マルチーズ☆ガルまる日記

超ビビり~なマルチーズ男の子の成長日記♪

365カレンダーの表紙に選ばれました♪ 


10月の始めの頃メールが届きました。
「365カレンダーの表紙フォトコンテスト1次審査通過」って…
最初見た時、何のこっちゃ?と訳が分からず^^;

エントリーする時に画像がアップロードできずパニくっていたにも関わらず
ちゃっかりコンテスト参加にチェックしていたみたいで^^;

お友達から教えてもらい今日、HP見てみたら…
まさかまさかの、まるが表紙フォトコンテストに入選しちゃってましたーーー\(^o^)/

DSC03963_20141104224504f81.jpg

これがエントリーしてた写真☆ 他の写真に替えようとしてたからホント、びっくりです(゜o゜)

なつかしくて他の写真も引っ張り出しました^m^

IMG_2613.jpg

IMG_2675.jpg

去勢した後の最初の走りの時だったなぁ~(^^)



DSC06615.jpg

残念ながら何もないけどね^m^

DSC06627.jpg

DSC06626.jpg

持って来いごっこ、ひとしきり遊んであげました♪


無事に誕生日にエントリーできただけで満足だったのに
表紙にまで載れるとは・・・すぐめくっちゃうけどね^m^
それでも、まるの大切な記念になりました♪

DSC06543.jpg

明日はお昼に柿食べていいからネッ♪




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



Comment

Name - muko  

Title - 

おはよーん!
やっぱそうでしょー、この間購入手続きしょうと見た時にあれ?これまるちゃんじゃないかな?と思ってたのよ(*^ω^*)
画面がズーム出来なくてハッキリわからんかったなよ!
まるちんが載ってる表紙はうちも保存しとくわ♪
2014.11.05 Wed 08:09
Edit | Reply |  

Name - ラッキーパパ  

Title - すごい!すごい!

まるちゃん!!
365カレンダーの表紙に入選!!
やったね。
素晴らしい!!
ラッキーも,一度
「365カレンダーの表紙フォトコンテスト1次審査通過」
の連絡が来たのですが,結果は落選でした。(笑)
いい記念になりましたね。
2015年365カレンダーは永久保存版!!
2014.11.05 Wed 10:38
Edit | Reply |  

Name - むっく  

Title - 

すごいね~まる君!!!やったね~\(^o^)/
私までテンションがUPします~☆
2015年のカレンダーは特別ですね~
このお写真が載るのですね~自然な表情でとってもかわいいです♪
うちはエントリー遅れてできんかった~(><)
まる君表紙のカレンダー探します♪楽しみ~
2014.11.05 Wed 10:46
Edit | Reply |  

Name - もも  

Title - 

こんにちは♪
表紙コンテスト入選おめでとう~(^^♪
すごい~(拍手)!!
2マルなんてそういうのに選ばれたことない~( 一一)
(って応募しなきゃ当然か・・)
まるくんが表紙なら2マルもカレンダーにエントリーすればよかったナ・・。
このあとHPに飛んでみるネ♪
その時のお写真、どれも可愛い~♥
まるくんの可愛さ元気さが全面に出てます~(´艸`*)
まるくん、うまうまいっぱいもらわなくちゃ!!
届くのもすごく楽しみだネ♪
肉球もめちゃ可愛い(^_-)-☆
2014.11.05 Wed 13:48
Edit | Reply |  

Name - マリオのおとん  

Title - 

カレンダーの表紙って凄いですね!
カレンダーに載ってるマルチーズちゃん達の頂点に立ったようなものですよ。

やっぱり、まる君の可愛さだけでなく、写真が綺麗でないと選ばれませんからね。

ご褒美の柿、奮発してあげて下さいね。
2014.11.05 Wed 19:01
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - mukoさん☆

こんばんは~♪
mukoママは分かってたんだね(^^)
私も半信半疑だったから発表されるまでは
どうなんだろって思ってた^^;
こんな、まるが表紙になっていいのだろうか…^^;
でもありがとう♪しっかり保存しといて(笑)
2014.11.05 Wed 22:06
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
ありがとうございます!!(^^)
ラッキーくんも1次審査通過した事があったんですね♪
私もダメだろうなって思ってたのでビックリです。
ほんと、いい記念になりました♪
来年の365カレンダーは家宝かな^m^
2014.11.05 Wed 22:09
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - むっくさん☆

