マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

早いもので1年☆ 


台風、みなさん大丈夫でしたか?
まる地方は少し風が強かった&少し雨が降った程度で済みました(^^)
でもまた週末あたり次の台風サンが…(ーー;)


今週もまた始まりました!

DSC06030.jpg

まるのために今週も頑張るよ~♪
で、ヒマなんで今日は定時ダッシュしました(^^♪

気づけば今日10月6日は…ブログを始めて1年!!
実は3日ほど前はワタクシの、?回目の誕生日でホントはこの日から始めるつもりだったけど
いろんな思いがあり6日スタートとなりました(^^)

始めるころは毎日更新しようと意気込んでたものの初日でグッタリ^^;
ホント、毎日更新されてるブロガーさん尊敬します☆
でも、私もここまで続けられるとは思ってなかった。。。飽きっぽい性格なので^^;
これからも、のんびり更新でいつまで続くか分からないけれど頑張ろうと思います(^^)




夕方、帰って来てから、まるをチョコット変身させてみました~♪

DSC06081.jpg

10月と言えば…ハロウィンですね♪
まるもビシッとキメてます^m^ ではでは~被ってみようか♪

DSC06067.jpg

親バカだけど、似合ってる~(^^♪

DSC06060.jpg

おいもさん あげるから~もうちょっと頑張れww

DSC06063-crop.jpg

DSC06065.jpg

よくできました☆ じいちゃん、ばぁちゃんもニコニコ喜んでました(^^)



DSC06021.jpg


こんなブログですが^^; これからもよろしくお願いしますm(__)m




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 

ブログ1周年!!
おめでとうございます。
ラッキーパパは、2009年からだから
6年目になるのかな‥‥
自分のためなら、とっくに終わっていたでしょうが
ラッキーのためなので、続いてきたと思います。(笑)
ブログで、たくさんの友だちができて
そのおかげで、ラッキーが亡くなったときも
ペットロスにならなくてすみました。
ブログ友達は、本当にありがたいです。
ラッキーが亡くなって、記事がなくなってきて、
いつまで続けられるかわかりませんが、
これからも、よろしくおねがいします。
まるちゃん!!
ハロウィンの衣装!よくにあって!!
かわいいなぁ~!
あの神妙な目がたまりませんね。
モデル代!
はずんであげて下さい。(笑)
2014.10.07 Tue 08:16
Edit | Reply |  

Name - サスゴエママ  

Title - 

お久し振りです♪
ブログ一周年記念 おめでとうございます♪
&ママさんのお誕生日もおめでとうございます♪
いつもまるくんの、いろいろなお顔の表情や可愛い仕草に癒してもらっています。
これからも2周年3周年と、まるくんとママさんのブログで楽しませて下さいネ♪
2014.10.07 Tue 13:20
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - おめでとうございます(*^_^*)

ブログ1周年おめでとうございます☆
ハロウィーンの被り物めっちゃかわいいまる君ですね!決まってます♪
どうですか?のまる君たまりません♪
ご家族皆さんが笑顔になりますよね(*^_^*)かわいいもん。
これからも色んなまる君をママさんのブログで拝見するのを楽しみにしています\(^o^)/
2014.10.07 Tue 14:06
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんばんは♪
ブログ1周年おめでとう~♪
&お誕生日もおめでとうございます(^o^)/
10月は祝賀モードだね♪
ブログもマイペースでやって行きましょう~♪
無理しないのが長続きのコツ~。
って私もおサボしてばっかりなので💦
ぷぷ、ハロウィーンなまるくん、可愛過ぎッ♥
似合うよ~、被り物♪
可愛いまるくん、これからもいっぱい見せてネ♪
2014.10.07 Tue 17:07
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

一周年おめでとうー!
これって日記帳だったら
絶対やめてるよね。笑
だけど、誰かが見てくれていたり
誰かと繋がりはじめたり。
そんなこんながあるから
こうして楽しい気持ちで
1年続けられるんだよね。^^
これからもまるママさんペースで
まるくん日記を楽しく続けてね♪
楽しみにしています。^^
2014.10.07 Tue 17:33
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ありがとうございます!(^^)!
自分の事ならきっとブログ始める事なんてなかったけど
まるの記録を残したくて始めてみました(^^)
まさか1年も続くとは思っていなかった^^;
ラッキーパパさんは6年目!!ブログの
お友達はホントありがたいですね♪
パパさんこれからもずっと続けてくださいネ!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^^)
ハイっ!!昨日はたーんとモデル代
いつもの倍以上に奮発しちゃいました^m^
2014.10.07 Tue 21:51
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん☆

こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
私にお祝いまで^^;ありがと♪
サスゴエママさんも長いこと続けられてますよね♪
これからもよろしくお願いします♪
私もサスケくんとゴエちゃん見るの楽しみにしてますo(^-^)o
いつまで続けられるか分からないけれど
まるの為なら頑張れるかな^^;
来年もこの日が迎えられるように頑張ります(^^)
2014.10.07 Tue 22:00
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
ありがとうございます!!
被り物嫌いだけど、うまうま欲しさに
ガンバってくれました^m^
プー亡き後、家族を笑顔にしてくれる
まるは大事な大事な存在です(^^)
そんな、まるの記録を残そうとワケも分からずブログ
始めました^^;いまだによく分かってないけどね(笑)
これからもよろしくお願いしますね~♪
2014.10.07 Tue 22:09
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
ありがとうございます♪
私にまで^^;ありがとうです♪
正直、ここまで続くとは思ってなかった^^;
1年続けば大したもんだ!って思ってたからビックリ(笑)
ももさん全然サボってないじゃん(^^)
これからも無理しない程度にぼちぼち
やって行こうかと思ってます♪
被り物ほめてくれてありがとうo(^-^)o
おいもチラつかせたら頑張ってくれました^m^
2014.10.07 Tue 22:18
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
ありがとうございます♪
目標の1年(笑)、記事は1年分も満たないけど
地道に続きました^^;
日記帳なら…3日ももたなかっただろうな^m^
自分のペースでこれから2周年目指してみます(^^)
まるが来なかったら始めなかったブログ。
始めたから出来た誰かとの繋がり…
ホント、ありがたいなぁって、いつも感謝です(^^)
2014.10.07 Tue 22:37
Edit | Reply |  

Add your comment