13 2014

すっきりトリミング♪


まる地方、台風は過ぎたようだけど吹き返しの風が強いです。
朝、いつものように出社したら…「段取りついたら帰りなさい」と…
本当は自宅待機だったようで、私にはこの連絡が入らず。社長サンから総務部長
「何で連絡してないんだっ!!」って怒られておりました^m^
なので、出社1時間で帰ることに・・・(-_-;)

これから台風の通過地域の方々、くれぐれもお気をつけくださいね!!


昨日はモケり具合がひどくなってきたので、トリミングに行きました♪
トリマーさん抱っこしてすぐ、「何か肉付きがよくなった?」と…ww
やっぱりバレたか^^; どうやら、まるは両親よりはるかに大きく育ってるみたいです^^;

まるを預けて買い物を済ませ、お迎えに行ったらトリミング完了してました

DSC06137.jpg

今回までは3ミリカットでお願いしました。またすぐモケるし(>_<)

まるのお里ではマルチーズちゃん達が生まれてました♪

20141012.jpg

元気のいい3兄妹♪可愛すぎてしばらく私は離れられませんでした^m^

DSC06131.jpg

プードルちゃんも居ました♪

DSC06145.jpg


DSC06146.jpg

もう1ワンほしいぃーーー!! でもきっと、まるはヤキモチ妬いて仲良くなってくれないような…
まるもこのワンコたちに興味なしで近づこうともせず、抱っこ抱っこの要求ばっかり(>_<)
自分の事、ニンゲンだと思ってるのかな^^;

あまり長居するとご迷惑なので後ろ髪引かれながら帰る事に~
この子たちは東京に行くそうです。。どうか大切に守ってくれる家族に巡り合えますように!!

DSC06154.jpg
DSC06156.jpg

毎回、ちょっと心配なトリミングwwですが今回もまぁ大丈夫だったかな^m^




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

16 Comments

もも  

こんにちは♪
そちらは無事台風は抜けたのね、良かった♪
ほんと早くに連絡欲しいよね、まるママさん、お疲れ様ですm(__)m

まるくんもトリミングお疲れ様~♪
すっきりさっぱり可愛くなったね。
うん、まだ3mmカットでも大丈夫そうね。
最後の『か?』なお顔がまたよいネ♥
お里のパピーまるちゃんたちも何て可愛いこと!!
サークルから顔出して(#^^#)たまらん~!
1日見てたい(>_<)

2014/10/13 (Mon) 16:44 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

こんばんは♪
出社一時間で帰るなんて…得したような損したような?
やっぱり連絡が有れば行かなくて良かったんですから…損?
ココは総務部長さんに美味しい物をご馳走して頂きましょう♪
まるくん、トリミングでさっぱりんこですネ♪
かっぱくんなまるくんも見たいけど…(笑)
今回もバッチリ可愛いデス♪
まるくんのお里では、可愛いパピーちゃんがいっぱいですネ!
まるママさんも、こんな風にまるくんと運命の出会いだったのですか?
可愛いパピーちゃん達って、ずーっと見てても飽きないですよネ…
まるくんにヤキモチを焼かれませんように~

2014/10/13 (Mon) 18:06 | EDIT | REPLY |   

むっく  

こんばんは♪
ママさん台風の中出勤お疲れ様でした><御無事で良かった。
教えてよ~って感じですよね!
まる君トリミング頑張ったね♪
お迎えの笑顔嬉しそうですね~可愛い
どう?の表情も~ヤバイ!(笑)

まる君お里が近いのですね♪
パピーを見ていると時間があっと言う間に過ぎますね!
まる君の反応はどんな感じですか~♪
まる君兄弟居るのかな?ジョジョは一人っ子でした。(#^.^#)

2014/10/13 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

こんばんは。
自宅待機の連絡は、ちゃんとして欲しいですね~!
トリミングですっきりのまる君の首かしげが可愛いですね~♪
思い切って妹をお迎えかと思ったら泣く泣く断念ですか^^!

2014/10/13 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

マリオのおとん  

まる君、かなり可愛いじゃないですか!
今回は心配なくいけたようですね。

そして、なんか僕的にとてもタイムリーな内容の記事ですね。
思い切って、もう1ワンいっちゃいましょう!(笑)

2014/10/13 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ぴの父  

昨日はコメントありがとうございました(*^^*)
「か?」の首を傾げたまる君のお顔が超可愛いです^ ^
お里のマルチーズのパピー兄弟も可愛く、長居してたら連れて帰りたくなっちゃいますよね^_^;
でもまる君はあまりパピちゃんには興味がないご様子…。
それはともかく、これからも時々伺わせていただきますね(*^^*)

2014/10/14 (Tue) 01:44 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
ももさん地方も何事もなく台風過ぎたみたいで
良かった(^^)
うちの会社…こんなです(-_-)ずさんと言うか雑というか。。

まるスッキリしました~♪
よく首傾げるのがおもしろいからついつい撮っちゃいます(^^)
パピッ子達もうずーっと見てたかった!
できれば連れて帰りたかったよ~(^▽^;)

2014/10/14 (Tue) 18:24 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん☆

こんばんは♪
会社行って、はっ?みたいな(-_-;)
翌朝出す伝票だけしてとっとと帰りました~

まるスッキリしたけど、やっぱりカッパ気味^m^
見抜かれてたね~(^▽^;)
そう!まるとはここで運命の出会いしました♪
今回のパピッ子達は人なつっこい感じで尻尾ブンブン♪
まるは早く帰りたそうだったけど
ずっと見てたかったよ(^^)

2014/10/14 (Tue) 18:30 | EDIT | REPLY |   

muko  

お疲れ様ー!
自宅待機ならちゃんと電話してくれーだよね!ご苦労さまでした。
まるちんスッキリトリミングしたのねー(*^ω^*)
うららもそろそろ獣臭が漂ってかたからトリミングしなくちゃー(笑)
うららも自分の事、人間だと思ってるかな!でも前の小春の方が完璧に思ってたわ。
私もいつか2マル多頭飼憧れよー
なかなか難しいけどねー(≧∇≦)b
いつかはー!

2014/10/14 (Tue) 18:31 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは♪
ホント、早く連絡しろよー!!って感じ。
パピッ子ちゃん達、シャンプーするために
連れて来てたみたいで離れきれず長居してしまいました^^;
まるはこんな小さな子にも
ビビってた^m^
まるもジョジョくんと同じで1人っ子だよ~(^^)

2014/10/14 (Tue) 18:34 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
ホント、うちの会社のおエライさん方には
呆れます(-_-;)
よく、まるは話しかけると首かしげます(^^)
なかなか面白い子です^m^
まだまだ…まるに兄妹は難しいね(>_<)
でもいつかは!!(笑)

2014/10/14 (Tue) 18:37 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
まる、可愛くなってます?ありがとう♪
お迎えのたんび、カッパではありませんようにって
祈りながら行きます(笑)
おとんさんとこ行ってビックリ!!
ミリィちゃん早くじっくり見たい(^^)
うちもいっちゃいたい所だけど…
母に却下されました(/_;)チーン

2014/10/14 (Tue) 18:41 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ぴの父さん☆

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)
まるは話しかけると、どこまで曲げる?ってくらい
首傾げます^m^
パピーちゃん達すごく可愛くて、
この子が可愛いって思った子はやはり男の子でした^^;
まるはビビりなのでソッポ向くし(笑)
ぴのちゃんはきっと人なつっこい女の子でしょうね♪
これから楽しみにしてますo(^-^)o

2014/10/14 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは~&お疲れさま~(^^)
mukoママ地方は台風大丈夫だったかな?
マジ、この会社…やっとられん(-"-)
まる、ちょっこしカッパ気味だけど
まぁまぁ大丈夫だった(笑)
うりゃりゃちゃんはママミングするんだよね~
あははっ!うりゃりゃちゃんも小春ちんも
自分の事、人間だと思ってるんだね~
でもそんなトコもまた可愛いよね(^^)
mukoママ多頭憧れなんだ☆
やっぱり次も女の子かな?
いつかは一緒に多頭飼いできたらいいね~o(^-^)o

2014/10/14 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

切ったのね、アナタも。^m^
スッキリ可愛いまるくん♪
成功だと思いますよ。カッパ違うし。笑
うちはねー 年中割と3ミリカット。
お外ではお洋服着るし、
寒くなるとちゃんちゃんこだし。
手足だけだね、長いのは。^^

パピっ子もにょもにょ可愛いねーー
もうね、ほんとこの場から動けなくなる。
今日は週一ババとお買い物デー。
イオンでもナフコでも
「とりあえず、見ていこうー」で
ばっくんのお留守番は長くなるばかり・・^^;

2014/10/14 (Tue) 19:58 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
切っちゃった(^^)
上から見ると、ちとカッパ風味もあり(笑)
まるは私とお出かけ以外、お散歩も
家の中でもほぼ裸族なので今回まで
3ミリ。でも今日はまた少し寒くなったね(>_<)

パピッ子見てると、まるもこんぐらいだったなぁって。
まるに比べたら尻尾振って人なつっこくて^^;
連れて帰りたかったー!!
お母様とお買いもの楽しんだかな?
ばっくん、お留守番ももう慣れてきたみたいだね(^^)

2014/10/14 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment