マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

お留守番のおみやげ 


先週の日曜日はポカポカ

20141026.jpg

窓際でまったり(^^)

お天気悪かった日曜日の今日は雨がやむと風が冷たく急にまた寒くなりました(>_<)

今日は姪っ子ちゃん達が遊びに来たので、お買い物へ~
まるはじぃちゃん&ばぁちゃんとお留守番^^;

お買い物で、まるのご飯トッピング用のまぐろぶし、やっとこ1コ見つけられて良かった!!
最近、どこにもなくって・・・。

寒くなるとついつい目に入るもの。。。

DSC06605.jpg

ちゃんちゃんこ♪安かったのでまた買ってしまった・・・^m^ 色は姪っ子ちゃんが選びました(^^)
去年買ったもの、ほとんど着なかったなー^^; ちょいと大きかったもんね。

写真撮ろうとしても、こっちを向いてくんない(-_-)
なので、おやつで釣って抱っこでカメラの方に向けたらば・・・

DSC06608.jpg

少々ムカついていらっしゃいました(-_-;)
「こんな、みやげは要らん!!」とでも言いたそうな顔(^▽^;)

今度、これ着て走ってみたら慣れるかな^m^

朝寒いとガタガタ震えてるから、少しでも寒くないようにと思う母心…
まるには全く届きやしませんでしたー(ToT)/~~~
まぐろぶしは喜んでたけど・・・はぁ、、、明日からまた仕事がんばろ。





ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Name - ラッキーパパ  

Title - 

窓辺でまったりのまるちゃん!!
両手で、顔をゴシゴシ??
あの写真!なかなか撮れないんですよね!!
ナイスショット!
ちゃんちゃんこ!かわいいですよね。
本ワンは、オカンムリだけど‥‥(笑)
ラッキーは、寒がりではなかったので、
冬でも、家の中では裸族でした。(笑)
2014.11.03 Mon 09:03
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
そうなんです(笑)両手でゴシゴシ!
いつもカメラを用意してないので
なかなか撮れません^^;
ちゃんちゃんこ…着ないだろうなぁと
思いつつ、ついつい買ってしまいます^^;
ラッキーくんは寒がりじゃなかったんですね♪
さすがお散歩で鍛えたラッキーくん(^^)
2014.11.03 Mon 20:46
Edit | Reply |  

Name - 七海ママ  

Title - 

こんばんは
窓際でのまるくんほんと気持ち良さそうで、見ている私もほっこりとした
気分にさせてくれるお写真です☆
まるくんへのお土産、可愛くて暖かそうなちゃんちゃんこですね~
柄も可愛いですが、色合いもまるくんにピッタリです☆
ムカついている(?)真剣顔も可愛いまるくんです(^-^)

今日はまるくんと同じお名前の、マルチーズちゃんに会いました。
まるくんて言う名前は、マルチーズにはピッタリの名前なんですよ
と言っておられました^^
2014.11.03 Mon 21:42
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

こんばんは。
まるクンは、セルフお手入ですね~(笑)
そのしぐさは中々撮れ無いですね^♪^
ちゃんちゃんこ姿が可愛いよ~♪
2014.11.03 Mon 23:09
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - 

こんばんは~。
日向ぼっこのまる君ほんわか可愛いです。良いお写真ですね☆
舌ペロでお顔ゴシゴシ可愛すぎる!
ちゃんちゃんこまる君おかんむり!?
走ってなれたらいいですね♪
可愛いですよ~(*^_^*)
2014.11.04 Tue 19:25
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんばんは。
ちゃんちゃんこ可愛い。羊さんだ♪
まるくん似合っているヨ(´艸`*)
チャッピーも服嫌いなの。
私も寒かろうと思って着せようとするのだけど、唸られる~💦
母心って届かないよね(/_;)
窓辺でクネクネするまるくん、可愛過ぎ~♥

ps.いつもナナへのコメありがとうね。
いつもご心配ばかりでごめんね(;_;)
2014.11.04 Tue 21:42
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 七海ママさん☆

こんばんは♪
こんな自然体な感じが撮れて私も写真見ながら
にんまりしちゃってます。ちょっと写真が暗いけど^^;
ちゃんちゃんこ、いまだに固まってムスッとしてます(^^)
まるって名前は結構多いみたいですね♪
うちは両親が覚えやすいように…と簡単に決めちゃいました(笑)

七海ママさん、ビックリしちゃいました!!
ありがとうございます♪
2014.11.04 Tue 22:07
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
窓際でネコちゃんみたいでしょ^m^
ポカポカで気持ち良かったみたい♪
ちゃんちゃんこ似合ってますか(^^)
ありがとう♪本人かなりイヤそうだけどネ^^;
2014.11.04 Tue 22:10
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
たまにこういう仕草するけど
なかなか写真撮れない(>_<)
この日はコソーッとカメラを取って
やっと撮れました♪
洋服はだいぶん慣れたのだけど
ちゃんちゃんこは何がイヤなんだろう…(?_?)
これ着て外走ってたらウケるね^m^
2014.11.04 Tue 22:15
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
似合ってるかな^m^ありがとう♪
でもなかなか着てくれないよ~
今朝も寒かったから着せようとすると逃げる!^^;
日向ぼっこのまる、ネコちゃんみたいでしょ^m^

ナナたん今夜の調子はどうかな~
大丈夫!すぐ良くなるから!(^_-)-☆
ももさんもガンバって!!
2014.11.04 Tue 22:22
Edit | Reply |  

Add your comment