マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

ワクチン接種と柿 

今週は中休みナシなので、じいちゃんとばぁちゃんにお願いして
29日の水曜日はワクチン接種に行きました。

DSC06569.jpg

チクッとされて、ちょこっとビックリしたみたいだけど、おりこうさんに出来たようです☆
先生も「おりこうさんだったね~」と褒めてくれた矢先、診察室から出ると柴ちゃんにワンコラしてたみたい^^;

注射頑張ったからって病院から、ご褒美もらいました♪

DSC06573.jpg

DSC06571.jpg

まだ食べさせてないけどね・・・^^;





今日はHappyHalloween☆ でもそんな風習は我が家にはないので、せっかく買った被り物でまたまた記念撮影^m^

DSC06579.jpg

前回、首に巻いたリボンを頭につけてみたけど…やっぱまるは似合わない(^▽^;)

昨日、会社のお客さんから柿をいっぱいもらったので、モデル料としてまるにも♪

DSC06583.jpg

DSC06590.jpg

DSC06592.jpg

2歳の秋・・・生まれて初めて柿を食べました(^^)
かなり気に入ったみたいで、しつこくおかわりをねだってたけど、ご飯食べた後だからまた明日ね!!
私も久しぶりに食べたら甘くて美味しかったです♪

DSC06594.jpg

モデルさんも限界なようなので・・・^m^


早いもので明日から11月。世間は3連休のようですね☆
まるママには連休なんて関係なし(ノД`)・゜・。
みなさま楽しい休日を~♪





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 

ワクチン接種!
おつかれさま!
そして、Happy Halloween!!
ハロウィン衣装!
よく似あってますね。(笑)
柿!!
ラッキーも大好きでした。
これから、やみつきになるかなぁ~!(笑)
2014.11.01 Sat 10:23
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
まるくん、チックンよくがんばったね!
病院からおやつが出るなんていいな~♪
2マルは病院からもらったことない~(;_:)

柿美味しいよね♪
我が家では毎日食べてます~。
まるくんも食べるんだ~。
2マルはやっぱりフルーツ全般はNGのようで(+o+)
ハロウィーン姿のまるくん、可愛いヨ。
似合っているヨ♪
被り物されたまま食べてる姿に萌え萌えです♥
2014.11.01 Sat 14:12
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

柿喰うカボチャ。^m^
柿は酸味がなくて美味しいもんね♪
まるくんの「すき」が
またひとつ増えたかな?^^

最後の写真可愛いね~
表情が幼くて、パピっ子ちゃんみたい。
2014.11.01 Sat 21:50
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
1回着せるだけじゃもったいないので
もう1回着せちゃいました^m^
ラッキーくんも柿大好きだったですね♪
初めて食べる物はビビりがちなのに
柿はソッコーで食べました(^^)
やみつきになる可能性大かも~(^^♪
2014.11.01 Sat 23:29
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
アレルギーも出なく無事にチックン終わったよ(^^)
病院からおやつもらうの、先代から通ってるけど
今回が初めて!!びっくりしちゃった(笑)
2マルちゃんは果物ダメかぁ…
まるは果物、歯ごたえのあるものは好きみたい(^^)
被り物してても食べ物にはガっつく食いしん坊さんだわ^^;
2014.11.01 Sat 23:36
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
はい!柿食うカボチャまるです^m^
食べ物ばかりじゃなく
これからどんどん好きが増えるといいけど^^;
ばっくんは柿食べるのかな~?
まだパピッ子でイケるかな^m^ナンチャッテ
たまにオッサンに見えるだよー(^▽^;)

2014.11.01 Sat 23:41
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

こんばんは。
まるちゃんもハロウインの仮装をさせられてますね~(笑)
柿を始めて食べたのですか~病み付きになるかな~♪
2014.11.01 Sat 23:59
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

おはようございます♪
仮装させちゃいました~^m^
被り物させられて固まっていたけど
柿見せたら食べる事に必死になりました(笑)
昨日も食べてたようなので、しばらくは
やみつきになりそう~(^^)
2014.11.02 Sun 09:45
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - 

こんばんは(^-^)
おリボンもマントも可愛いよ〜♪
お菓子たくさんあげるから〜
まる君よしよしさせて〜(^-^)
かきを食べるまる君表情がこれまた
可愛い^ - ^
果物食べてくれるのうらやましいな
うちの子達 肉食系(笑)
2014.11.02 Sun 17:49
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
ありがとう(^^)
初めて会う人によしよしさせてくれると
もっとたくさんお友達できるんだろうけどね^^;
柿は初めっからすごい食いつき良かったから
こっちがビックリしたよ(笑)
ランちゃんもジョジョくんも果物ニガテ?
美味しいお肉食べてるもんね~^m^
2014.11.02 Sun 21:35
Edit | Reply |  

Name - muko  

Title - 

ひやぁーすっごい、ハロウィン服似合ってるじゃんー♪
一番最後の写真、特に好きよー(*^ω^*)
ポストカードにして欲しいー!
チックンがんばったのねまるちん♪
ベッドフカフカで気持ちよさそうだねー
そうそうどんぐりの頭の部分の件!そうなんだぁー知らんかったわ
まるパパにお礼いっといてねー(笑)
2014.11.02 Sun 21:45
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは♪
検温の時にちょっとビクってしてたみたい(笑)
ありがとう♪そんな言ってくれると
本当にポストカードにして送りつけちゃうよ~^m^
どんぐりの件「ほら~mukoママも言ってるやん♪」って
まるパパ、目の付け処が同じのようで喜んでたよ♪(笑)
2014.11.02 Sun 22:41
Edit | Reply |  

Add your comment