こんばんは♪
まる、やりましたー(^O^)/
私が1番ビックリしておりますです^^;
来年のカレンダーは大事にとっておこうかと…^m^
でも飾らないとみなさんのマルちゃんが見れないしね。
次のカレンダーはランちゃんとジョジョくんも
エントリーしてね!!
ありがとう♪
2014.11.05 Wed 22:13
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - ももさん☆

こんばんは♪
ももさん ありがとう♪
HP見れたかな?
こんな田舎っぺなまるが表紙ってのも
恥ずかしいけど…^^;他の3マルちゃんに申し訳ないなぁ
と思いつつ…でもすごい記念になりました♪
次のカレンダーはチャッピーくんとナナたんも一緒にね(^_-)-☆
昼間、ばぁちゃん達からたくさんウマウマもらったようです^m^
2014.11.05 Wed 22:21
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
私がビックリしてます^^;
でも写真撮ってて良かった~♪
本日、ご褒美たらふく食べたもよう(笑)
次のカレンダーはマー君とミリィちゃんも一緒にネ(^^)
2014.11.05 Wed 22:26
Edit | Reply |  

Name - 七海ママ  

Title - 

こんばんは
まるちゃん表紙採用おめでとうございます☆
走った後の満足感が、溢れている素敵なお写真です。
この日のお写真は他にも良いものがありますね~
ルンルンお耳で走っているお写真、お写真から楽しい様子が
溢れていて、見ている人を楽しくさせてくれるお写真です♪

やはり笑顔の楽しいお写真を見ていると、見ている私たちも
楽しい気分に引き込まれます☆
まるママさん、これからもまるくんの笑顔のお写真楽しみにしています♪
2014.11.06 Thu 21:48
Edit | Reply |  

Name - パールどん  

Title - 

凄いですね~♪
カレンダーの表紙を飾るのですね^♪^
楽しく走ってる表情が良かったのですね~♪
我家は、ぜんぜん通過しないですよ^シクシク
2014.11.07 Fri 16:04
Edit | Reply |  

Name - バニラネネ  

Title - 

すごーい!
すごいすごい!
苦節・・何年やろか?
かすりもせんとに。笑
まだ購入手続きしてないけれど
早速しようっと♪
楽しみ増えました~~^^
2014.11.07 Fri 16:59
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - 七海ママさん☆

こんばんは♪
七海ママさんありがとうございます(^^)
たくさん走って満足な笑顔を写真に残せて
良かったと改めて思いました(^^)
七海ママさんにそう言って頂けて本当に嬉しいです♪
こちらこそ、これからも七海ちゃんのぶっ飛び
楽しみにしてます♪
2014.11.07 Fri 22:12
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - パール父さん☆

こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
私もビックリですよ~
でも嬉しい記念ですね♪

今夜はお祝いの宴かな?
パールどんこれからも元気で長生きしてね(^_-)-☆
2014.11.07 Fri 22:16
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - バニラネネさん☆

こんばんは♪
ありがとうございます(^^)
まさかね~なんて思ってたから目を疑いました。。
来年の運を使い果たした感じ?^^;
でもまるのステキな記念になりました
私も購入手続きしてなくて先ほど完了(笑)
2014.11.07 Fri 22:32
Edit | Reply |  

Name - サスゴエママ  

Title - 

遅れてしまいましたが…(汗)

カレンダー表紙採用、おめでとうございます♪
まるくんスゴイですネ♪
満点笑顔で、本当にカワユイお顔です♪
柿はもらえたかな?
まるくんのモデルさん料は、今回はお高めにお願いしま~す。
ナンテったて、カレンダーのモデルさんですから♪

ウチも今度ダメ元で応募してみようかな~?
まだ一度も、そのような応募はしたことが有りません。
我が家は2ワン!
他の方よりは倍率が良いハズ???
2014.11.08 Sat 09:55
Edit | Reply |  

Name - まるママ  

Title - サスゴエママさん☆

こんにちは♪
ママさんありがとうございます~♪
ご褒美は柿だけでなく梨もおイモも食べたようです^m^
カレンダーの誕生日をゲットできただけで十分満足してたから
応募した事すら全く覚えてなくてびっくりでした^^;
来年のカレンダーは宝物にします(^^)
サスケくんとゴエちゃん♪次回ぜひエントリーしてみてネ♪
2014.11.09 Sun 16:51
Edit | Reply |  

Add your comment