12 2014

まるの妹チャン!?


日曜日の夜、まるパパが出張から帰って来ました(^^)
まるの喜びようは…それはそれは盛大なものでしばらく2人でイチャイチャ(-_-;)
ムカついたので写真撮りませんでした~^m^

出張でお疲れの所ではありましたが…まるをお風呂へ入れてもらいました(^^)

DSC06711.jpg

DSC06713.jpg

まるパパがお風呂に入れると、おとなしくジーッとしてくれてるそうです(゜o゜)何でぢゃー!!

****************************************************************



我が家に昨日、新しい子がやって来ました♪

DSC06722.jpg

ちょっと下ぶくれなマルチーズちゃん☆(^m^ )クスッ

DSC06724.jpg

最初はまるも興味しんしんだったのだけど…ビビってる?(笑)

DSC06726.jpg

ちょっとしつこく見せてたら

20141111.jpg

ガブリ始めたーーー!!(>_<)ヤバイ!!

まるにはまだ兄妹は早すぎるかな~まだ1人っ子がいいのかな^^;

DSC06731.jpg

ずーっとこの後も見ないように見ないようにしておりました^m^

ぬいぐるみで、こんななら将来どうなるのやら…(^▽^;)




ポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村



16 Comments

むっく  

あ~めっちゃビックリした\( ~∇~)/
遂にお迎えしたの~♪と思ったら
可愛いお顔のリボンちゃんですね♪
まる君の拒否る姿が可愛すぎる!笑
他のおもちゃと反応が違う気がする~
パパさんとお風呂好きなのね♪
むっくはむっちゃ嫌がりました(^w^)

2014/11/12 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   

パールどん  

ついに迎えたかと!!

吃驚して~来ましたよ~笑
パールどんもマルチーズのぬいぐるみに無関心でしたね。
まるくんは、パパさんとなら大人しくお風呂入るのですか!!
パールどんは、お風呂では、怪獣に変身するのですよ~汗
気を抜くと流血のお風呂場です~シクシク

2014/11/13 (Thu) 06:50 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

考え込んだ‥‥

パパさんが帰ると、まるちゃん!おおよろこび!!
ちょっと、ジェラス!(笑)
分かる!分かる!(笑)
まるちゃんの妹出現!?
一人っ子のまるちゃん!
最後の写真は、考え込んでいますねぇ~!(笑)
状況が、まだ把握できていない?(笑)
でも、すぐに馴れそうですね。(笑)

2014/11/13 (Thu) 08:36 | EDIT | REPLY |   

もも  

こんにちは♪
うちもシャンプーはパパさん担当。
でも今日はがんばって私が洗ってみました。
まるくんはパパさんッコなの?
チャッピーもパパさん帰ってくると大喜びする~。
ナナは全く無関心だけど・・(^・^)。

可愛い女のコまるちゃんだ~♪
まるくんは興味なし?
ガブッてしちゃうなんて・・(>_<)
まだまだひとりっこで甘えたいのかな(´艸`*)

2014/11/13 (Thu) 15:48 | EDIT | REPLY |   

muko  

わかる!!
本当ムカつくよね(笑)(ーー゛)
まるパパごめんねー(笑)
うちもさ、あの旦那が帰ってきた時の喜び方・・・何故、私には同じ様に喜びをあらわさないんだぁー私がお世話しとるんだぞーと!
妹ちゃん!びっくりしたぁー
とうとうお迎えしたのー!と思もったわよー!でも、予行練習になるんじゃない(笑)

2014/11/13 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

バニラネネ  

男の子てさ、
食べちゃいたいほどに甘えん坊やろ?^^
だからね、ネネは絶対きょうだいとか迎えない。
迎えていけないことはないけど、
だけどここはナイーブばっくん。
ネネの愛が1ミリもブレないよう、
あの子は生涯一人っ子ですのん♪ンフ

まるくんはいずれ妹ちゃんとか迎えるのかな?^^
そんなときのまるくん。
見たいような見たくないような・・・
だけどやっぱり楽しみに待っています♪

2014/11/13 (Thu) 22:38 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

むっくさん☆

こんばんは♪
びっくりさせてゴメンね^^;
そうそう!他のおもちゃと反応が違ったのです~何で?(笑)
私がお風呂に入れるとジタバタ!
お利口にジッとしてるなんて…信じられん(-_-;)
ムックちゃんはお風呂キライだったの?
イヤな事すると嫌われそうで気ィ使っちゃうよね^^;

2014/11/13 (Thu) 23:05 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

パール父さん☆

こんばんは♪
びっくりさせてゴメンなさいです^^;
パールどんもぬいぐるみ無関心だったんだ!
他のおもちゃは自分の物!と思って遊びまくるのに
不思議です(^^)
パールどん相当お風呂キライなんだね^^;
流血って…お風呂は戦いの場?(笑)

2014/11/13 (Thu) 23:09 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ラッキーパパさん☆

こんばんは♪
パパに大喜びで尻尾もいつも以上にぶん回し~
妬けます(笑)
ぬいぐるみ、高い所に置くとクーンと泣いて
見上げてるから降ろしてあげると見ないフリ~
不思議な行動してました^^;
今日も見せると逃げる!!(笑)

2014/11/13 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

サスゴエママ  

こんばんは♪

パパさんのシャンプーの時は大人しいんですネ…
我が家も親分がシャンプーしてくれる時は大人しいそうデス…
親分曰く…「普段から怒らないで、甘いからナメられてるんだ!」と言われた事が有ります…

まるくんの妹さん♪
とっても大人しくてカワユイのに~ダメなのかな?
ぬいぐるみは女の子の香りがしないから…
本当の女の子なら、分かりませんよ~♪
ママさんが焼いちゃう位、ベッタリになっちゃったりして~(笑)

2014/11/13 (Thu) 23:15 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

ももさん☆

こんばんは♪
チャッピーくんと同じでパパっ子だよ(>_<)
まるパパも「まるが1番かわいい♪」
って親バカ炸裂しとります^m^
ぬいぐるみ自分と同じ白い子だからか?
他のおもちゃとの対応が違ってた!(^^)
まだまだ甘えんぼさん♪もう少しは
1人っ子を味あわせてあげなきゃかな^^;

2014/11/13 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

mukoさん☆

こんばんは♪
でしょでしょー!!ムカつくよねー(笑)
うりゃりゃちゃんもパパ大好きだもんね!何でやろ…(>_<)
びっくりさせてゴメンね^^;
いつかお互い2マルになりたいね♪
予行練習、今夜も逃げよった^m^

2014/11/13 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

バニラネネさん☆

こんばんは♪
うんうん!めちゃめちゃ甘えん坊♪(^^)
1人っ子でもいいんだけど
先の事考えて弟か妹をお迎えしたいな~と。
まだまだ夢だけどね^^;
まずガルガルが収まらないことにはムリー^^;
ばっくん同様、しばらくはまだ1人っ子で(^^)

2014/11/13 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

サスゴエママさん☆

こんばんは♪
えーっ!!ナメられてるのかしら(>_<)
まるパパより私が怒る率高いのだけど^^;

ぬいぐるみの妹、見ないフリ~^m^
どんだけビビりなのでしょう(^▽^;)
本物の女の子だったらどうなんだろう・・・
ベッタリもそれはそれで妬けそうだわ(笑)

2014/11/13 (Thu) 23:49 | EDIT | REPLY |   

マリオのおとん  

皆さん書かれてるように、僕も同じくびっくりしました。

でも、いい予行演習になったのでは?

実際の子と、ぬいぐるみは違いますので、すぐに仲良くなってくれます。
大丈夫ですよ!

ってことで、次のお休みの日にはペットショップへ!(笑)

2014/11/14 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   

まるママ  

マリオのおとんさん☆

こんばんは♪
あはは^^;おとんさんもビックリさせてゴメンなさい(>_<)
マー君は一足先にお兄ちゃんになってるもんね~
そして仲良さそうだもんね♪うらやましい!
うちはまだまだ先になりそう(>_<)
その日が来るまで、ぬいぐるみで練習!!←何の?(笑)

2014/11/14 (Fri) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment