マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

日曜日はTOYOTAさんへ♪ 


先週の金曜日の折り込みチラシに気になるものを発見!!

DSC06117_20141008233328b84.jpg


これは行ってみたい!!と、まるパパに報告(^^)  日曜日行って来ました♪

DSC06033.jpg

バッグに入って待機してれば連れて行ってもらえるの間違いないもんね^m^

台風の影響でお天気も悪いし、そう多くはないだろうと思ってたら…案外、多かった(゜o゜)

20141005.jpg

中に入ったとたん、まるはガタガタ震えてました^^; ビビり過ぎっ(>_<)

外にドッグランも出来てたけど雨のため行けず。 室内にサークル作ってあったので
ここで順番待ち~

衣装はスーパーマン、女子高生風な制服、ハロウィン。
制服はありえんやろ、ハロウィンは持ってるし…で、スーパーマン着せました^m^

DSC06042.jpg

まぁー…ジッとしちゃくれません(^▽^;) せっかくプロのカメラマンさんに撮ってもらえると言うのに。。

DSC06045.jpg

怖いクセにワンちゃん達が気になって気になってww
カメラマンさんも苦笑い^^; ダメだこりゃ(>_<)

DSC06047.jpg

スーパーマン着せたの間違ったかな^^; 頼りにならないヘタレなスーパーマンになっちゃいました(>_<)

DSC06055.jpg

みんなお利口さんにしてたのに、まる、コーギーちゃんにワンコラ!!
それに釣られて何匹かワンコラ!! あーあ^^;



しっかり!記念品は頂いて来ました♪

20141005-1.jpg

撮ってもらった写真のデータはメールで送ってもらうことにしたけど、まだ届かず(-_-;)

スニフさんのお洋服もたくさんあったので、またまた買っちゃいました♪

DSC06116.jpg

バッグは まるのおやつ入れね♪ 今度これ背負ってお出かけしようね~(^^)





今夜は皆既月食でしたね☆ 欠け始め、お月さんも高くなかったので
今日は腕プルプルせずに何とか撮れました♪

IMG_3236.jpg






ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - パールどん  

Title - 

おはよう~♪
まるくんには、受難の日だったのですか~(笑)
まるスーパーマンは、可愛いですね~♪
でも~それほど嫌ではなかったのかな?
2014.10.09 Thu 08:53
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - 

こんにちは♪
楽しいイベントですね~。
お出かけのBAGに入るまる君の表情が可愛い~♪
まる君くまもんのオヨプクもお似合いよ~(#^.^#)
スーパーマンは心ここにあらずな感じ・・・^m^
まる君キーホルダー!!!良いですね♪
このサロペット♪こんなの大好きです~~~~。かわいい!!!
BAGしょっておやつ持参でお出かけが楽しみですね。
まる君が着てるの早く見たいです(#^.^#)
2014.10.09 Thu 10:49
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
こういうイベントが近くにあると行っちゃうよね~♪
まるくんはまだ若いから慣れればきっと大丈夫になるヨ。
スーパーまるくん、可愛過ぎッ(´艸`*)
プロカメラマンの撮った写真も早く見たいよぉ~。
お洋服もいいネ♪バッグ付きだなんて。
これ着て早くまたお出掛けしたいネ。

月、キレイに撮れてる~。
皆既月食、私すっかり忘れていました💦💦
2014.10.09 Thu 14:28
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

お衣装は「その中から選んでください」的な?
楽しげ~~^^
同じニンゲンが選ぶ服って
どうしても系統似てて。
限定も、時には楽しいよね。^^
怖がって吠えるまるくん。
もうね、他人とは思えません!!!笑
2014.10.09 Thu 19:04
Edit | Reply |  

Name - マリオのおとん  

Title - 

これはいいイベントですね。
ウチの近所でもやってくれたらいいのに。

まる君、スーパーマンにはなりきれませんでしたか。
でも、いい感じに撮れてますね。


あっ、お祝いコメントありがとうございました。
2014.10.09 Thu 21:14
Edit | Reply |  

Name - サスゴエママ  

Title - 

こんばんは♪

プロカメラマンさんと会場の雰囲気でまるくん緊張しちゃったのかな?
お写真のデータがメールで届くのが楽しみですネ♪
きっとイイお顔のお写真が有るハズ!

バッグ付きのお洋服も可愛いですネ♪
オヤツの入れ過ぎで、まるくんが押しつぶされませんように~(笑)
でも、まるくんには…幸せな重さかな♪

2014.10.09 Thu 21:30
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
まるスーパーマンはかなりのヘタレでした^m^
洋服着るのは嫌がらず…そこはヨシとしても
ソワソワじっとが出来ません(>_<)
まだまだ修行が足りませんね(笑)
2014.10.09 Thu 22:37
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
まる地方、ご近所でこんなイベント初めてでした♪
スーパーマン失敗でした・・・ヘタレ過ぎて^^;
これなら制服着せた方が良かったかも^m^
キーホルダーも迷子カプセルも無事にゲットできて大満足(笑)
今月末のお出かけにはこのバッグにおやつ入れて
行こうと思ってます(^^)

2014.10.09 Thu 22:47
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
初めてのイベント、ちょっとドキドキでした^^;
みんなお利口さんで吠えてないのに
まるが先頭きってワンコラはじめて恥ずかしいやら…(>_<)
じっとしてくれないから、カメラマンが撮った写真には
きっとまるパパの腕もガッツリ写ってると思う(笑)
この服、バッグに惹かれて買っちゃった^m^

お月さん、欠け始めてすぐに観賞終了~^^;
お月さんより食欲が優先となりました(笑)
2014.10.09 Thu 22:57
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
そうそう!どーせなら男の子まるに
買わないだろう制服にすれば良かったかな~なんて^m^
ばっくんも吠えちゃうのよね(^^)
割と静かだった店内、まるが吠えだしたので
真似っ子が続出しました(^▽^;)
2014.10.09 Thu 23:07
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
近所でこんなイベント初めてありました(^^)
だから、まるも緊張しちゃったかな^^;
ビシッとキメてくれ!の願いも虚しく…
へなへなスーパーマンとなりました(笑)

マー君、おとんさんと巡り会えて良かった!!
こちらこそ、ありがとうです(^^)
2014.10.09 Thu 23:12
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん☆

こんばんは♪
きっとビビりと緊張の両方だったかも^m^
色んなワンちゃんと会うのも初めてだし
でも私にとっても、まるにとっても
いい経験ができたと思います♪

あはは(笑)バッグがパンパンになるくらい
詰め込みそう^m^
バッグの中身おやつ満載になったら
ホント幸せだろうネ!!(^^)
2014.10.09 Thu 23:19
Edit | Reply |  

Add your comment