マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

たくさん走りました♪ 


先週の土曜日は今月中に消化しないといけないBirthday休暇を取りました♪
ホントはこの土日連休でまるパパの会社のお別荘を予約してたけど…
日曜日にまるパパ、法事がある事をすっかり忘れてたらしく…あえなくキャンセル(-_-)

DSC06423.jpg

出張から帰って来るのを待って公園へ走りに行きました~o(^-^)o

DSC06493.jpg

この日もめちゃめちゃ秋晴れ!!
少し暑いくらいだったけど、元気に走りまわりました(^O^)/

20141025-1.jpg

20141025-2.jpg

20141025.jpg

DSC06517.jpg

ペンギンさんプピプピ鳴らしてたら、カモさん達が寄ってきました♪
まるを見ると逃げて行ったけど^m^

DSC06526.jpg

この日、ママとした事が…。我々のおやつのたこ焼きは買ったものの…
まるのおやつ忘れましたーーー(^▽^;) お水でガマンしておくれ^^;

20141025-4.jpg

おやつナシでも元気に走ってるから大丈夫だよね~^m^

IMG_3737.jpg

たくさん走りました!!日ごろの運動不足を解消すべくママも頑張りました~(*^^)v

IMG_3734.jpg

走るには気持ちいい季節になって来たからまた行かなきゃネ♪

この日もたくさんの笑顔が見れました♪
元気いっぱいのまるに元気をもらってる気がします(^^)
いつまでもこうやって一緒にたくさんの楽しい時間を過ごせますように。。。

次はちゃんと、おやつ忘れないようにしないと!!^^;




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 公園が最高のおやつ?(笑)

ガハハハ‥‥
まるちゃん!
うれしそう!
たのしそう!!
弾んでますね!!
いい笑顔!!
秋晴れの青空の下、緑の中を!!
気持ちよさそう!!
やはり、走るの最高だよね!!
おやつ!いらないね。
公園が、最高のおやつだよねぇ~!!
そんなまるちゃんを見てて、
ラッキーパパも、うれしくなりました。
2014.10.30 Thu 08:26
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - 

こんにちは☆
まる君生き生きと楽しそうに走ってる!
きっとパパさんママさんもそんなまる君を
笑顔で見ていたのでしょうね♪
最後の満足なお顔のまる君のお写真も良いですね♪
癒されました~♪ありがとう(^人^)
2014.10.30 Thu 10:27
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

こんにちは。
まる君~楽しそうに走ってますね~♪
オヤツが無くても~お外でランランが楽しいのですね~☆
2014.10.30 Thu 11:03
Edit | Reply |  

Name - マリオのおとん  

Title - 

凄い楽しそうに走ってますね!
表情がすごくいいです。

それと、以前から思ってましたが、写真撮るのが凄く上手ですね。
特に走ってる姿が。

なんかコツとかあります?
2014.10.30 Thu 12:22
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
まるくん、若いネ~。
若いって素晴らしい~(^^)
元気な走りっぷりにこちらも何だか元気もらっちゃう(´艸`*)
ペンギンさんが出てきた時は笑っちゃった。
散歩では必需品だものネ♪
まるくん、ペンギンさんがあれば、おやつは必要ないかもよ~(#^.^#)フフ。
でもこんだけ走ればお腹空くかな。
2014.10.30 Thu 14:28
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

あ~れ~コメントが消えちゃったぁ~のでもう一度(笑)
まるママ本当写真撮るの上手だよね!
ペンギンちゃんが空中に浮いててまるちんが追いかけてる写真よく撮れるなぁ~
どの写真もまるちんの楽しい~~って感じが伝わるよ♪
どんぐりもかわいい(笑)
私もこの間どんぐり拾ってきたんだけど、頭の傘?のベレー帽みたいな部分があるやつがかわいくて欲しかったのに、全部なかった・・・
そういうどんぐりの種類なのか?どうなのか?
まるパパの別荘いいよね~しかもわんこOKとはうらやましいわぁ
近い内に3人でいけるといいね♪
2014.10.30 Thu 17:24
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
前回のドッグランでは思いきり走れなかったので
嬉しそうに走りまわってました♪
公園が最高のおやつ!
パパさん名言です(^^)
これからの季節、行ける時は
連れて行って思いっきり走りまわらせたいものです(^^♪

2014.10.30 Thu 22:00
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
楽しそうに走るまるを見てると
自然とこちらも笑顔になれます♪
ジョジョくんもそのうち~o(^-^)o
この日は大満足なまるでした^m^
夜ごはんもしっかり食べて~♪
おやつなしだったから、かなり
お腹減ってたんだろうな^^;
2014.10.30 Thu 22:05
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
楽しく走って来ましたよ~♪
おやつ忘れなきゃ日が暮れるまで居たかも^m^
もう少ししたら琥珀ちゃんも
ぶっ飛びしまくるかも♪
2014.10.30 Thu 22:09
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
この顔が見たくて走りに行きます♪
そしてこの楽しいいっぱいの笑顔を
残したい為に必死で撮ってます(笑)
褒めて頂いてありがとうございます(^^)
コツは…撮りまくる!!^m^
ど素人なのでこれしかない(笑)
だからボケもたくさん^^;
2014.10.30 Thu 22:14
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
若いっていいよね~^m^
これだけ走りまくっても動けるなんて真似できん(笑)
ペンギン、前回忘れたからそればっかり
気になって、大事なおやつを忘れてしもた^^;
だから夜は一気食いしてたよ(^▽^;)
2014.10.30 Thu 22:18
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
コメント消えちゃったの?(>_<)
ありがとう♪いつも走る時はカメラ2個持って
まるパパと一緒に撮りまくってるよ(笑)
楽しく走ってるトコをどうしても写真に撮っておきたくて
必死だったりする!!^^;
どんぐりの帽子は木から落ちる時にはずれるらしい←まるパパ説(笑)
だからまるパパが帽子ついてるどんぐりを探してたよ(^^)
別荘行きたかったけど~残念(>_<)
次回行けるまで楽しみは取っておく事にするよ^^;

2014.10.30 Thu 23:00
Edit | Reply |  

Add your comment