マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

まるとコスモス♪ 


日曜日の今日はめちゃめちゃ良いお天気でした♪
ホントは今日、生駒高原に行きたかったのだけど…
広島・博多出張から土曜日帰って来たまるパパにあっさりスパッと却下されました(-.-)

なので、近場へお出かけしました(^^)
今の時期限定のコスモス、まると一緒に行きたくて~近場を探したらあった!(^^)!

DSC06209.jpg

橋にビビってるのか?^^;歩こうとしない・・・

DSC06241.jpg

ずーーーーーっとコスモス畑が続いてました♪ 何か感動☆(^^)

20141019.jpg

IMG_3276.jpg

IMG_3277.jpg

日ごろ運動不足なまるママは、かなり歩きました^^;
それなのに、まるは歩きたくないモード・・・でもそれなりに楽しんではいた模様。(^^♪

IMG_3278.jpg

DSC06232.jpg

今日はなかなかモデルさん頑張ってくれました♪ 珍しい!!^m^

20141019-1.jpg

DSC06236.jpg

ちょっと暑かったもんね~^^;
でも、まると一緒にコスモス見れて嬉しかったな♪

コスモス畑を満喫して次の場所へ移動~
今日は3ヶ所移動して写真大量なので小分けにしたいと思います^^;
記事を書くのがいまだに時間かかり過ぎて(^▽^;)

なので、今日はここまで。




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村





Comment

Name - サスゴエママ  

Title - 

おはようございま~す♪
素敵なコスモス畑ですネ♪
まるパパさんは優しいですネ~~~♪
疲れていても近場なら行ってくれるんですから~~~。
ウチの親分に爪の垢を飲ませたいデス!
お花は季節限定の短い期間ですものネ…
見れる時にいっぱい見とかないと…
お散歩も楽しいし、ママさんパパさんと一緒なのが、
まるくんには嬉しくて幸せなんでしょうネ♪
他のお写真も楽しみにしていま~す♪
2014.10.20 Mon 08:00
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 秋晴れぇ~~!!

真っ青な空!
秋晴れぇ~~!!
って、感じですね。
コスモス!いっぱい!きれいだなぁ~!
まるちゃん!
もうちょっと歩かないと!!(笑)
その後、3箇所!!
いいですねぇ~!
記事!楽しみです。
2014.10.20 Mon 08:37
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - 

おはよー♪
一面のコスモス綺麗ですね(^-^)
まる君も全身で香りやお日様あびて気持ちよさそう♪
良い表情してる♪
まる君大好きなパパさんママさんとお出かけ楽しいね♪
まるママさんのお気持ちよーくわかります・・。
ブログ時間かかってなかなか写真も選べない~(笑)


2014.10.20 Mon 10:27
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

おはよう^♪^
日曜日は、お出かけだったのですね~♪
一杯のコスモス綺麗ですね~♪
まる君もモデルさん出来るのですか~凄い!
確かその橋は、もの凄く高いのでは?
その近くだともう一つ有名な橋が在るのでは~(笑)
2014.10.20 Mon 10:47
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
コスモスきれいだね~。
ちょうどいい時期だよね♪
コスモス畑の前でモデルのまるくん、カッコいい~(>_<)
歩きたくない気分だったの?
ではまるママさんもスリング買わなくちゃ~(´艸`*)
また次の記事も楽しみにしていま~す♥
2014.10.20 Mon 14:09
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん☆

こんばんは~♪
前回、会社の仲良し組と行った
コスモスより全然違いビックリ!!(笑)
まると行けて良かった~♪
まるパパお疲れだけど…だから妥協して近場^m^
ホントはまると家でまったりしたいんだろうけどネ^^;
次もガンバリマス!!o(^-^)o

2014.10.20 Mon 21:58
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
歩くとちょっと暑かったけど
すんごい秋晴れでした!(^^)!
コスモスもちょうどいい時に見に行けて
楽しかったです♪
朝からテンション低めだったので
まる歩くの嫌がり…おまけに知らない所なので
余計に歩かなかったのかもしれません(>_<)
私の方が元気だったかも!(笑)
2014.10.20 Mon 22:04
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは~♪
近くにこんなコスモス畑あるなんて知らず
遠い所ばっかり目指してたからビックリ^^;
まるも歩かないけど、気持ち良さそうでした(^^)

むっく母さんも分かる?(笑)
写真選ぶのだけでかなりの時間が…
いつまでたっても私慣れません^^;
2014.10.20 Mon 22:09
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
お出かけして来ました~(^^)
まる歩きたくなかったから
モデルさん出来ただけで、たまたまよ~(笑)
父さん残念!この橋は全然高いとこではないです^^;
私、吊り橋とか好きだけど…何せ相方が高所恐怖症で^m^
昔、九重大吊橋渡らせたら青ざめてましたよー(笑)
2014.10.20 Mon 22:14
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
うん!ちょうどいい時期だった(^^♪
そうそう、歩きたくないからモデルさんは頑張ってたよ^m^
スリングは昔使ってたけど、肩が痛くって(>_<)
ナナたんみたいに軽かったらいいんだけどね^^;
ももさんのスリングはラクそうだから
安いのでもまた探してみよっかなo(^-^)o
2014.10.20 Mon 22:20
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.22 Wed 21:38
Edit | Reply |  

Add your comment