マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

いまだ…ビビりっ子 



20141003.jpg

酔っ払いの行き倒れのような寝姿^m^ 生きてるかぁ~(^▽^;)

20141003-1.jpg

只今「くまモン持って来て~」の特訓中♪たまに間違えてペンギンさん持ってくるけどねww

20141003-2.jpg

抜け毛の季節?←私が^^; なのでコロコロがけが毎晩の日課です(>_<)

20141003-3.jpg

コロコロ始めると警戒!!近づけません(笑) いっちょまえに構えだけは様になってるけど~

20141003-4.jpg

コロコロ接近したとたん、くまモン置いて逃げました~なんちゅうヘタレ!ププッ ( ̄m ̄*)

20141003-5.jpg

コロコロなおした後、私の所に寄ってきて落ち込んでました^m^
それから腹いせなのか座布団に八つ当たり~

20141003-6.jpg

座布団には強気なまるでした(^m^ )クスッ

いつまで続くビビりっ子。そんなトコもまぁ可愛かったりするんだけど^^;




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - マリオのおとん  

Title - 

意外なものを怖がったりするんですね。
でも、またその姿が可愛いんでしょうけど。

ウチの場合、怖がったりするものはないのですが、よく掃除機に喧嘩を売ってるらしいです。
2014.10.04 Sat 00:06
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

こんばんは。
ころころに喧嘩売ると後が大変ですよ~(笑)
パールどん昔は、掃除機に噛み付いてましたが・・・
最近は、退避してますね^琥珀も~(笑)
2014.10.04 Sat 01:32
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - なぜ?(笑)

ガハハハ‥‥
コロコロ!
怖いんだ!!
音も出ないのにねぇ~!
一度、くっついたことがあるのかな?(笑)
おもしろいねぇ~!
かかってこいや!!
のかっこうは、最高!!
その後のうっぷんばらし!!(笑)
ガハハハ‥‥
微笑ましい!
まるちゃん!がんばれ!!
コロコロに負けるな!!(笑)
2014.10.04 Sat 08:08
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - 

こんにちは(^-^*)/
あは!まる君かかって来い!やる~と思ったら…笑
逃げるのね~♪
ほんでもってホリホリ~笑
可愛すぎますね!
まる君コロコロに負けずに頑張ってね♪(*^-^*)
2014.10.04 Sat 15:47
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
まるは何かと色んなもの怖がってます^^;
それを見ておちょくるのがチョット楽しかったり^m^
掃除機!マー君も(笑)
まるも掃除機にはガルル言ってるけど
最後はやっぱり…逃げる!!(笑)
2014.10.04 Sat 21:09
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
コロコロ喧嘩売るフリして逃げる~(笑)
パールどん、掃除機に噛みつくなんて(^▽^;)
パールどんも若い頃かなりの
やんちゃだったのかな?今の琥珀ちゃんみたいに♪(^^)
2014.10.04 Sat 21:11
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

あるよね、あるある。
ばっくんは自分が生まれるより前からあった
リビングのゴミ箱が苦手でした。笑
コロコロもゴミ箱も
音も出さないのに。
変だよね。笑

ペンギンさんとくまもんて
色が似てるよね?
素材は完全に異素材だけど。^^
2014.10.04 Sat 21:17
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
なぜなのか…私にも分かりません^^;
くっつけた覚えもないのだけど(笑)
やるか!と見せかけたあとの逃げる早さは
ピカイチです(笑)
座布団…穴開きました(T_T)

2014.10.04 Sat 21:20
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
やるか!と見せかけて逃げる~(笑)
このヘタレっぷり!「しっかりしろ!」と
思う反面、可愛かったりするんだよね^^;
今夜もコロコロに負けそう(笑)
2014.10.04 Sat 21:25
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
ドライヤーとかは平気なのに
何でこれ?みたいな^^;
ばっくんはゴミ箱がニガテ?
それもまた何でだろう~(?_?)
ペンギンとくまモン。そうね!
色似てるね!
言われて初めて気付いた!←遅っ(笑)
2014.10.04 Sat 21:31
Edit | Reply |  

Name - セロリ  

Title - こんばんは。

マー君のところからお邪魔しました。
怖がっているところ、可愛いですね!!!
あっち行けって可愛い(笑)
2014.10.05 Sun 02:01
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - セロリさん☆

こんにちは♪
かなりの怖がりですよ^^;
でもイマイチ怖がるものの判断に困ってます。
何でコレ?みたいな(笑)
2014.10.05 Sun 11:04
Edit | Reply |  

Add your comment