02 2014

ちょこっと走ってきたよ♪


今日から10月!今年もあと2ヵ月なんて…早過ぎる(*_*;
そう朝から思ってたら・・・やってもーた(>_<)
365カレンダーの写真。差し替えるのスッキリさっぱり忘れてました(ー_ー)!!あーぁ。。。
来年こそは始めから替えないでいい写真にしなきゃ^^;

台風の影響か月曜日からお天気悪く、今日も雨でした。

9月最後の日曜日はまるを連れてお出かけ♪

DSC05941.jpg

ぶっ飛びさせるのが目的だったけど、いつもの公園に行ったら
とてもじゃないけど走れる場所ではなく草が生い茂ってました(>_<)

20140928-1.jpg

なので、地元の公園に行ったら…お天気良かったので人がわんさか(゜o゜)
小さいお子ちゃんも元気に走り回ってる!人見知りのまる、何かあっては遅いので別の場所を探しました。。。

悩んだ末に向かったのは、まるパパの実家近くの公園♪
人っ子一人いません(^^) ラッキー♪

20140928.jpg

ここなら思いきり走れるね(^^♪

IMG_3165.jpg

IMG_3183.jpg

走れると分かると、すごい喜びようでした♪

IMG_3205.jpg

IMG_3208.jpg

私が投げるペンギン、あっち行ったりこっち行ったり・・・おまけに飛距離まったく出ず(-_-;)
姪っ子ちゃん連れて行くべきだった^^;

IMG_3211.jpg

IMG_3214.jpg

IMG_3224.jpg

IMG_3225.jpg

まだまだ若いまるの元気さにはついて行けませんでした(^▽^;)
あと20歳ほど私も若ければ(^^) ←たぶんムリ。

こんなに元気いっぱいで走り回れたらきっと気持ちイイだろうなぁ~o(^-^)o

DSC05968.jpg

昼間はまだこの日は暑くて長い時間、走れなかったけど少しはストレス発散できたかな?(^.^)

今度はコスモスでも見にゆっくりしたお散歩に行きたいね♪



今日は毎月の体重測定の日。
まる 3.6kgになりました!!先月より100g増えとる!(゜o゜)
母子共々すくすく育ち過ぎな秋。どうしましょ^^;



ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



8 Comments

ラッキーパパ  

はずんでる!!

やはり,広いところで,ラン!!
楽しいよねぇ~!
ペンギンさんを追っかけて!!
まるちゃん!はずんでるね。
イキイキした顔を見てると,
こちらまで,うれしくなってきます。
たっぷり走って,休憩!!
いいねぇ~!
そのあと,また走ったかな?(笑)

2014/10/02 (Thu) 10:57 | EDIT | REPLY |   

むっく  

こんばんは♪
まる君嬉しそうにランランですね♪
笑顔で走るまる君可愛い☆
浮いてるペンギンちゃん(笑)
ペンギンちゃんを取に走るのが ほんとに楽しそうですね~(笑)
もしかしてエンドレス?^m^
まだまだお昼間は暑い時が多いですね~
パパさんもママさんもスレンダーですよ(^_-)-☆

2014/10/02 (Thu) 18:43 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんばんは。
まるくん、思い切り走れて良かったネ~♪
嬉しそうなまるくんの姿に私も思わずニンマリ(#^.^#)
若いまるくんはやっぱり元気だね~。
大好きなペンギンさんと遊ぶ姿にも萌え萌えだよ♥
この日はご飯もきっといっぱい食べてくれたでしょう~(´艸`*)
食欲の秋だから、多少太ってもいいのいいの。

2014/10/02 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
お外で走る時はペンギンさんも同行です(^^)
狭い家の中で暴走するよりお外で走り回る時の方が
やっぱり楽しいですね!いい顔見せてくれます♪
この日はまだ暑くて…
暑さに弱い私の独断で
早々に引き揚げました^^;

2014/10/02 (Thu) 22:19 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは♪
お外でぶっ飛び写真は必ずペンギンさんもいます(笑)
私、走れませんもん^^;
エンドレスになりそうだけど
私を気遣ってくれるのでしょうね、まるは(^^)
まるパパは密かにダイエット成功中。。。
私は・・・麦が日々、増量してまして
着々と身になってます(笑)
笑ってる場合ではないけどね~アハハ

2014/10/02 (Thu) 22:28 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
まるの若さに付いていけないアラフォーです^^;
ペンギンさんがいないと走りには行けません(笑)
短い時間だけど、まるも楽しんでくれたみたい♪
夜ご飯ソッコーで完食してくれました!(^^)!
食欲の秋だよね~でも私は年中が食欲の秋のような…^^;

2014/10/02 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

まるくん楽しそう~
大好きなペンギンさんも連行だもの♪
そりゃ楽しいよね。^^
楽しいとか美味しいとか嬉しいとか。
それをいっこでも多く見つける子は
いちばんのお利口さん♪
これからも「楽しい探し」いっぱいしようね!^^

これだけ動いても3.6て・・・
吠えるのがどれだけ有効か分かった気がします。←ばく、依然2.5
さて、ネネも吠えてみるかな?^^;

2014/10/03 (Fri) 23:34 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
お外で走る時はペンギンさえあれば
元気でイイ顔してくれます♪
ばっくん2.5kg 1kの差は大きい^^;
きっと、ばっくん軽々だっこできそう♪
私も吠えてみようかな(笑)

2014/10/04 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment