マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

3連休だったのね… 

またまた世の中は3連休だったんですね…いいなぁ

日曜日はあいにくの雨でした(>_<)
朝のお散歩にレインコートを着せてみると
maru81.jpg
相当、嫌いなようです

何とか玄関まで歩いてきたものの…
maru82.jpg
全く外に出る気ゼロでした


今日、夕方散歩に行く前のウォーミングアップ
maru84.jpg
ちょっと風が吹いていてクンクン風の香りをかいでおりました(^^)

お部屋に戻りマッタリ~
maru74.jpg


なかなか、お出かけできないね…
でも今度の日曜日は一緒にお出かけだよ~(^^♪

すでに週間天気予報はの予報(>_<)
雨だとまたお留守番になっちゃう…どうかお天気回復しておくれ!



今月から1時間早出出勤になった、まるママ…
明日というかもう今日になってるー 起きれるかしら…






ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト