マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

まるとジュウガツザクラ 


前回のコスモス畑からの続きです(^^)

休み前に、仕事から帰って来てあるものが見頃と小耳にはさんだので
これは見に行かねば!!と密かに企んでおりましたo(^-^)o

コスモス畑からちょこっと移動して公園へ~♪

DSC06247.jpg

ここでもモデルさん頑張ってるね~^m^ では、また歩こうか♪

DSC06246.jpg

寝るなーーーーーッ!!(-"-)




この公園、十月桜が咲いていました

20141019-3.jpg

20141019-4.jpg

ワタクシ生まれてこの方この時期に桜が咲く事、初めて知りました~^^;
春に咲く桜のように盛大ではないけれど、こじんまりと咲いてました(^^)

DSC06252.jpg

DSC06257.jpg

100本植えてあるようで遊歩道を下まで歩いてみることに。。。この時点でもう、まるママは汗が…^^;

DSC06259.jpg

歩きたがらないまるも少し歩こうねo(^-^)o

DSC06264.jpg

まるは途中まで歩いて、まるパパに甘えて抱っこ(゜o゜) 私も抱っこしてー!!^^;

十月桜は咲いている時間が長いのでゆっくりお花見ができるそうです♪
まるも私もまるパパも初めて見た十月桜。みんなが「初めて」を感じた場所でした(^^)

この時点で時間はまだお昼過ぎ。どこに行こうか~と悩みながら・・・
もう一回コスモス見ようかって事になりまた移動^m^

DSC06268.jpg

向かうは・・・

DSC06273.jpg

ついこの間、まるママは行ったような・・・(^▽^;)
この道、今月2度目~なんて思ってたけど、まさかの渋滞!!やっぱり皆さん考える事は一緒だったようで。。。
渋滞イヤぢゃーー!!ってことで予定変更。別の場所へ♪ 
そこは、まるにとっては試練の場所!?になったようです(笑)

お出かけ記事、あと1回続きます^^;




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - むっく  

Title - 

こんばんは☆
10月桜すごーくきれい♪
知りませんでした この時期に咲く桜があるなんて。
週末は暑かったもんね~><
まる君もがんばって半分歩いたね(笑)
車で真ん中に座るまる君の横顔♪ 
前向いて行く気まんまんに見えて かわいいなぁー(^-^)
2014.10.21 Tue 23:27
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - 十月桜!?

十月桜!?
知りませんでした。
きれいですね。
秋桜!
秋桜って、コスモスと読むんだそうですね。
最近、知りました。
十月桜と秋桜!!
いいですねぇ~。
まるちゃん!!
モデルさんお疲れ!!
モデル代!いっぱいもらった??(笑)
渋滞をさけて!どこに??
まるちゃんは試練!?
どこだろう!続き!待ってま~す。
2014.10.22 Wed 08:10
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは。
10月桜?、初めて知りました!!
ほんのりピンク色ですごくキレイ~(*^^*)
素敵な場所だね。
まるくんもパパ&ママさんと一緒にキレイな桜見られて良かったネ(^^♪
まるくんはおねむ?(笑)
そうそう、みんな考えることって似ちゃうんだよね~爆。
試練の場所って何だろう~?
山道かな?また次も楽しみに待ってるネ!(^^)!
2014.10.22 Wed 11:18
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

こんばんは。
パール父さんの予想と違う所へ~汗
10月桜ですか初めて聞きましたね!
寒桜は、知ってるのですが・・
綺麗に咲いてますね~♪
まるちゃんは、モデルさんしながら寝てたのですか~笑
散歩して次の場所へイッタノデスネどこだろう?
2014.10.22 Wed 17:11
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

10月サクラ!
私も今年初めて見ました。
それもね、姫路城界隈で。
ネネには思い出深いサクラです。^^

えっと・・
これってこの前の日曜日?
こんなにいいお天気だったっけ??
記憶の糸を手繰り寄せよう。
糸が切れないうちに。汗
2014.10.22 Wed 19:01
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
十月桜、花びらは小さいけれどキレイだったよ~(^^♪
私も初めて知った!!これからコスモスと
並んで秋の楽しみができた感じ(^^)
車に乗るのが大好きだから
車の中では行く気満々(笑)
景色を眺めるのが好きなのかな~^m^
2014.10.22 Wed 19:53
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
きっと何年も毎年咲いているだろうに…
私も初めて知りました^^;
秋はコスモスとばかり思っていたから
楽しみが1つ増えました(^^)
モデル代はおいもで~かなりはずみました(笑)
次の場所…まるのビビりがよ~く分かりました^^;
2014.10.22 Wed 19:59
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
秋に見れる桜があるなんて!私もびっくりだったよ(^^)
でも見れて良かった~知って良かった~って思いました♪
まるは桜より寝たかったみたい^m^
いつもばぁちゃんとお昼寝してるからね(笑)
日曜日はホントお天気で私は暑くてたまらんかった^^;
次のまる待っててね^m^
2014.10.22 Wed 20:04
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
さすが父さん(^^)私、寒桜さえ
知らんかったとです^^;
まだ蕾もあったからこれからどんどん
咲いてくみたい♪
まる、モデルと言うよりお地蔵さん?^m^
次はヘタレっぷりが露わになるトコだよ~(笑)
2014.10.22 Wed 20:08
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
ネネさんも今年初?!
それも姫路城でなんてホント思い出深い
桜になりましたね♪
日曜日ガッツリ晴れまくりだったよ~(笑)
まさかお出かけの時みたいに
昼間っから…麦…じゃないよね?(笑)
2014.10.22 Wed 20:12
Edit | Reply |  

Name - 七海ママ  

Title - 

こんばんは
昨日はベストフォト賞のおめでとうコメントありがとうございました。

100本の十月桜見事です☆
うちの近所にも数本以前咲いてましたが、これだけ咲いているとお花見気分が沢山味わえましたね~
お写真からも、まるちゃんのルンルン雰囲気が沢山伝わってきますね♪

お出かけ日和で、まるちゃんも楽しい1日が過ごせてよかったです(^-^)
2014.10.22 Wed 22:18
Edit | Reply |  

Name - マリオのおとん  

Title - 

十月桜って初めて知りました。
勿論、見たことないですね。

マル君、モデルさんしながらうたたね?
でも、この天気なら眠たくもなりますよね。

次の試練の記事が楽しみです。
2014.10.23 Thu 12:37
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 七海ママさん☆

こんばんは♪
七海ママさんのお家の近くにも咲いてるんですね(^^♪
私、初めて知ってビックリしました^^;
来年はお弁当持ってゆっくり見てみたいなぁと♪
まるが居なかったら、お花とかきっと興味なかったと
思います^m^
ホントお出かけ日和でまるを連れまわしちゃいました(笑)
2014.10.23 Thu 19:19
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
おとんさんも初めて知ったんですね~仲間だぁ(^^♪
モデルさんもエライお疲れのようで
お地蔵さんみたいにジーッとしてました^m^
次、あんまり期待しないで下さいね^^;
2014.10.23 Thu 19:23
Edit | Reply |  

Name - サスゴエママ  

Title - 

こんばんは♪
この時期に桜ですか!
十月桜、私も初めて知りました~。
春の桜と違って、咲いている期間が長いみたいですネ♪
また、お散歩に来れそうですネ♪
ロングリードで得意げに歩いている、まるくんお顔
なにしよっと?のキョトンのお顔
可愛いですネ~♪モデルさんバッチリです。
2014.10.23 Thu 20:49
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん☆

こんばんは♪
あまり知られてないんでしょうね十月桜。
私もビックリで(笑)
でもこの時期に桜見れて何だか得した気分になっちゃいました^m^
まるは仕方なく歩いてはパパに抱っこせがんで
私は…ヘロヘロ^^;
また機会があれば行ってみたいなぁ(^^)
2014.10.23 Thu 21:46
Edit | Reply |  

Add your comment