いかけてたよ^^;家族には相談せず
勝手にお迎え決めちゃった^m^
mukoママもうりゃりゃちゃんをお迎えする時は
同じ気持ちだったみたいで嬉しいな♪
私も思い出しながらブログ書いてたら泣きそうになったわっ^^;
mukoママ♪いつもありがとうね~!(^^)!

2014/09/28 (Sun) 21:38 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
パールどんのバッグは琥珀ちゃんにお譲り♪
それ!私も夢見てるんだぁ~
いつかは、まるに弟もしくは妹欲しい!!
まだまだ先になりそうだけどね(笑)
父さん、ありがとうですo(^-^)o

2014/09/28 (Sun) 21:44 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
ネネさん、ありがとぉー!!
まるを見に行った帰りに寄った
家の近くのペットショップでお迎えすると
連絡してソッコーで買ったこのキャリー。
捨てられん!!(^^)
スカスカすっぽり入ってたのが今じゃ入れんほどの
デカマルに^m^ 愛を注ぎ過ぎたか?^^;
でもそれ以上に、まるは私達に笑顔をくれてる気がします^^

2014/09/28 (Sun) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment