マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

グダグダな日帰り旅 

昨日今日とまる地方、昼間は暑くて(>_<)
昨日の昼間は30.2℃!って夏に逆戻り?これも台風の影響でしょうか・・・。

8日の水曜日の中休み、またまた会社の仲良しメンバーと阿蘇方面へ~
目的はコスモス♪

DSC06085.jpg

めちゃめちゃいいお天気!!でも暑かった^^;

DSC06088.jpg

20141008.jpg

DSC06099.jpg

んーーーコスモス、咲いてるのは咲いてるけど…ちと早すぎたかな(>_<)
ヤギさんも暑くて日陰に避難^m^

ならば、美味しいもの食べよう♪ 阿蘇に来たなら蕎麦だろ!あか牛だろ!
なんて探しまくって結局、蕎麦にも、あか牛にもありつけず・・・

お腹減り過ぎメンバー、辿り着いたのは

DSC06104.jpg

食べ放題のお店ww

DSC06105.jpg

肉の日!でも、あか牛ではなかった(/_;) 残念。。。
お腹いっぱいになって終了~阿蘇をぐるっと回って帰路につきました(^▽^;)

DSC06110_201410102315542dd.jpg

お釈迦さまが仰向けに寝ているように見える阿蘇五岳の涅槃像。
かすんでますね^^;


IMG_3243.jpg

おいてきぼりにされた、まる・・・ブスくれてます(^▽^;)
ごめんね~おみやげもなかったよ(>_<)

DSC06118.jpg

イジケまる、寝る時もしばらくは離れた所で寝てました^^;
今月末はたぶん…一緒にお出かけするつもりだから許してネ~o(^-^)o


3連休、台風が心配です。。。みなさま気をつけて連休楽しんで下さいませ♪
私は明日も月曜日もお仕事(ノД`)・゜・。





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - muko  

Title - 

おはよー!
まるママ仕事なんだね、お疲れ様ですm(__)m
おーまた会社の仲間と日帰り旅行いったんだねー楽しそう♪
本当だぁ、お釈迦様が仰向けに寝ているように見える。実際見たら感動しそうだ。
そうそう、うららもたまにぶーたれてる時ある(笑)
台風来てるしまるママ仕事行き帰り気を付けてねー!!
2014.10.11 Sat 07:54
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - 

おはよー♪
お釈迦様に見えますね。いい景色☆
コスモスいろんな色で風に揺れて綺麗ですね♪
ヤギさん貫禄あって良い感じ(笑)
まる君のママさんを見る表情ほんとかわいい♪
抱っこしてぎゅーっとしたくなります♪
今日の私はまる君状態・・。置いてけぼり!
しばらく離れた所で寝てやる~(笑)
2014.10.11 Sat 10:01
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
やっと1週間が終わったー(>_<)
今回の日帰り旅は不完全燃焼!(笑)
涅槃像、かすんでなければ良かったけどね^^;
コレ見てそそくさ帰りましたとさ~^m^
うりゃりゃちゃんもぶーたれる(笑)
ずっと見てると、表情が分かるようになるよね(^^)

こっちは風が吹いてきた!
mukoママも気をつけて連休楽しんでね~(^O^)/
体調、少しは良くなったかな。
2014.10.11 Sat 19:57
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
コスモスも何もかもビミョーな旅でした^m^
空気の澄んだ朝ならもう少しキレイに
阿蘇山も撮れただろうけどね^^;
まるぶーたれとるでしょ(笑)
かなり顔が膨らんでる(>_<)
あらあら、パパさんに置いてけぼりにされたの?
次はパパさんを置いてけぼりにしちゃえ~!!^m^
2014.10.11 Sat 20:05
Edit | Reply |  

Add your comment