29 2014

1日遅れのプレゼント☆

先日は「うちの子記念日」にたくさんのお祝いコメありがとうございましたm(__)m
普通の生活では出会えないであろう遠くに住まれてる方とお友達になれたり出来た事
ホント嬉しく思ってます♪
みなさまの温かいお言葉に、まるパパと一緒に感謝・感謝です!
ありがとうございます♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜


土曜日、1日遅れで我が家に荷物が届きました♪
うちに来る宅配便はほとんど、まるの物しか届きません^^;
だから、まるも自分のものだと思っていたみたい^m^

仕事から帰って来たら…どデカイ荷物(゜o゜)
ならば記念にと、まるを乗せてみたww

DSC05886.jpg



では!1個目は~☆

DSC05896.jpg

冬用のベッド♪ このフワフワ感は気持ちいいみたいです(^^)
ラディカさんのベッドはいつも欲しいと思った時には売切れなので早々に注文しました♪
寒くなったら使おうね~(^^♪



お次は~☆

DSC05897.jpg

くまモン県民なら着るべし!!てかっww
ナゼか惹かれる…くまモングッズ。地元にくまモンのワンコグッズ置いてないのは腑に落ちんが(-.-)

最近、洋服着る=お出かけ確定!!と覚えたまる。おとなしく着てくれるようになったので
選ぶのも少し楽しくなってきました♪

まるにとって1番嬉しかったのは、くまモンのおもちゃ♪
この日はずーっと遊んでました(^^)

DSC05908.jpg

DSC05920.jpg

お鼻もげかけたパペットくまモンには目もくれず・・・^m^

DSC05922.jpg

部屋移動するたびに咥えて行っては遊んでました(^^)
気に入ってくれて良かった~♪

今、家族みんなが楽しくできるのは、まるのおかげ♪
この子には何十回、何百回ありがとうを言っても追いつけない気がします。
もちろん・・・先代プーやハッピーにも☆


さっ!来月はまるママ節約生活しなきゃ!!(^▽^;)




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

12 Comments

むっく  

こんばんは(^-^*)/
まる君が喜んでいるとママさんも嬉しいですね~♪
くまもん持って移動するまる君可愛すぎますね!
ベットもフカフカ~♪気持ち良さそう!
くまもんのお洋服はレアですね(*^▽^*)可愛い!
段ボールに登ってるまる君ナイス!笑
くまもんよりキュート(^-^)

2014/09/30 (Tue) 00:36 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

くまもん!かわいい!!

ガハハハ‥‥
まるくん!
宅配便は、みんなまるくんのもの!?(笑)
ほほえましい!
くまもんの洋服と、小さなぬいぐるみ!!
ラッキーパパも、小さなぬいぐるみ気に入りました。(笑)
あれ!いいですね。
本物のきぐるみよりいい!(笑)
まるちゃんも、気に入って!!(笑)
楽しそうだし、うれしそうで、見ているほうもニコニコします。

2014/09/30 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは。
まるくん、たくさんいいもの買ってもらって良かったね~♪
我が家も配達で届くのはワンのものばかり。一緒で~す(´艸`*)
ベッドふかふかで気持ち良さそう~。
これで寒い冬もぬくぬくだネ♪
くまモンで遊ぶまるくんに萌え萌え♥
まだまだ遊び好きな可愛いまるくん。
早くくまモンお洋服着てお出掛けのまるくんが見たいヨ(>_<)

2014/09/30 (Tue) 16:50 | EDIT | REPLY |   

muko  

くまもんーだぁ!
まるママくまモン地方だもんねー
私もくまモン好きよー実家のマメがカットした後ろ姿がそっくりだから(笑)
でもマメはね、自分も真っ黒のくせに黒い物が嫌いなのよ、犬は白黒にしか見えないから余計真っ黒が怖いのかも(笑)
くまモンのクッション買ったら超怖がってるし!
まるちゃん沢山のプレゼントもらって良かったね(*^ω^*)くまモンの犬服あるんだね!
ぬいぐるみもたいそう気に入ったみたいで良かったねー!

2014/09/30 (Tue) 18:17 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

こんな愛のこもった贈り物なのに・・
あのサイズの段ボールを見ると
迷わず「便紙!」と思えるネネです。こんにちは。
ベッドは実用品、お洋服は親の楽しみ^^
まるくんには新しのお友達がいちばん嬉しいね~
さてさて。
今度はどこが?
もっげるかな、もげるかな?←「できるかな」風で^m^

2014/09/30 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

沢山のプレゼントを貰ったのですね~♪
まるくんよかったね~♪
ぬいぐるみのくまもんが、お気に入りに為ったのですね~♪

2014/09/30 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは♪
やっぱり喜んでくれると嬉しいもんです(^^)
周りは呆れかえってるけどね^m^
新しモノ好きなまるは、くまモン離さず!(笑)
なので只今「くまモン持って来て~」の
特訓中です^m^ほとんどがペンギン持ってくる(^▽^;)

2014/09/30 (Tue) 22:08 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
「うちに来るものは、まるのもの!」と
思ってるらしく、荷物を開ける時は
まるチェックが入ります(笑)
やはり、おもちゃが1番のお気に入りとなりました♪
洋服も試着しましたが、お出かけと勘違いしてもらうと
困るので早々に脱がせました^^;

2014/09/30 (Tue) 22:17 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
うちより、ももさんのお家は宅配便届くの多いはず(笑)
チャッピーくんもナナたんも自分の物だと思ってるはずよね(^^)
このベッドは本当にフカフカ♪私が寝たい^m^
お洋服は次回のお出かけに着せてみるね♪
なにやら31℃キープみたいだから肌寒くなった頃がいいのかな。

2014/09/30 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
mukoママもくまモン好きだよね♪
まめちゃん黒いものコワイの~(>_<)
くまモンは意地悪しないよ(^^)
ベッド探す時にラディカさん、くまモンとコラボされてるの発見!
売切れ多かったけど買っちゃった^m^
ぬいぐるみ、ペンギンと互角のお気に入りのよう♪
大きいサイズもあったけど予算の都合上
今回はちっちゃめサイズにしました^^;
もう破産寸前っす~(^▽^;)

2014/09/30 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
便紙!!(笑) ばっくん家は大人買いしてるの?
うちは外派なのであんまり減らないから
このサイズで届いたらどんだけ入ってると?^^;
ベッドもお洋服も私の自己満(^^)
ネネさん、ひょっとして…
もげるの楽しみにしてる?(笑)
ワンコ用おもちゃはさすが頑丈にできてるね
今のところ、もげとらんばい(*^^)v

2014/09/30 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
まるは大喜び♪私はヒヤヒヤ^^;
でも喜ぶまるを見たいが為
明日もお仕事ガンバろっ!って思っちゃうんですよね~アハハ
完全、親バカです!(^^)!

2014/09/30 (Tue) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment