26 2014

しつこいヤツ。


水曜日は中休みだったけど、お天気がイマイチ。。。
なのでお家でまったり~(^^)
あまり、まったりし過ぎると退屈なまるなようで、、、

DSC06398.jpg

控えめに誘ってきますププッ ( ̄m ̄*)

DSC06399.jpg

この誘いに乗っかると~

DSC06370.jpg

投げては持ってくるごっこが始まります(^▽^;)

DSC06356.jpg

持って来るのはいいんだけど、放しゃしない(-"-)

DSC06362.jpg

DSC06372.jpg

DSC06404.jpg

延々続きます・・・(*_*; この日もこの遊びをしつこく繰り返しさせられました^^;

DSC06418.jpg

家の中ばたばた走り回って…若いな~元気があり余ってるみたい^m^

そして…知らんふりしてるとイジケます(笑)

DSC06197.jpg

なかなか面白いカワイイやつです(*^^*)




ちょっとヘンな顔の、どアップ~♪

DSC06355.jpg

気に入ってしまった^^;




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



11 Comments

もも  

こんばんは♪
いいな~、私が代わりに遊んであげたい♥
まるくん、ほんと若いね~。
元気いっぱい!ペンギンさん大好きなんだね。
2マル玩具では全く遊んでくれなくなったので、
まるくんと遊べるまるママさんが羨ましいよォ~(>_<)
ま、延々と続けられると確かに疲れちゃうけどネ^^;
ドアップまるくん、めちゃ可愛い(*^^*)
お目目が輝いてる~(´艸`*)

2014/10/26 (Sun) 17:40 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

チラ見えしてる白目!^m^
いい表情ね~生き生きしてる。

まるくん好きねーペンギンさん。^^
好きがいっぱいエライ子いい子♪
チビねじさんをなくしてから、
ばっくんのねじねじごっこが減ったような・・
おおいに反省中のネネでした。シュン

2014/10/26 (Sun) 21:15 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

雨の日は、持て来いですね~♪

こんばんは。
結構な運動量になるのでダイエットに良いですね~♪
パールどんは、下に置いていたので楽でしたが~♪
琥珀は、まるくんと同じく離さないですよ^(笑)^

2014/10/26 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

エンドレス‥‥

最初は、控えめなのに‥‥(笑)
始まると‥‥
エンドレス!(笑)
投げて欲しいのに、放さない!!(笑)
よくあるパターンですよね。
ラッキーは、この遊びしなかったので、
楽でしたが、ちょっと寂しかったです。
人間は、贅沢ですね。ないものねだり!(笑)
ラッキーの場合、一度はもってくるのですが、
2度めは、投げると落下点まで行って
パパ!ここにあるよ!
取りに来たら!!
という感じなのです‥‥
それ以降は、何度投げても同じ‥‥(笑)
パパの運動になるだけでした。(泣)
まるちゃん!
やめると、いじけて、ふて寝!(笑)
かわいいですね。(笑)
お相手!おつかれさまです。

2014/10/27 (Mon) 08:40 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
まだまだおもちゃ大好きみたい^m^
先代プーは小さい頃からおもちゃで遊ぶって事
なかったからワンコってこうやって遊ぶんだ~って
まるを見て思ったよ(^^)
延々やらされるとマジで疲れる^^;
どアップの顔ウケるでしょ♪(笑)
何となくおかしくてお気に入りになっちゃいました(*^^*)

2014/10/27 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
マルチーズってたまに見える白目がいいよね♪
ペンギンさん大好きよ~でも新しいペンギンさんとは
最初遊んだだけだった^^;
いまだに旧ペンギンとばっかり・・・。
そうだ!やっぱり見つからんだったと?ねじちゃん…
この際、新しねじちゃんと仲良くなってもらわないと!!(^^)

2014/10/27 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
お天気悪いと家の中走り回ってプチ運動会(笑)
まるは琥珀ちゃんと同じだね^m^
パールどんはおりこうに遊んでたんだ♪
いつまでこの遊びは続くんだろう^^;

2014/10/27 (Mon) 21:19 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
そうなんです!(笑)
投げてほしいクセに放さない。どうしたいんじゃー!!
ってケンカしながら遊んでます^m^
ラッキーくんは頭良いですね♪
でもラッキーくんはこういう遊びより
パパさんとのお散歩が楽しくて仕方なかったのかも~(^^♪

2014/10/27 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

muko  

おはよー!
通勤電車からコメ投稿(笑)
どこも一緒よーうららも離さない・・・って言うかスイカちゃんをブンまわしながら持ってくるから危険(笑)
小春は亡くなるまでずっとおもちゃで遊んでたなぁ。遊ばない子って小さいころだけですぐ遊ばなくなるよね、実家ののんたんは小さい頃から遊ばなかった!
一番最後の写真かわええーじゃん(*^ω^*)

2014/10/28 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/10/28 (Tue) 10:41 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
おつかれさまー!!
通勤電車♪田舎もんの私からすると
何かカッコイイわ~(笑)
私、一人で電車乗れません^^;アハハ~
うりゃりゃちゃんも一緒だね~♪
ぶん回しはキケンだけど(笑)
小春ちゃんはずっと遊んでたんだ(^^)
プーは全く遊ばなかったから、まるが遊んでるの
見るのが新鮮で。。だからおもちゃも増える増える^m^
最後の写真、なんかおバカっぽくて気に入ったんだ~(笑)
かわええーかしら(*^^*)ポッ ありがとぉー!

2014/10/28 (Tue) 21:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment